変わり者でいると・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ328件目 / 全3694件次へ »
ブログ

変わり者でいると・・・・・

そんなことと、トクなことがあります


株の世界でも曲がりやから離れろ・・・・とか、

曲がりやにつけ・・・・・とか言われますね


人と同じことをして尚且つ優れている人も居れば

人と同じことをしてるのが安心という人も居れば

人と同じことをしているのに成績が悪いとか


かならずといってよいほど人と違うことをする人とか


いろいろさまざまです


今日は日経が朝高のあと大きく下げました

悪いカタチです

まるで5月23日の再来のよう・・・・・


でも喜んだ人も居るはず

さて貴方は???




12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

     

    変わり者。。。

     

    人と同じことをして尚且つ優れている人も居れば

    人と同じことをしてるのが安心という人も居れば

    人と同じことをしているのに成績が悪いとか


     

    うーん

     

    人と同じことを意識してすることもないですが、同じような動きをしていることもありますね。

     

    わざと反対をするということはないです。。。

     

    結局自分がいいと思うことをしているだけ。。。

     

    それで失敗しても仕方がないと思っています。(笑)

     

     

    今日は朝高でしたね。

     

    もう少し続くかと思っていました。

     

    明日はどうでしょう?

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/7/8 16:17

    こんにちは。

     

    >でも喜んだ人も居るはず

    さて貴方は???

     

    気が付いた時には、場が終わっていました(笑)

     

    株取引で、ポチるのは自分なので・・・

    ローズさまと同様「自分が良いと思うことをしている」感じです。

    人と同じとか違うとか、あんまり考えたことがありません(笑)

     

    嫌な下げ方でしたね~

    一時的なものだったら良いのですが・・はてさて?

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/7/8 22:02

    rikakusenninさんへ

     

    23日もそうでしたが、何となく違和感を感じたので

     

    朝方に空売りを入れたので無事でした。

     

    今日は、寄り天の後場は下落と想定してましたので

     

    寄り付きで空売りを入れてたので無事でした

     

    でもメデネットを保有してたので

     

    行って来いで、儲けは無かったですけどね。

     

    最近、損失も少なくなりましたが、大儲けも

     

    無いですね。

     

    安全第一の日当稼ぎに徹しております。

     

    明日は、欧州もお元気だし日経さんも

     

    機嫌を直してくれるのかもしれませんね。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2013/7/8 23:42

    どの銘柄もカブセになって買う気がしません。

    朝に買った株が下がって損しました。

    もう少し冷静に動いたほうがよさそうですね。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/8 23:45

    自分がやりたいこと、やってることが

    たまたま

    人と違うことであったり、

    人と一緒であったり

    ということなので、自己中心です(笑)

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 20:46

    ローズガーデンさん

    こんばんは


    はい! 今日は上げましたね

    大喜びの日だったのでは?


    人気株、沸騰株に投資しておられますからリターンも大きいはず^^


    昨日の朝の寄りで売って大引けで買い今日の後場で売ると最良の結果でしょうね


    私は、なかなかそのとおりには・・・・^^;


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 20:51

    ぽけぽけさん

    こんばんは


    >人と同じとか違うとか、あんまり考えたことがありません(笑)

    女性に多いです^^

    これが普通でしょう!


    昨日は嫌な下げでしたが私の持ち株には全く影響なしでした

    私は特殊です・・・・・・Orz

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 20:53

    tukumodayoさん

    こんばんは


    あなたはユニークな方だとおもいますね^^


    マイペースでデイトレってある意味、理想的ですね^^

    今日も儲かったんでしょ^^;


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 20:55

    ぷよすけさん

    こんばんは


    そうですか、またそのうち波長が合ってきますよ

    じっくり取り組んでください^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 20:57

    おちゃちゃさん

    こんばんは


    B型でしたっけ?


    クールにがんがん儲けるタイプとお見受けしてます^^

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/9 20:59

    へへへ

    私、リアル世界でB型?って

    言われたこと、多分一度もないかも(*^_^*)

     

    rikakusenninさんは A型ですか???

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/7/9 22:03

    おちゃちゃさん


    ありゃ、外しましたか

    私はズボラでおおらかなO型です^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ