\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひまわり様さんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    最近、はまってる物♪

    B46df2c55

    最近、御香にはまってます! 忙しい時でも御香を焚くと癒されてリラックスできるので。 前はお酒を飲んでストレスを発散してたのですがw 写真の御香立ては先々週、鎌倉の御香屋さんで 一目惚れして買ったものです。 ウサギさんがお香を持ってくれるの☆ かわいいです♡ ちなみに鎌倉に行った時の写真も載せておきます。 鎌倉の大仏と長谷寺です。 そうそう写真はないけど銭洗い弁天で お金を... ...続きを読む

  • ブログ

    アルデショック

    昨日はアルデが大変でした!! なんと8540円までストップ安? 私、パニクって、8600円で売っちゃいました>< その後、ものの見事に上昇。 通勤途中だったので会社に着いても落ち着かず デスクでじっとできなくて、しばらく非常口で頭冷やしてました。。。 もうショックと後悔の気持ちでいっぱいで 昨日はみん株を見る元気もなかったよ。。。 10万くらいの損です。。。 高い勉強代です... ...続きを読む

    タグ:アルデプロ ストップ安 
  • ブログ

    アルデプロ

    ただいまPTSが終了! アルデの終値が10900円。 この調子で水曜日の株価につながってくれるといいのですが。 ところでアルデについて、色々な噂が飛び交ってますね。 先行きが見えてきたから値を戻すとか、 ゴ-ルドマンサックスが買上げているから 5万円台まで行くとか。 どんな理由であれ株価が高くなってくれるのは有り難いです。 いい夏休みが迎えられるといいなぁ+(0゚・∀・) + ワクワ... ...続きを読む

    タグ:アルデプロ PTS ゴールドマンサックス 
  • ブログ

    パーティー?!

    7b9be212a

    すのー様の実家で夕飯を任されて 張りきって作ったら、すごい量の料理に なっちゃいました(;゚д゚)ポカーン お父さんに「今日はなんかのお祝い?」って言われた・・・w 「なんにもないけど今夜はパーティーだー!!」  

  • ブログ

    おっすーすぃー

    512105538

    今日、初めてみん株のモバイル版から アクセスしてみました~ まだまだ機能は少なそうだけど、 これからどんどん便利になっていくのかな♪ 今日は15分残業。 そしたら、部長が「金曜日なのにエライ!!」と ほかに残業していた2人と一緒にお寿司屋さんに 連れてってくれました~ラッキー(人´∀`*) 中トロ美味しかったですwww

  • ブログ

    大塚?巣鴨・・・

    本日はアルデプロを4800円、日産を810円で購入! (前回に比べてまあまあのできかな。。。) その後、会社を早退して病院に行ってきました。 途中に子供のお迎えにきていた 大塚寧々さんに遭遇しちゃいましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 自分では無関心を装ったのですが、顔に出ていたのか 微笑まれてしまいました(*/▽\*)ハズカシイ・・・ やっぱり女優さんは綺麗ですね^^

  • ブログ

    ヅガレタ~

    今日は久しぶりに午後からガーデンイングをしました。 冬の間、何にもしてなかったから雑草が生え放題、 植えた覚えのない大根・・・?みたいな葉っぱが出てました。 ちょっと期待して抜いたけど、やはり大根ではなかったw 近くのホームセンターで買った可愛いお花ちゃんと枝垂れの花桃を植えてちょっとは庭らしくなりました(*´∀`*) あとはレンガでもう少し立派な花壇を造って、 芝生を張れば、来年は... ...続きを読む

  • ブログ

    ご褒美♡

    Cd5942f15

    今日は私たちが手がけてるお仕事が3000件に達したので ご褒美に上司が“フランクリンアベニュー”というハンバーガーカフェに連れてってくれました。 いろいろ変わったメニューがあるんだけど、 私はいつものベーコンチーズバーガーにカプチーノを注文。 んーまかったよー(●´ω`●) お店の雰囲気もどっかの国の大使館員の元社宅ということで ちょっとしたお庭があって欧米風のいいところです☆ と... ...続きを読む

  • ブログ

    むずい(´・ω・`;)

    株用語ってむずいです。。。 塩漬け、ドレッシング、天井?などなど ただいまお勉強中です(*`-ω-*) これは憶えておいた方がいいっていう用語が あったら教えてください! 今日、先週と先々週に買ったBIGの結果を見てたよ~ 見事に大ハズレ>< 株の方が利益は少ないけど確実かもw

  • ブログ

    怒られた。。。

    今日は営業さんの勘違いで怒られちゃった(ノω・、)ウゥ・・・ そんなこんなで元気なかったひまわりです。。。 今は元気(*´ω`*) 今日から2008年度ですね! 日産、リコールのニュースが出てたから スゴイ下がると思ったけど、そんなでもなかった! 対応が早かったからなのかなぁ。

  • ブログ

    お花見

    本日、東京は絶好のお花見日和! ビールと焼き鳥を買い込んで井の頭公園行ってきました♪ 13時過ぎについたのですが、日曜日が雨ということもあって、 大勢の花見客でごった返してました>< シートを敷くスペースを見つけるのも一苦労。。。 仕方なく木の根っこのぼこぼこのところに座って 桜を楽しみました^^; やっぱり桜を見ながらのビールはおいしいなぁ (●´▽`●)_旦☆旦_(○´ー`○... ...続きを読む

  • ブログ

    悩み

    住友金属(5405)か新日鐵(5401)どちらかを買おうか 買うまいか迷ってますヾ(;´▽`A``アセアセ 1000株単位なので私にとっては どちらの株も高額で悩むところです。。。 ミニ株、S株ってどうなんでしょう???

  • ブログ

    ホッ

    セブン銀行が心配してたほど 値を下げなくて良かったです^^; 他の株たちも上がってほしいな。。。 儲ってくれないと、 夏休みの旅行のホテルのグレードが・・・w

  • ブログ

    セブン銀行

    明日はどうなるのかしら? ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ