ドル大暴落!一気に103円台に急落。日経先物も下落

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2298件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドル大暴落!一気に103円台に急落。日経先物も下落

3連休前に相場が動いた!

 

NY市場でドルが暴落!チャネルラインを一気にブレイクダウン。

105円33銭から103円80銭台にまで急落した。

 

NYダウも下落に、日経先物も下落。

週明けの日本市場 調整が日柄から値幅になると危険だね。

早く落ち着いて欲しいものだ。

 

だが別の視点から見れば大変動相場は爆益の大波となるかも。

資金管理に余裕がある者は虎視眈々とこの機会を狙うだろう(▽▽メ)

12件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/11 00:28
    っていうか全部うどんさんの予測どおりじゃあないですか。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/11 01:26
    ふふ。。。そうなってるような気もしないではありません。(▼▼メ)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/11 08:54
    うどんさん⇒大波=大漁

    一部の人には寒波も到来してますから、寒さ対策も万全に(^^;

    う~うぅ、、うぃ 酒醒めたら寒い(>_<)←私
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/11 09:00

    あら~お目醒めになったのね。

     

    酔いつぶれて道路で寝てたら 朝には凍死してるかも。

    ご無事でなによりです。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/11 09:53
    ええ、タクシーで帰って来ました

    私より遠い友人を選んでチャカリ同乗~

    サイフを見て「あら~お金がない!」

    「相乗り詐欺」と言います(^^;

    ウソですよ~ちゃんと割り勘(^^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/11 10:31

    うどんさん

    昨日はリッキーさんが意外にもちゃんと家に帰ったようですよ。こういった意外なことが起こると、今日は大雪が降るかもしれません。月曜も相場は大荒れでしょう。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/11 10:38

    ダウが思ったよりは落ちていないですね。

    為替と、先物が落ちましたね。アメリカの雇用統計で一番損してるのはアメリカじゃなく日本株じゃあないですか。

    火曜日は買い場なんでしょうかねーうどん軍がスタンバイしてますね

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/11 12:54

    私凍死家ですって剛力彩芽が宣伝しておりましたが

    美味しいうどんさんのお蔭で 今回は余力は大分改善させてもらいました


    波の底を浚える位まで引きつけて投網を投げてみたいです。

    下がったと思ってももう一段の備えもし乍ら、、、


    日経などの指標よりも美味しいうどんさんの指標の方が

    わかりやすいですね

    1週間お疲れ様でした。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/11 14:20

    リッキー8さんが泥酔してもチャンと家に帰れたらしい。

     

    そしたら日本は大寒波に襲われるし、ドルは大暴落するし、凄い災いが

     

    幸い連休を挟んだので影響が薄れたかも~~

    火曜日は買いでスタートするようになればいいけどね。^^;

     

    株式投資では余力が大きければ大きいほど心に余裕が出来ますね。

    株価が下がっても全然怖くないですよ。

     

    まだ儲けのネタが転がり込んで来たと喜んでます。\(^^)/

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/11 14:36

    週明けうまく仕込めたら、リッキーさんには

    当分禁酒していただいて、株価が上がって利益確定出来るまで

    オ☆ア☆ズ☆ケ をお願いしましょうか、、、


    災いは困りますので(すみませんね)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/11 15:23
    アカン、ベロベロバ~だ!

    ちゃんと現金確保ですよ~。

    基本は1銘柄に、信用使っても50万円以上の投資はしない。損切りは1万~2万円以内。
    2万円以下なら逃げる勇気があります。

    欠点…2万円越えると我慢するクセがあります。

    チビチビやってます(^^)v
  • イメージ
    walterさん
    2014/1/11 21:15

    週明けまでは飲んでいただいて構いません


    うまく仕込んでからの話ですから

    それに仕込めるかどうか、、、?

    今の状態で下がってくれても自分には高すぎますし

    お身体に障らない程度で飲むのは良いとは思います(⇐自分にですが)


    すみませんリッキーさんに返信です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ