\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株リーマンさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    とりあえず波に乗ってみた

    正直、NKは下に行くもんだと思っていたので下げてきたら空売り準備をしていた矢先。  昼過ぎちょっと観たらNK↑↑  急いでとりあえずNF日経(1570)  9350円で飛び乗っておきました。  勢いが続くのかは知りませんがとりあえず流れに逆らわない取引を目指してるのでこれでOK  落ちてきたら空売るのみ。  明日以降全くどんな動きをするのか読めません(汗) 朝起きたら含み損だったりしてWW  それから足跡を過剰... ...続きを読む

  • ブログ

    やっと買える雰囲気

    年が明けてから、ほとんど取引できてませんでしたが、ようやく株できるチャンス。  ホントは空売りで稼げたら最高なんだけど、どうも苦手なので、できないのですWW  来週からは積極的に買いを入れたいです  年明け早々美容院の帰りに7000円落としてしまったので気合い入ってます(汗)

  • ブログ

    1年ぶり日記

    なんか気が向いたので。 恥ずかしながら、約1年前に力量もないくせにある銘柄一本に絞って大勝負に出たはいいけど、大損失してしまいプチ地獄をさまよっていました。 一時は株辞めようと思ったけど、結局やってました…汗  とりあえず、なんとか挽回できて来たので書いてるんだろう今って感じです。  やはりド素人は色んな意味で分散しないと無理だなと感じた1年。 もちろんそればかりでもダメでしょうが。 それとみなさんの日記... ...続きを読む

  • ブログ

    終わりよければ全てよし

    株式投資を始めて何年経つかは忘れましたが  年途中で株やめたい~株辞めたら精神的にもっと楽かな~なんて事も考えましたが年後半の上昇相場で株始めて以来一番利益でました。  11月半ばに買ったTOPIX連動型とりあえず持ち越しましたが、来年は今年以上に慎重に売買したいですね。  とりあえず毎日の日課がみん株のみなさんの日記を読む事なのでかなり足跡ついてると思いますが怪しまないでください(笑) 来年も一年間株を楽し... ...続きを読む

  • ブログ

    しばらく静観

    TOPIX1306  738円で買って今日759円で一旦全部売りました。  今回は空売りなどは控えしばらく静観します。  いつも、売り遅れがちなので今回は早めに撤収します。  再度上昇してくるタイミングを待つ事にしました。  年末10000円説はどうなんでしょうか??

  • ブログ

    仕方ないので買い戻し

    起きてびっくり  空売りしてたTOPIX743円 損したくないので737円買い戻し。  急に来るからちょっとあせりました。  すぐにはずみでTOPIX738円16000株買いました。  少しでも利益でたのでとりあえずOKです

  • ブログ

    空売り成功?

    とりあえずあまり自信なくTOPIX743円で16000株  空売りしました。  あとは、どこまで下がるか  利確スーパー下手くそなんだよな。  全く先の相場が読めません汗  たまには大きく勝ちたいな。

  • ブログ

    結局今回もしょぼい

    今日さすがに売りました~  6月あたりからたいして勝ってないしせめて少しだけでも利益を!ということで  TOPIX743円で買ったのを750円売り  なんかズルズル下げそうな予感したので  何日か休んで様子を見ようて感じです。  なんか一旦さげそ…  上がったら上がったで考えよう。  明日も下げるなら空売りも視野に入れなければ…

  • ブログ

    ちょっと驚き

    今日は寝すぎて、携帯で日経平均を初チェックしたのが午後2時すぎで いきなり148円高だったので二度見してしまった 危うくあまりにも数日動かないので薄利で利確しちゃおうか迷ってたとこだったんで助かりました 迷ってましたが騰落レシオが昨日まで93,5くらいだったので売るに売れずブレーキかけられてよかった。  この調子で9300あたりまではいってほしいもんです。

  • ブログ

    いったいどちらに動くの?

    相場がそろそろどちらかに大きく動きそうな感じですね。 上なのか下なのか? 皆さんはどちらに動くと思いますか? とりあえずTOPIX1306保持したままなので 1日1日注意して見ていきたいと思うだけであります。

  • ブログ

    明日も期待

    今日は運よく安く始まったのでTOPIX743円16000株仕込めました!  とりあえず今の所は  明日も期待がもてそうなので上昇してもらいたいもんです。  最近はあまりいい事がないので今度こそ  たのんます

  • ブログ

    しばらく上げかな

    しばらくは上げそうな予感なので、 明日からはまた買いで とりあえず、まずは9000円を突破してほしいな ここ2カ月あまり儲けてないんだよな 年末までにもう一回大勝ちしたいな

  • ブログ

    ギャンブル?

    最近パチンコしてたら『お金貸して』と常連客のおばちゃんに言われました。  相手するのが面倒くさいので『ガンバレ』と言ってあげた。  わかってないのかな~  ギャンブルなんて損小利大が全てでしょ。  問題はどうやったら損小利大に持ち込めるかだけの話  宝クジだったら一生に一回以上高額当選すれば損小利大だし。  競馬もおそらくガチガチ狙いより穴狙いの人のがトータル勝ってるだろうし  パチンコなら回... ...続きを読む

  • ブログ

    月曜日はイタイイタイ

    今日の下げで損切りしてしまい、さらには空売りしちゃいました(笑)  おそらく、月曜日 前回利確分の半分以上は消失覚悟です。  ま、私レベルではこんなもんです。  パチンコは三ヶ月トータル。 株は一年トータルくらいで見た方がいいかなと言いきかせ  今みたいなヨコヨコ的な時はプラスマイナスゼロくらいでさまよって 年に一回か二回くらいの得意な相場状況で大きく勝てば十分でしょ  いやでも短期勝負で利益が出る人... ...続きを読む

  • ブログ

    結果論ですが

    結果論ですが… やはり自分のルールを守れず、マイナスくらいました。 忙いで損切り 一時の欲にまどわされずまた売り方チェンジ ルール破りの損害は30000程度で済んだので次に生かします。 て言ってるそばから先物があげてます。 仮に月曜日あげてもいんです。 自分の検証ルールを守ります

  • ブログ

    昨日は失敗。今日はおいしかった。

    昨日は失敗 昨日は買いたい衝動にかられ丸紅525円一万株 午後に518円まで下がり我慢できず損切り その後終値527円まで上がってしまった(-_-;) 気分的に最悪だったので 379円で一万六株買った三菱東京UFJも終値385円で利確ノーポジ 今日は株休む予定がまた買いたい衝動 TOPIX1306 一万六千株733円で 朝一安く始まったのでかなりラッキーでした。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    マイルールが守れない

    とりあえず今日は  2週間前から空売りしてたTOPIX連動型(1306) 15000株  759円から一時は708円まで行ったのですが昨日からのあげで結局730で利確 とは言っても自分のマイルールではまだしばらく持ったままにしたかったのですが、利益を確定したい欲が出て辛抱できなかった・  後悔しつつ、短期のつもりで三菱東京UFJ16000株379円で買ってホールド  今、ニューヨーク上がって結果オーライかもし... ...続きを読む

  • ブログ

    もう上がっちゃうの

    7月12日から、空売り全開できましたが~ どこで利確すべきか? とりあえず明日、日経50円以上あげたら利確しようかな? 前回は利確しそこねてまさかのプラマイゼロ 難しいですね。 不謹慎ですが明日はとりあえず下げてくれるように祈祷しときます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ