放置してても勝手に上がる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全375件次へ »
ブログ

放置してても勝手に上がる

これって 株バブルなのですかね

毎日取引なし が続いていますが保有銘柄の資産がドンドン膨らんでいきます

 

バァァ~~~ン!!

と、泡が弾けるかな

現金化したくてもこれだけ毎日上がると放置していたほうがよさそうですが 昨日みたいな

事が起きれば大暴落

底堅い上昇ではないのかな

 

分割前に購入したカブコムがやっと買値の半掛けまで戻しました

今日は最近では景気良くあげてましたね

 

吉野家

権利を取って含み益になりましたので 休み明けから売り指値を入れて出かけます

汚職事件じゃない お食事券が来ますが うちの周りは、すき家ばっかりなんですね

住んでいる区に1軒も吉野家がありません

またしても使い切るかが問題ですね

 

コロワイドが23万ほどの含み益になりました

一度利食いしたい・・・・

でも年間4万円のお食事券はほしいし・・・・

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2013/3/19 22:15
    こんばんは。

    日記を拝見し、カブコムが大きく騰がったことを知りました。
    年初来高値を更新したのですね。

    >コロワイドが23万ほどの含み益になりました

    >一度利食いしたい・・・・

    >でも年間4万円のお食事券はほしいし・・・・


    3月決算ですか?

    信用で売って、お食事券の権利をいただいた後で現渡しする手もありますが・・・。

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/3/19 22:30

    本当に久しくない相場ですね。

     

     

    国内の景気の実態が追い付いていませんがそれでも15k位は行きそうですね。

     

    特にネット関連の証券は休眠口座が動いて新規開設が半端無いらしいです。

    ひょっとしたら今年は参院選後も持続かなあ

  • イメージ

    こんばんは  やっちゃんさん

    このまま放置で良いと思います ~~女王様と お呼び 

    (ピシィ~~ピシィ~~) 放置が良いの^^

     

    日経は いずれ18000円に行くと思って居るので!

    まだまだ道半ばだよ^^  放置放置~~~!

     

    その分 仕事に、遊びに 全力で ガンバロ~~~~!

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

    カブコムは一時200円まで暴落

    さすがに桁違いの暴落に嫌気が差しましたが ここのところのネット証券の状況はかなり好転したみたいですね

    ひとまず利食いできるところまで上がって欲しいです

     

    以前のカブコム仲間とオフ会が出来るといいですね

     

    コロワイドは以前の状況を見ると権利落ちで余り下がらない傾向があります

    そして逆日歩もかなり付く傾向があります

    ですので 放置していいか信用売りを入れていいかを悩みます

    年間4万円の食事券を頂き配当も貰いますのでしばらく保有してれば美味しいのかなと思います

     

    信用も上手く使えば利益につながりますね

     

  • イメージ

    ぴーすぴるさん

    こんばんは

    このアベノミクス

    実態との差が大きくなったときの反動は怖そうですね

     

    夏まで続くと思いますが まずはZakuoどんと飲み会が先ですね

    堀さんも誘って春の宴を企画しますか

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

     

    そうですね

    放置 報知 報知 あらら讀賣???

    まぁ~~

    この上場は夏の選挙まで続きそうですね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ