人間が飾る事なくお互いの事を理解して本音を言える日々

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2989件目 / 全4662件次へ »
ブログ

人間が飾る事なくお互いの事を理解して本音を言える日々

人間は人間の価値を認めそして飾る事なく命の尊さを語れる日々が大切なのです。

 

お互いが存在するのは事実で認めて経済が人間の命や生物の価値を認め精査して学ぶ期間が必要です。

 

老人こそ生きて来た人生を冷静に評価して人間は考える足と言えるのでは無いだろうか。

 

私が幼い頃は祖父や高齢な方などが仕事など正しく評価出来る方が自治体の代表として存在していた。

 

今の様に個人の自由は沈黙して理解は一応行うが責任感の重圧などを理解して世話役として重鎮だった。

 

役職は継げるが重鎮な言葉を知っているのが老人です。

 

告げる役割でもあり、若い頃より世間を知っているので冷静に自分を客観的に見て知識を持っている。

 

そして飾る事より長く生きた分だけの命の尊さを知っている。

 

人間は考える足なのだ。

 

自分の代わりを行う者などいないのを理解している。

 

人間は観察して冷静に行動すれば生きているだけで価値があるのが生命です。

 

飾る事など行わない時も大事です。

 

人間は自然に比べれば小さな存在だが価値は存在する。

 

笑顔が出来るのが人間だけだからだ。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ