あ~くさいくさい^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ387件目 / 全854件次へ »
ブログ

あ~くさいくさい^^;

ってなんのこっちゃ?

実は昨日親睦会の焼肉会

忘年会もちょうど一ヵ月後にあるのだが

幹部達との息苦しい忘年会も飽きたので

今年は夜勤でもいいかと欠席することにした

焼肉くらいなら・・・と出席したのはいいけれど

送り迎えのバスも中途半端なのと

どっちみちお酒は飲めないので車で出かけた

 

が・・・その選択は間違いだったのかも・・・^^;

車の中が丸ごと焼肉臭ただよってて

たかが15分くらいを窓明けで走ることに^^;

団体での焼肉は

もう少し換気の良いところにしてもらわないと・・・とも思うけれど

親睦会費も随分抑えているししょうがないか!

しばらくぶりの焼肉だったが

またしばらく食べなくてもよさそうかな?

 

******************

 

大きく下げての週末になったが

最近こんな相場が多いせいなのか

資金は減っているのにあまりあせることもなくなった

リーマンショックのような相場は今年はなさそうだ・・・

という軽い気持ちじゃ資金確保は難しいのかもしれないねえ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/29 15:39

    withさま

     

    加齢臭・・・?

    あるかも・・・ですね

    それなりの年齢にはなっていますから・・・

    あ・・・柿渋の製品が良いようですよ 匂い対策^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/29 15:36

    ボニートさま こんにちは

     

    サッポロビール園でしょうか?

    私はニンニクが余り得意ではないですが

    何にでもニンニクを入れる方がいらっしゃいます

    ラム肉は独特の味なので

    消しすぎても素材の旨みを味わえない気もするんですけどね

    匂いは焼肉の煙の匂いでしょう

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/28 20:16

    こんばんわ^^

     

    私みたいに加齢臭でも・・・・と

     

    思ったら・・・・

     

    焼き肉ですか・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/28 19:25

    北海道に行った時何処でしたか煉瓦作りの広い所で

    羊の肉でジンギスカン料理でした

    ニンニクを入れないと肉が臭いのかな

    北海道は食の宝庫

    色んな物が食べれて良いですね

    沢山食べてしっかりお仕事して下さいね

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/27 21:13

    walterさま こんばんは

     

    企業の決算が出始めましたが

    円安効果で結構いい感じじゃないですか?

    外部情勢の影響もありますが

    きっと外人さんたちが意地悪しているんじゃないかな?

    なんてふざけている場合でもないですね

     

    皆さんとの関係が続けていけるくらいには抑えているので

    多分何とかなるんじゃないですか?

    って自分のことか・・・^^;

     

    ご心配ありがとうございます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/27 20:59

    もりぎんさま こんばんは

     

    そうジンギスカ~ン^^

     

    お肉もたくさんあるけれど

    北海道にはラム肉が似合うみたい

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/27 20:56

    こうちゃん こんばんは

     

    そうそう焼肉臭が全身に・・・^^;

    帰ってきてすぐにお風呂入って

    焼肉地獄から脱出しました

     

    おかしいなあ

    ちゃんと換気の煙突もついていたんですけどねえ

    焼肉のたれににんにく入れられちゃったのも一因でしょうか?

    個人で行ってもこんなに気にしたことなかったのでビックリでした

  • イメージ
    walterさん
    2013/10/27 10:49

    9月高値を抜いて行くかと期待していたのに急降下。

    これで7月9月10月と高値が切り下がってしまっていますが

    6月安値8月安値10月安値を結んでみると切り上がってはいるんで、

    保ち合い状態も煮詰まって来ているという見方も残されています。

     

    この保ち合いがどちらに放れるか?

    放れる時の力は大きなものになりやすいので、備えだけは、、、、

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/10/27 08:58

    やっぱりあれかね、ジンギスカンかね?

     

    ブレスケア、一気飲み!

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/10/27 08:45
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > ってなんのこっちゃ?

    確かに何のことかなぁ~と思ったら、焼肉かぁ~(笑)

    > 車の中が丸ごと焼肉臭ただよってて

    本当に強烈だったんだね(^-^;
    お疲れ様。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ