最近、はまってる物♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひまわり様さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全14件次へ »
ブログ

最近、はまってる物♪

B46df2c55   A4c05c30c   C6cf2685f  

最近、御香にはまってます!
忙しい時でも御香を焚くと癒されてリラックスできるので。

前はお酒を飲んでストレスを発散してたのですがw

写真の御香立ては先々週、鎌倉の御香屋さんで
一目惚れして買ったものです。

ウサギさんがお香を持ってくれるの☆
かわいいです♡

ちなみに鎌倉に行った時の写真も載せておきます。
鎌倉の大仏と長谷寺です。

そうそう写真はないけど銭洗い弁天で
お金を洗って株が騰がりますように・・・(*´人`*)
ってお願いしてきました。叶うといいな。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/3 17:50
    鎌倉いいですよね。先々週なんて少し温かくなって良いタイミングだったんじゃないですか?

    御香は私も使います。一つ良いのがあると何度も使ってしまいませんか?当たり外れが激しいので、お気に入りをいくつかに絞っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 19:11
    こんばんは。

    御香もいいですね。

    アレルギーがあるので目には良くないようです。

    ボタンの花ですか?

    株のお願いが通じますように。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/5/3 22:25
    金の延べ棒さん>|。・ω・|ノコンバンワ
    とっても暖かい日でした。

    御香って確かに当たり外れありますよね。
    私は松栄堂の“堀川”というのを気に入ってまつ。
    とっても奥深い香りです。

    yoc1234さん>。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。

    アレルギーの方はアロマエッセンスとかなら大丈夫ですかね。。。

    お花はピンポーン(*´з`)b☆【正解】です
    大輪の見事なボタンのお花がいたるところで咲いていました。

    皆さんの株さんも騰がりますように・・・(*´人`*)
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/3 22:34
    かわいいお香立てですね^^

    願い事は人に教えると叶わなくなるんじゃ・・・
    今度鎌倉行くので、私のも合わせてお願いしておきますね♪
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/5/3 22:40
    Airさん>ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

    えっ!?∑(゚Д゚〓゚Д゚)

    願い事って話しちゃいけないの~><
    Airさん、私の分もお願いしますね!!
  • イメージ
    こんばんはーひまわり様さん

    >写真の御香立ては先々週、鎌倉の御香屋さんで
    一目惚れして買ったものです。
    写真見てかわいらしいなぁーとおもっちゃいました(^^ゞ
    御香ってほんと落ち着きますよね。

    日本のかおりなのか日本人でよかったなぁとも
    感じてしまいますし。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/5/4 21:38
    神頼みもいいかもですね~ww
    あっ、、仏頼みかなw

    はぁ、今年は年始に株で儲かるようにお祈りしたのに、
    全然もうからないな~。。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/5/4 23:13
    みやまな鉄砲長さん>こんばんは~
    御香立て可愛いですよね!!
    ホント、日本人でよかったです。

    源氏物語を読むとよく御香の話が出てくるのですが
    雅の世界に憧れてます。
    前世はあの時代の人かなぁw

    ИAVV〇Iさん>こんばんは~
    弁天様ってどっち??

    まだまだ今年は始まったばかり!
    これからドカンときますよ~~~w
  • イメージ
    タラさん
    2008/5/8 02:56
    得意淡然・失意泰然

    得意な時にも驕らず淡々と、失意の時もゆったりと構えなさいという意味らしいです。なかなか出来ないんですけどね(笑)

    お香炊いて、ゆったりと構えていれば、またいいコトがあると思いますよ。

    おっしゃるとおり、今年は始まったばかりです。
    どかーんと行きましょう!
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/5/9 23:05
    タラさん、。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。

    器がちっちゃくてお恥ずかしいです><

    いいこと起きてほしいな(*´∇`*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/29 19:15
    今日のお礼参りにきました。

    400円も上がって日経平均もすごいです。

    最近いそがしそうですね。

    ご利益があるように。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/5/31 16:41
    yoc1234さん>お久しぶりです!

    ご利益があったみたいで何よりです。

    先週、箱根に行ったらまたまた銭洗弁天を発見!
    お金を清めてきましたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ