ドルわずか2時間で1円50銭も暴落。好機来たり血が沸き立つ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2297件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドルわずか2時間で1円50銭も暴落。好機来たり血が沸き立つ

 週明け相場は落ち着きを取り戻すか?

幸か不幸か週末休みに入り為替大変動の衝撃が弱まるか。

 

 3連休前の昨夜、雇用統計発表と同時にドルが105円33銭に噴き上げたと思ったら次の瞬間、ナイヤガラの滝になって暴落、103円82銭の安値を付けた。

わずか2時間で1円50銭の暴落だった。

 

 やるな投機筋は。(▽▽メ)や(▼▼メ)の連中は仕掛けに仕掛けまくったというところか。

たまたまドル急落の場面をリアルタイムで見ていたがナイヤガラ滝とイグアスの滝が同時に目の前に出現したみたいだった。

 

 ドルを保有していなかったので被害はなかったが、ストップロスに巻き込まれて大被害を出した方は多かったのだろう。

だが相場とは一方的被害だけ生む訳ではない。

片方が損をすればもう片方は同じだけ儲かる訳だからね。

 

やはりこのような大変動があると身中の虫がうごめいて来る。

血が沸き立ち肉が踊る興奮を覚える。

 

 一方株式市場の方はと言うと少し下がったが余り変動はなかったようだ。

日経先物は77円ほど下がったが、週明けの日経が下げで始まったなら買い場提供となるかも知れないね。

相場は大きく動く方がおもしろい。今週のようなダラダラ相場は退屈であった。

松の内も明ける来週は大きく儲けてみたいものだね。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/11 15:13
    ドル円の急落は、以外と思った方が多いはず。
    うどんさんは、しっかりリサーチしていた。流石です(^^;
    でも、以外とダウが、下げなかった(謎)。

    円高になれば、内需に風向きが変わるが、日本は月曜が休み。
    反対に、月曜日の動きを見てからでも遅くないかな?
    って、思う次第です(^^)v。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/11 15:37

    えっへっへ。^^; ドルを買ってなかったもんね。買う位置じゃないと判断してたからね。

     

    それにしても投機筋の仕掛けは凄過ぎる。

    2時間で1円50銭の垂直下げには恐れ入ります。m(__)m

     

    リッキー8さんは落ちて来るナイフをつかんで、しかも安値でうまくキャッチ出来たようですね。

    私は反転上昇の気配が戻り出してから買ったから、リッキー8さんより遅くて高かった。

    週明けに戻ればいいね~~

    その内に日銀が追加緩和やると思うけど。むふ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/11 16:15
    あら?バレた(^^;?

    急落は買いって、師匠さんから教わった。
    酔って帰ってびっくりw(°O°)w

    ホールドしていた株の事はすっかり?忘れ「ドル買い、買い~」

    勝手に騰がると信じてます(^^)v。

    日銀も期待してますよ~

    下がれば日銀がEFTを買ったとの噂が流れる…

    勝手に~不動産が動く?
    えっ不動(;_;)?
    おブドウ(^^)v
  • イメージ
    仙人かめさん
    2014/1/12 08:45

    美味しいうどんさん

    from仙人かめ

     

    エコノミストの7割が 消費税 増税前には 日銀は 金融緩和って

    言ってますね。。。

    ただ 大手不動産は パフォーマンスが 悪い。。。

    そこで 「グローベルス」 を推奨したのですが。。。

    一目均衡表でも 雲抜け してるし。。。

    チャートに詳しい 美味しいうどんさん のコメント を戴けると

    幸いです。。。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/12 21:37

    こんばんは。仙人かめさん。

     

    いつも利用しているカブコムがメンテナンスの為今夜の8時までアクセス出来ませんでした。遅くなりました。

     

    テクニカルではおもしろい位置にいるようですね。

    チャート検索と言っても継続してその動きを監視している銘柄でない為、余り詳しい判断が出来かねます。

     

    私の監視銘柄でないので毎日の板に出て来る売買注文の内容を見ていません。

    場中に出て来る注文の出方の観察をしていませんので「判断が出来ない」と言うのが結論です。

    こう言う銘柄は特定筋の介入があれば突飛高の可能性大ですね。

     

    もともと私はこう言った種類の銘柄を手掛けませんので、ご期待に添えない事をお詫びいたします。m(__)m

     

  • イメージ
    仙人かめさん
    2014/1/13 00:23

    美味しいうどんさん

    from仙人かめ

     

    お手数を お掛けしました。。。

    ありがとうございます^^

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 05:24
    あら~
    うどん師匠~
    確かにこの手は対象外だよね。
    でも12月に2つくらい手を付けた銘柄なかったけ(--;)?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 08:30

    一発大物狙いが好きな人はいいけどね~

     

    やはり高株価で日中でも上下幅が大きい銘柄が自分は得意。

    リッキー8さんにお付き合いして低位株狙いで余り成功した事がないわたしなの......(--;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 09:15
    あらそうでしたっけ?
    過去の日記見てこようかしら(^^;?

    私もうどんさん銘柄でヤラレたわ(--;)
    (ただ今、うどんさんと玉のぶつけ合い中~
    うどん玉vsぶどう玉(笑))
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 09:22

    たまにはあったわ~~「フレンズさん紹介銘柄で爆益」てなことが

     

    主力機動部隊は大平原での戦争に適している。

    山岳ジャングルゲリラ戦は不利ですよ~~(--;

     

    特定仕手筋の正体が良く見えないからそう言う銘柄は危険がいっぱい。

    早逃げは高齢者は無理だよ~~オオオ~ヨロヨロ、モタモタ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 09:31
    確かに…
    相場の世界はジャングルですね(^^;
    私なんか丸腰に半袖、短パン、素足で飛び込んでるようなもの。
    環境にあった取引、銘柄選択しなきゃね。

    自動売買を入れて、浅目にロスカットするようにしてますが、ロスカットの確率の方が高いかも(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 09:41

    今朝の為替ね~ドルが103円91銭に突っ込んで来たよ。

     

    思わず手が出そうだった。買いたかったけどね、こらえました。

    ロスカット設定をしっかりかけて置いて様子を見ています。

     

    高安移動平均線が急角度に下げて来てますから万が一の事を考えて置かないとね。

     

    投機筋の事だからやるかも知れないね。

    103円50銭付近にドル急落を仕掛けるかも。そうなったら日経200円安だ。

     

    兵力温存しておかないと。(▼▼メ)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ