日経爆下げでも 我が保有株は元気です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全375件次へ »
ブログ

日経爆下げでも 我が保有株は元気です

何時調整が入るかと 様子を見ていたけど 今日の下げはいい感じですね

やはり 買うきっかけの下げ相場がないと 上げっぱなしでは 買いたくても買えないですからねぇ

 

そしてこの下げかた 340円ほど下げたけど 我が保有銘柄は凸凹はあるけど 前日比プラスで終わりました

 

特にコロワイドが凄いですね

年初来高値を更新中

含みも更新中

 

こう言う相場で保有株が下がらなかったので 嬉しいですねぇ

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    今日は 凄い雨 風 やっと 帰って来た^^

    日経も かなり下げたね^^ こんなのヘッチャラ!!

    次に上がる為の 準備体操  矢張り 不動産も 強い!!

     

    日経平均はこれから18000円に 向かっています^^

    強気強気GO~~GO~~^^

     

  • イメージ

    こんばんは~ヾ(✿❛◡❛)ノ~

     

    コロワイドは優待とりたい人で、

    権利確定日の前まで上がりますね♪

    その後、下げることが多い気もしますが、

    今年は分かりませんね♪(=^_^=)

     

    私の株は、基本的に全銘柄下がりました。

    1つくらい、上がると気分が違うんでしょうが。。。(@_@;)

     

    日経平均12000円を割ったら、買い増ししようと思っていたのに、

    今日、買ってしまいました。。。(=^_^=)

  • イメージ
    daikonさん
    2013/3/18 20:25
    こんばんは。

    さすがですね。

    私の方は、今日、落ちてくるナイフをつかんでしまいました。
    ラッキーなことに、夜間取引で先物が上昇したため含み益になっていますが。

    下落途中でナイフをつかんだのは一つの経験則によるものですが、ときには経験則が通じないこともあります。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/18 20:30
    いいなぁーーーっ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/3/18 21:38

     ヤッチャン殿  こんばんは!

     

     さすが良きブレイン(息子さんの事)を持つとちがいますねぇ~! わたくしにもこっそり教えてくんないかしら・・・・。あしあとは、まめに付いてるんですけどねぇ~???(^.^)

     

     そろそろ危険な香りがしてきたのでポジション下げたいのですが、権利落ち日が近くなるとつい優待狙いで保有株を増やしたくなるジレンマがぁ~!!

    こんなスケベ根性があるから仕立て屋さんの餌食になってしまうのですね!信用取引するほど根性と資産ないですしね。

         (^_^)/押し目か落ち目かそれが問題だ!!

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんばんは

     

    準備体操は大切ですね

    現場に入り朝礼の前にラジオ体操

     

    ラジオ体操第一~~~たんたたたぁ~~たん

     

    あさからしんど・・・

    下げる日があれば翌日にリバウンド

    このほうが相場は面白いですね

     

     

     

  • イメージ

    さやかさん

    こんばんは

     

    コロワイドはうちの近くに店舗があるので保有したいと以前から思ってました

    なかなか高い銘柄でしたのでイマイチ買いにいけなかったのですが 知り合いの方たちが皆さん持っててわたしも遂に買いました

    そしたら買った時が安かったのか含みがだいぶ出ています

     

    もぉ~~目の前になる物全部買いたくなりますよね

    何を買っても上がる相場に見えてしまい 麻痺しちゃっているみたいです

     

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

     

    今年になって相場の状況が変わりましたね

    明日は調整が入るから今日よりも明日のほうがいいよと息子に言うと

    逆の動きをしています

    今月の状況ですと落ちるナイフも真剣白刃取りぃ~~~

     

    って!訳分かんない相場です

     

    わたしは日足を見ながらの取引をしているのですが

    良く分からない????

     

    ですのでデビューしたての息子の意見で発注

     

    流れに逆らわずにこの相場で利益を出したいですね

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

     

    いいしょぉ~~


     

    ってねぇ~~

    いい時ばかりじゃないんですよ

     

    たまたま??ですよぉ~~~

    今まで市場にどれだけ貢献した事やらねぇ

     

    耳揃えて利息もしっかり取り戻すんです・・・

    なんちゃって

     

    でも市場がいい環境になってるみたいですね

    この相場で儲けなければ何時儲けられるの???

    と、お金がジャブジャブと市場に流れ込んでいます

     

    本業の仕事でジャブジャブのお金をこっちに流れるように配管しなくちゃねぇ

     

     

  • イメージ

    南極のペンギンさん

    こんばんは

     

    あっ!!!!

    すんまへん 足跡は確認!!

     

    息子の銘柄が上がるのも これって昨年までも状況での上昇とは

    わたしは違うような気がします

    (ですので頭が固くてわたしは儲からない)

    まぁ~~このご時勢で 『お仏壇のはせがわ』が、いいと思うんだけど

    と、問われても返事が出来ません

    でも 奴が推薦銘柄にしたら 急騰しています

     

    (わたしが東証2部なんて買わないほうがいいよ)

    と、言ったもんだから 

    買わないで後悔!!との目線でわたしを睨んでいます

     

    東証2部なんて買えなんて言えないでしょ!!

     

    でしょ!!!

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/3/19 22:03

    う~ん

     

    私のメインの一つは東証2部・・・

     

    確かに買えないですが買ってしまった。

     

    今週は値動き荒いですね~

  • イメージ

    ぴーすぴるさん

    こんばんは

    2部の銘柄は幅が広くて売る時に困りますよね

    わたしの複数株保有銘柄-33円これって低位株なのにデカイ下げですよね

    なんでそこまで下げて売るんかいな!!

    ちなみに分売に当たった銘柄です

    バイオ関連で良いかなと思ったけど含み損最悪

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ