車検と点検 間違えて車検証ステッカー削って剥がした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全375件次へ »
ブログ

車検と点検 間違えて車検証ステッカー削って剥がした

何をやってんだかねぇ~~

 

先日 車検煮出した15年物の乗用車の車検証が戻ってきて

フロントガラスに貼らないとと思い

 

同時に出していた軽トラックのほうの車検証をフロントガラスからカッターナイフを使って

剥がしました

 

やっと剥がして新しい車検証のステッカーを貼って完了

 

全然気が付かなかったけど

 

軽トラックのステッカーは黄色で 乗用車のステッカーは小さな水色

 

なぁ~~んも気にせず10日ほど乗ってました

 

久しぶりに乗用車に乗ろうとしたら ステッカーが張ってない

 

あれれ????

 

軽トラックに貼ったステッカーが乗用車の物

そして大事にしまった車検証

軽トラックのダッシュ盤に入ってるジャン

 

急いで日産に行って再発行の手続きをしてもらいました

まとめて3台の車を車検と点検に出して全部終わった

 

そして車検証を持っていくのに乗用車に乗って車庫から出そうとしたら

月極で貸している会社の者が大型バイクを置いていたので出るに出られず

数十回切り回してようやく出られる体制になったら

バイクは避けたけど横にある乗用車のバンパーとわたしの助手席のドアを擦ってしまいました

 

あぁ~~~

折角点検と車検から戻ってきたのですが 再度板金塗装に2台出す事になりました

 

最悪ジャン!!!

 

まったく!! 車の出し入れがあるから大型バイクを止めないでくれと言ってるのに

従業員のアンちゃんが通勤で置いていくもんだから 貸している会社の事務所に鍵がない

 

急いでいるのに車が出ないことが しばしば

 

まぁ~

こんなご時勢ですので

貸事務所と月極駐車場 空いてしまうと次がないので

我慢ですかねぇ~~~

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは   ヤッチャんさん

    あああ~~~やっちまったね~~~(>。<)~×

    ついてない時は そんなもんやね!  しかし付きの悪いのが

    株で無い事は良い事、その半分の 良い事は

    株で爆上げだったらいいね!

    悪い事は 軽トラに乗せて、 良い事だけ

    自分に取り入れようね。

    明日から 上がれば良いね!!(笑う)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/7 19:43

    あぁらぁ~~~

    でも、すぐにちゃんと塗装に出すんですね

    私だったら、高くつくので、そのまま置いとく(笑)

    さっ、明日からまたがんばるのだ\(*⌒0⌒)♪ えいえいおー

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/7/8 20:54
    こんばんは。
    七夕だっただけに、出会っちゃったんですね
    凹んでなければ、軽トラだけでもペーパー掛けてスプレー吹いて
    コンパウンドでボカせば簡単に完了です。
    時間さえ有れば2000円程です。

    貸してると借りてもらってるの差は大きいですね

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/7/8 22:09

    こんばんは ヤッチャン。

     

    急いでいる時に車出せないとイラツクねぇ。わかる。

    おまけに暑いしね。

     

    むかしコンビニで、わざとボクのドアが開かないくらい近くに留めたあんちゃんがいてね、

    もう少し放してくれといったらアホな捨て台詞はいたんで、車どけてもらってから殴り逃げしたことあるよ。

    なめんなよ・・・こちとら・・・ってね。

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/7/9 08:19
    おはようございます。

    >板金塗装に2台出す事になりました

    えらい災難でしたね。
    板金屋さんの売り上げが増え、マクロでみればGDP押し上げに貢献したと思いましょうか。
    GDPって、政策評価に使うのはいかがなものかと思う数字ですね。
    仮に国民の健康状態が悪くなって医者にかかる人が多くなると、GDPが増えるのですから。
  • イメージ

    撃退さん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    悪い事が重なると嫌ですねぇ

    軽トラックに積みきれないかもね

    大型車をチャーターかな

     

    株は徐々に回復してきましたね

    でも まだまだ含み損だらけ

     

    お気楽お気楽な気分で眺める事ができるほどまで

    戻っているので毎日が楽しみですね

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    あぁ~~~

    そのまんまで済めばいいのですが

    もう一台はわたしと会社の名義ではないのです

     

    ですので塗装しなくては・・・・

    取あえず塗装の予約を入れました

     

    高いものになりました

     

  • イメージ

    しろちんさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    相手の車はそんな訳にはいかないので

    工場に出します

     

    そして私が乗っていたのは車検から戻ってきた

    ステーションワゴンです

     

    軽トラでしたらそのまんま乗ってても問題はないのですが・・・・

     

    余計な出費になりました

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    あぁ~~~

    わたしも遠い昔にそんな事をした事があるような

    元〇〇族の時に(原宿の竹の子族じゃないですよ!!)ボコボコにした

    記憶が・・・・

     

    (悪かった事は記憶からとんでまぁ~~~あぁす

     

    でも 車を出す時に出られないで何度か言いに言ったけど

    職人さんが現場に出かけていて事務所は留守

    誰も居ないので大型バイクを持ち上げてずらそうとするけど

    重くて動かないねぇ

     

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    廻り回って私の所までお金が循環してくれればいいのですがねぇ

    お金は低い所には近寄らないで高い所に流れていきます

     

    水は上から下に流れるのに お金は逆ですね

     

    国民が不健康になったら医療費が上がり保険料も上がって税金負担が

    大きくなっちゃいますよねぇ

     

    困ったもんですね

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ