いきなり148円高だったので二度見してしまった
![](/images/emoticons/coldsweats01.gif?emid=199)
危うくあまりにも数日動かないので薄利で利確しちゃおうか迷ってたとこだったんで助かりました
迷ってましたが騰落レシオが昨日まで93,5くらいだったので売るに売れずブレーキかけられてよかった。
この調子で9300あたりまではいってほしいもんです。
2012/08/16 - 株リーマンさんの株式ブログ。タイトル:「ちょっと驚き」 本文:今日は寝すぎて、携帯で日経平均を初チェックしたのが午後2時すぎでいきなり148円高だったので二度見してしまった危うくあまりにも数日動かないので薄利で利確しちゃおうか迷ってたとこだった
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインおはようございます。
昨日は日経平均株価167円高で、かなり強かったですね。
ダウも強く今日も日経強いかも?
ただ、週末なのでどうでしょうか。
どこで利確するか迷いますね。
私はエスバイエル(1919)売ってしまいました。
早すぎたかも・・・・陰線2本で難しい所でした。