まだ売りたいみたいですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1045件目 / 全1536件次へ »
ブログ

まだ売りたいみたいですね

利益確定の勢いはちょっと大きくて、冴えませんが

我慢するしかない状況です。

 

売るんなら昨日という感じの動きだったので、昨日売らなかったのだから

当然持越し、、、

 

もう少し売ってくれれば買い増ししたいのですがそこまではいかない、、、

個人が主役の銘柄とは思うが、個人の売り越しがこんなところにも

出ているみたい、、、、売ったり買ったりあまりやらないけど、これまでは

下がっても放っておけば戻るのが多かった、、、

 

5月の決算発表に向かっての動きを見据えたら今ぐらいの持ち分は仕方がない。

後は流れに任せて短期の出し入れ、、、

 

止まってしまったので9898は処分、、、また縁があれば 買い戻しますから。

 

 

明日は村祭り、、

明るい気持ちになっておきたいのに、、、

4件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/12 14:53

    こんにちは

     

    春祭りは豊年満作の祈願祭ですね^^

    株の豊年もいっしょに祈願して景気良くワッショイしてください

     

    わたしもソンギリしました・・・・ →Orz///

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/12 15:40

    rikakusennin さん

     

    こんにちは 春祭りも毎年もう一つ盛り上がりが、、、

    ただ 今年は  役員( X レースクイーン)で 駆り出されるので

    頑張ってきます。

     

    そちらはだいぶ暖かくなっているんでしょうね

    また 勉強させていただきます。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/14 18:04
    こんにちはーwalterさん

    >利益確定の勢いはちょっと大きくて、冴えませんが

    我慢するしかない状況です。


    利益確定しつつもクロスで買い入れる

    なんていう取引すると面白いかもですねぇ(^^ゞ

    ↑私は頻繁にそんなことしますがあまりいいことにはならない(笑)


    来週も元気出していきましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/14 19:22

    みやまな鉄砲長 さん こんばんは

     

    来週も元気出していきましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >

     

    元気を出したいのですが、今日は 春祭りの山車を引き、田舎で参加者が少なく

    坂道を引っ張る大役、、腰と腕がパンパンで、後片付けも担当して、、、

    明日からは 隣組の葬儀委員長、、2日間大役で、、、

     

     

    悪いときに、下方修正を出された株があり、、たぶん月曜日は S 安 に???

     

    少し鉄砲隊をお借りしたいです(笑)

     

    身体は一つしかないけど頑張ります。

     

    ありがとうございました。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ