おっすーすぃー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひまわり様さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全14件次へ »
ブログ

おっすーすぃー

512105538  

今日、初めてみん株のモバイル版から
アクセスしてみました~
まだまだ機能は少なそうだけど、
これからどんどん便利になっていくのかな♪

今日は15分残業。
そしたら、部長が「金曜日なのにエライ!!」と
ほかに残業していた2人と一緒にお寿司屋さんに
連れてってくれました~ラッキー(人´∀`*)

中トロ美味しかったですwww
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/12 00:20
    こんばんは*

    いいなぁ~ お・す・し☆ と、いい上司!

    15分残業でなんて。。。 良すぎ?

    う~んっ。。うさも、1人前と1人、お願いします♪
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/12 00:58
    15分残業で良すぎですよね・・・?

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 1人前と1人、お願いします♪
           レヽ___________
       ∩_∩          .____
       (  ´∀) / ̄ヽ    |寿司 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (   `つ 日 凸   (・∀・ )< へいらっしゃい!
       (_ ⌒./   凵ヽ  (    )  \______
       「  (_/Y     ヽ |  |  |  /     /.|
      ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (__(___)..| ̄ ̄ ̄| |
        ┻\|        .|      |___|/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/12 01:38
    いいなぁ。私は15分残業毎日なので毎日すし食いたい。
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/4/12 02:39
    ひまわりさん

    いや 本当にうらやましい!

    なんだかおすっしー食べたくなってきました。
    でもこの時間で食べるのは。。。

    明日のランチは回転寿司だ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/13 14:04
    ひまわり様さん、こんにちはー

    >アクセスしてみました~
    まだまだ機能は少なそうだけど、
    これからどんどん便利になっていくのかな♪

    便利になっていくと思うよ!
    機能改善は、みんなが求めてるところでもあるし(^^ゞ

    >ほかに残業していた2人と一緒にお寿司屋さんに
    連れてってくれました~ラッキー(人´∀`*)

    まじーいいなぁーおれなんかいつも
    「おごってください!」とは言われるけどね(^^ゞ
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/14 00:23
    金の延べ棒さん>コメントありがとう^^
    毎日でもおすっしーは飽きないですよね?!(。・ε・。)

    縄文杉さん>コメントありがとう^^
    おすっしーランチしましたか?

    みやまな鉄砲長さん>|。・ω・|ノコンバンワ
    「おごってください!」って言われるってことは
    会社のえらい人ってことですね?!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/14 01:11
    こんばんは☆

    この前から、こめんとしたかったけど、

    後で、ゆっくり伺おうと思ってました*

    絵?何ていうんだろう? 可愛い♪

    こんなのできるって、うさ、感激してましたよ☆

    おやすみ~*
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/14 01:32
    うさちゃん>お晩ディス!(ゝ艸・○)

    AA(アスキーアート)だよ!
    コピペしただけだけど、感激してくれてうれしいわ♪

    な~な~ななな、ななな、ななな♪
       /■\   /■\   /■\
      ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
     ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
      .人  Y   人  Y   人  Y
      し'(_)   し'(_)   し'(_)

    な~な~ななな♪
       /■\  /■\  /■\
      (´∀` ) (´∀` ) (´∀` )
     ⊂、   つ⊂、   つ⊂、   つ
        Y 人   Y 人.    Y 人
       (_)'J   (_)'J   (_)'J

    バンスミ、バンス!
       /■\   /■\   /■\
      ∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩
       〉     _ノ 〉     _ノ 〉     _ノ
      ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
      し´(_)   し´(_)   し´(_)

    (*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ