道民が一番悲しい季節がやって来ました^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ511件目 / 全854件次へ »
ブログ

道民が一番悲しい季節がやって来ました^^;

60d3d7639  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌よ嫌よも好きのうち?

 

降りすぎてもう!って怒ってばかりだったけれど

 

この季節はホントに悲しい・・・・・

 

ホントはもっと真っ黒なところがあったのだけど

 

皆さんが幻滅しないように控えめで・・・

 

 

***************************

 

キプロスだかなんだかわかりませんが

大きく下がったNKさん

ある意味調整下げと割り切ったほうがいいのだろうか?

 

 

***************************

 

母の病室でWBC観戦

”ああ~!”と思わず声が出そうになった

妹が見ていたら絶対大声出してたな^^;

何気にビタミンC&Eを服用

母にも”飲む?”って聞いたら”うん”って言ったので飲ませたら

ムセが止まらずあせった

18件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/3/18 23:41

    雪が汚くなっちゃったのね・・・

     

    東京は春の風がひどいです。

     

    目は痛いし、花は花粉症でぐちゃぐちゃ・・・

     

    気温が温かいのに、風があるので寒い・・・

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/19 01:29

    真っ白で綺麗な雪がこんな色に...

    イメージ壊れてしまいます

    溶けて水になるまで真っ白でいて欲しいです

    妹さんも野球フアンなんですか

    良いですね話題が一緒で

    日本は負けたらしいですね

    年を取ると気管支の方に入りやすいんですよね

    気をつけないと肺に入って肺炎になると聞いています

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/19 06:17
    nyajyaraさま おはようございます

    流石に雪が埃にまみれるこの季節
    見るのも忍びない
    一気に解けても側溝も凍っているし
    歩行者も可哀想…って言うより
    運転も気を遣います

    そちらも花粉飛びまくっているみたいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/19 06:27
    ボニートさま

    見ると悲しくなる気持ちわかるでしょ
    雨で大分溶けてきたんですけど
    今年はいつも以上に目に留まる…
    そちらの花粉くらい埃たっぷりということでしょうか?

    妹はファイターズのサポーター
    って言うより41番の追っかけ?
    怖いほどです……^^;

    母も取り敢えず落ち着きましたが
    喉の神経も麻痺があるので気をつけなくちゃですね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/19 23:13

    このコメントとはなんら関係有りませんが

    with24さんが脳卒中発症確率、高血圧の調査表をだしています

    関係ないかも知れませんが1度お試し下さい

    関係なくても自分の身体の事を知る事は大事だと思います

  • イメージ
    dendenmusiさん、こんにちは。

    今年は全国的に暖かい(暑い?)春の訪れのようですね。
    北海道もそのせいで雪が退散してしまったのでしょうか?

    >大きく下がったNKさん

    そういえば先日、日経は戻したそうですね。
    忙しくなると株価チェックがなかなかできぬ私です(汗)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/20 09:17

    もっと幻滅する写真見たいなあ^^

     

    歩行者が雪をよけてフイに車道へ出る時が怖いですね。

     

    運転中の写メ? やるなあ。。。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/20 09:32
    こんにちは dendenmusiさん

    あったかくなってきたし、さてぼちぼち出かけるか~

    >母の病室でWBC観戦

    ”ああ~!”と思わず声が出そうになった


    やっぱり全国中が見てましたもんねぇ~【 TV 】    ( ̄ *)


    私のところにテキストコメント速報で

    みんなで楽しんじゃいましたけど

    侍Japanにに元気をもらえた気がしましたもの~


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 06:22
    ボニートさま

    すっかり遅れてしまいました
    物忘れが目立つ年齢になりました
    しっかり受け止めないといけないでしょうか?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 06:27
    あさってさま コメントありがとうございます

    機能の夕方から雪がまた降り
    黒い雪も隠れました
    また数日雪と戯れることになるでしょう
    やっと…と思っていたのに残念^^;

    NKさんは日替わり
    株価が安いうちに仕込んで長期くらいでないと
    追い付きません…
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 06:29
    もりぎんさま おはようございます

    また雪に隠れましたのまた後日…
    写メは信号待ちでござんす
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 06:36
    鉄砲長どの おはようございます

    侍japanは十分日本に元気をくれましたね
    株式市場もそうあってほしいですが…笑

    これから野球もサッカーもまた盛り上げてくれるでしょう
    楽しみたいですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/3/21 08:25

    おはようございます。

     

    ビタミンCは取りすぎると元気になりすぎ、

     

    切れると依存症に。

     

    ポッカレモンを飲むほうがいいです。

     

    安心安全で。

     

    見られていたら、興奮する親子を見てお医者さんもびっくりされたのでは?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 12:24
    yocさま コメントありがとうございます

    ビタミンCは水溶性
    なので摂りすぎても排泄されます
    支障あるのは少なすぎることかと…

    粉や顆粒はムセや肺炎の原因になります
    気をつけなければ…とは思っていましたが
    ちょっと過信しすぎました
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/21 13:30

    こんにちは。

     

    今日はこちらも少し冬に戻ったような寒さです。

    そちらは雪・・・降っていないですか?

    体調管理と車の運転、くれぐれも気をつけてくださいね♪

     

    WBC、見たのは結局、最後の試合だけでしたが

    リアルタイムでドキドキできました。

    スポーツ観戦はなんだか、元気をもらえますね♪

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 14:18
    ぽけぽけさま こんにちは

    こちらはまた白装束を来てしまいました
    リアルタイムでは降っていませんが…笑
    寒いけど車で移動時には
    もうダウンは要らないみたいです

    WBC熱くなれましたね
    侍japanに感謝です
    私も負けずに頑張らなくては!!です
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/21 15:09

    こんにちわ^^

     

    悲しい季節ですか・・・

     

    でも春の準備だと思えば・・・

     

    でも、雪は解けるまで真っ白であってほしいですね・・・

     

    世の中の汚れた部分を吸い取っているのでしょうか・・・

     

    鹿児島も1日おきに天気が変わっています。

     

    1雨ごとに本格的な春になって言ってるというか、初夏の暑さになってきています。

     

    年寄りには暖かいぐらいが良いんですけどね・・・

     

    寒いのも暑いのも体にこたえますから・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/21 15:28

    withさま こんにちは

     

    黒くならず解けていってほしいですけれど

    現実無理な話です

    おっしゃるとおり春の準備だと割り切ったほうがよさそうですね

    今週はまた雪で真っ白に戻ってしまいそうですが・・・笑

     

    鹿児島と足して2で割れれば過ごしやすくって素敵ですけれど

    もう少しの辛抱

    せめて暖かい日が駆け足で過ぎてしまわないことを願って・・・

     

    お互い健康管理していかなくちゃなりませんね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ