よく下げたバーゲンセールに買いあさり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全375件次へ »
ブログ

よく下げたバーゲンセールに買いあさり

今日の後場を遅い弁当を食べながら眺めてました

2時前に一気に買いあさり

現物60万ほど購入

以前から売った資金を次に行きたかったが 高くて買えなかったので

ずっと放置されていたお金がやっと使えます

そして信用も250万ほど購入

維持率も余ってましたので少し買ってみました

 

 

でも今日の保有現物の下落がすざまじいですねぇ

26万ほど資産が飛びました

そしてお陰様でストップも頂きました(先日はストッポです!!今日はストップ安!!!

たいした金額じゃない保有株にね

大暴落しました

まぁ~優待等の銘柄ですので売るつもりもないしね

さて・・・・

 

今日はバーゲンセールだったのか???

それとも落ちていくナイフだったのか???

まぁ~~60万チョイ全部持ってかないでしょ!!!

ただ信用はねぇ

明日上がって欲しいですね

 

弁当を食べた時間がもう少し遅ければよかったのですがね

 

明日がどうなるか???

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

    しかし凄い動きでしたね

    こんなの私が投資をしてから初めてです

    これが最初で最後になってくれればいいのですが

    2日間で上下2千円

    凄すぎますね

    こんな1000分の1秒のシステムが相手なら

    一般の個人投資家は勝てませんね

  • イメージ

    呑気さん

    再度コメントありがとうございます

     

    木金の仕込みは いい買い物ができたと思います

     

    もぉ~場中は見てなかったけど 戻ってからのチャートを見ると

    怖いですね

    上手く 仕込めればラッキー

    お互い仕込んだ銘柄が上がるといいですよね

     

     

     

    でも 先が全然読めない状況ですね

    みん株の日記を見ると月曜日が心配になって来ました

     

    でもわたし 今回の下落はチャンスと思っています

    (チャンスだと思いながらまたしても銘柄の選定を間違えていたりしてねぇ

     

    あ!

    そう言えばね

    ペンギン殿の夜景の画像が素晴らしいですね

    噂では凄いカメラを仕入れたみたいですねぇ

     

    呑気さんの画像も期待してますので UPお願いしますねぇ~~

     

     

     

     

  • イメージ

    kobuntaさん

    こんばんは

    コメントありがとうございます

     

    そうですよね

    急落したら買いたいのですが どうしても情報が遅れちゃいますので

    後手に回っちゃうんですね

    でも 今回は落ちるナイフじゃないと信じて買って見ました

    でも金曜日も異常な動きで 来週が怖くなってきました

     

    また 寄ってくださいね

     

  • イメージ

    呑気さん

    こんばんは

    ここのところの相場は素人の方がかなり参加してるみたいですね

    私の携帯も出先でログインがなかなかできない状況が続いています

     

    それだけ証券会社の口座がにぎわっていると言う事でしょうね

    昔 カブコムで失敗しましたので 信用では余裕の状況にしています

    現物は 失敗してもたいして被害が出ません

    ですので 気持ちが安心してトレードできます(以前の信用での失敗時の心境

    この2日間のNKの動きは信用をやっている投資家がどれだけ心臓がバクバクしているか??ですね

    月曜日以降の追証がどれだけ出るかで またまた下落??もあるのですかね

     

    来週後半に持ち直してくれると嬉しいけど 期待は禁物ですね

     

    ここ数日の動きが潮目が変わってきたみたいですね

    一先ず荒れてる状況が納まってくれればいいのですがね(要望!!

     

    でないと 落ちるナイフを掴んだ事になりますよねぇ~~

    真剣白刃取り!!

    失敗!!とならないといいなぁ~~

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    久しぶりに出動しました

    口座に現金を入れたまんまで買い時がなかなか来ませんでしたので

    預け金をフルに使ってみました

     

    でも潮目が変わってきてるかもしれないので 来週は様子を見て

    みます

    落ちるナイフじゃない事を祈りながらねぇ

     

     

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/5/24 18:16
    こんばんは。

    今日も昨日同様13時前から売り仕掛けが始まりました。
    追証による投げも見越した仕掛けだったのかもしれませんね。

    朝方15000円を超えたのに、14000円を下回るまで売ったのですから、びっくりです。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/5/24 17:37
    今日(5/24)の値動きは、上に書いた想定に近かった。 (^_^)v

    後場でいろいろ買えました。 (^_-)-☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/5/23 22:49

    こんばんは

     

    急落したら買い!!

     

    そういう癖をつけておけば、いつか報われますよ☆

     

    って私も、今日は急落場面で買いを入れています。S安で約定(ーー;)

     

    最近・曲がり屋のU氏が「暴落だ!壊滅だ!」って大騒ぎしているのが、

    なんとも心強いトコロですが^^;

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/5/23 21:58
    先物が夜場で下げていますヨ。 (^_-)-☆

    明日は、先物の追証関連の強制決済で昼過ぎに先物の投売りが出るはず。
    最近素人が先物に手を出してたけど、ヘッジもされてない運任せばかり。
    素人は怖さ知らずでめいっぱいレバレッジを掛けているので、かなり被害者が出るのではないでしょうか。 
    相場の回復は、その後でしょうね。 (^_^)v
    相場はまだまだ予断を許しませんヨ。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/23 20:35

    おぉ~~~

    買いあさりましたかぁ~~~

    よっ、男前!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ