よかったぁ、お休みで。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7807件目 / 全8341件次へ »
ブログ

よかったぁ、お休みで。

普段は土日仕事なんだけど、今日はたまたま休み。

東京も雪。しかも延々と降り続いている。

りすはこたつで丸く、、、なりたいところだけど、うちはこたつないので、ホットカーペットの電源入れて、その上に布団やらを敷きつめて、平たくなってテレビ見てます。

 

よかった、文明国の市民で(∩∩)。

 

週明け上げ上げですと?ふんっ、悪かったすね、キャッシュポジで。

 

モグラたたきしてくれるわ。がははは。上機嫌。

18件のコメントがあります
  • イメージ

    こんちはー  リスくりさん

    俺も休んだよ~~  都会は雪に弱い^^

    大阪も初めて 積もった~~ 2~3㎝だけどね

    さむいわ~~!  灯油買いにいかなあかん もう切れる

    嫁はん 俺に言いよる!   今日に限って 訪問の灯油や こんわー(笑う)

     

  • イメージ

    ああああ こたつだと! こっちは 土曜日出勤日じゃい!!

    モグラたたきされるまえに リカクと^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 15:02

    必殺さん、こんにちは。

    降るのなんのって、さすが20年に一度とか言われただけある。

    どうやら明日の朝まで降り続くらしい。

    うちはずいぶん前に灯油はやめて、電気(エアコン)オンリー。

    東京は(通常は)暖かいのだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 15:07

    ゆんゆんさん、お疲れ様です。

     

    私の場合、明日は休めない仕事。一応朝はゆっくりなので大丈夫と思うけど。

     

    来週も波乱期待でがんばる。

    折れたちへんたい両刀使い、へぃへぃへぃへぃ♪♪

  • イメージ
    両刀だけど 最近は 買いの方が・・でも 売りはやめられん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 18:16

    こんばんは。

    売るときは売り一本で両建てしないようにしよう、とは思っています。

    買いのときは現物、信用の禁断の2階建てやります。

    どっちかというと危ないのは空売りのほうかな。

     

    ちなみにこのように自信満々の書き方をするときはたいていキャッシュポジのときです。

    どっちか建ててるときはけっこうふにゃふにゃ迷ってるんでねー(^^)。

     

  • イメージ
    このxxトリオ3名からリスペクトされている唯一の人・・・
    まさか 私は 入ってないよね???
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 20:12

    入らないと、そもそも、そのxxトリオが成り立たないのでわ?

  • イメージ
    おめでとうTT
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 21:03

    重ね重ねどうもありがとう

    【T__T】


     

     

    ちなみにわたしは、ついて行けなくて途中でへこたれるかもしれないけど、気にせずおいて行ってください。

  • イメージ
    またまた 両刀使いが!何の両刀かは言いませんが・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 21:34

    ふっふっふ。

     

    リスなのでね、逃げ足早いのと冬眠が得意(^^)。

  • イメージ
    ところで マイナスポイントそろそろ・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 21:40

    くそっ、痛いところついてくるな。

     

    母を泣かす、の仕返しだな?

     

    このマイナスは長いことの蓄積らしいので、ちょっとやそっとじゃ変わらんよう。

     

    うーむ、5人くらい泣かせばよいでしょうか。

     

  • イメージ

    こんばんは  俺は変態では 有りません 

    ダメですよ  変態は おとなしくしないと だめだぞー

    変態では無い?  ん~~?違う?

     

      歌舞伎町のおねーちゃんは ダマせても  この必殺さまは騙されんよ

    わははは~~~!

    これでどうよ~   しらべは付いてるよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/8 22:00

    「こいいけに」?「りすくりと」?

     

    うーん、なんだろーなー(θθ)

  • イメージ

    私は変態では無くてよ~~いや~~ん 変態

    じろじろ見ないでね

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/9 09:15
    (❛❛)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ