ドル大暴落103円27銭に! 日経先物は220円安をつける。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2296件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドル大暴落103円27銭に! 日経先物は220円安をつける。

日本が3連休中に為替市場が大荒れになってます。

ドルが大暴落! 今日の午前中に103円27銭台にまで暴落して来ました。

ドル円のチャートは急角度で下がっております。2日で2円の下げになっています。

 

明日の週明けの日経はこのままだと大幅安は確実な模様です。

新年度入りしてからの日経のチャートはよくなかったですね。

一度ドスン下げの洗礼を受けるのでしょう。

 

さてさて大荒れ相場になりました。

資金管理の悪い人からふるい落とされる事になるのでしょう。

大儲けの機会が来ましたよ。資金準備を致しましょう!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 12:28
    ぎょえ?げっ!げっ!またヤられた(o_ _)o~†バタッ

    どうして~?
    どうするアイフル~

    追証資金手当てはお早めに…
    あかちゃん助けて~
  • イメージ
    gaspさん
    2014/1/13 12:39
    やはり、先週利確しておいて良かった。
    同じ銘柄をもう一度、安く買えますね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 12:47

    ドルの下げ方が凄いね~

    ストップロスを巻き込んで連日のナイヤガラ滝になってるわ~。

     

    追い証が発生するまで株価が下がるかが見ものだよ。

    (▼▼メ)さん達がやる事はスケールがでかいね~

     

    世界中の為替市場を動かす力があるんだからね。

    ドル102円台突入も視野に入れて布陣して置かないとね。

     

    先週に高値で買った人達はビクビクもんだろう。

    (▼▼メ)さん達は個人投資家の考えの逆を必ず衝くからね。

     

    【追い証資金を即日融資!】

    こんな広告見ましたよ。広告主は(▼▼メ)だった。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 12:49

    gaspさん こんにちは。

     

    利確千人力ですね。

    同じ銘柄で何度もおいしい思いを遂げられます。

     

    暴落はチャンスだ!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 13:11
    中国が下げない事を祈るのみ…
    困った時の神頼み|(-_-)|パンパン
  • イメージ
    walterさん
    2014/1/13 13:12

    1ドル98円ぐらいに設定してMSが円安の巻き戻しを仕掛けるような

    話もちらっと出ていたみたいですよね、、、


    詳細までは記憶に残っておりませんが

    今となってはどこまで円高が進むか見守るばかりです。


    売りではいるほどの力量もありませんので、、、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 13:20

    ドル円チャートは完全に底抜けしてますね~

     

    このままだと102円80銭付近には行きそうですね。

    日経先物は277円安にまで下落幅が広がってます。

     

    初夢は「激震」でしたね。

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/13 13:25

    今先物が15600円を下回ってきましたが

    手が出せないからやりたい放題なんでしょうか。



    ひどいですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 13:37

    この崩れ方は昨年5月に大暴落した時のチャートに似てますね。

     

    同じになると仮定したのなら98円台割れも可能性としてはある。

    ない事を望むけどね。

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 13:59

    日経先物342円安に拡がりました。

     

    休日明けの相場は凄い事になりそうです。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 14:58
    あらま~
    困ったわ~神の力も及ばず(--;)

    今、凧揚げしてます(><*)ノ~~~~~凧

    うっ、風がない(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 15:20

    まぁ~なんと風流な。。。

     

    凧上げよりも株上げ、ドル上げしてくださ~い

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/13 16:14
    洒落て見ました(^^)v
    ↑お酒が僕を呼んでる~ぅ

    ただ今剪定クズで焚き火中(^^;

    ドル円、見ない事にしました。
    後は野となれ、野焼き中です~(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 16:19

    虎穴に入ってみました。(^^;

     

    ドル買い!

     

    ロスカット設定チャントしてます。^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ