しめやか・・・でなく魂の音楽葬

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ585件目 / 全854件次へ »
ブログ

しめやか・・・でなく魂の音楽葬

往年のロックンロール歌手

 

桑名正博 59歳

 

今月26日に脳幹出血による脳不全で旅立った

 

ある意味 私の青春の1ページに乗りそうな人だった

 

当時は化粧品のCM挿入曲になった曲多くが

 

結構インパクト強かったよね

 

セクシャル バイオレットNo1

http://www.youtube.com/watch?v=WyqVcoOyX5o 

 

月のあかり

http://www.youtube.com/watch?v=O3FNZwQuyQs

 






 

 

騰がったり下がったり忙しいNKさんだ

今日は取引してませ~ん

 

"真っ赤な秋”を実感してから冬が来てほしい・・・

今日も寒さに向かっている・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/31 22:35

    yocさま こんばんは

     

    自転車で70キロですか~?

    車でもなかなか怖いですが・・・

     

    音が聴き取れなくなったら薬に手を出し・・・の繰り返しだったのでしょうか?

    きっと体はぼろぼろだったでしょうね

    だから体の中枢に異常をきたした

     

    あの世でいい音楽を感じているでしょうか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/31 22:00

    こんばんは。

     

    天才はキチガイと紙一重、神にもなれる。

     

    50ぐらいで亡くなる、才能が亡くなるとやっていられないのでしょう。

     

    凡人でいられないのはよくわかります。

     

    この年で、自転車で70km出してしまう自分も

     

    異常です。

     

    勘違いされやすい人もいてもいいのでは。

     

    違いが分かる人でした。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/31 12:14
    ボニートさん こんにちは

    寒い、暑いと騒ぐのがいいんです
    ちょっと遠すぎますし…
    休みとって行きたいな~^^
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/31 11:43

    こちらにいらっしゃいませんか

    冬は有りません常春です

    季節は雨季と乾季のみ

    冬でも15度Cぐらい

    夏は暑いと思いますが

    木陰は涼しいと思います

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 21:37

    ミセス・ラベンダーさま

     

    私もファンではありませんけど

    化粧にあこがれる女達には資生堂、カネボウ・・・とCMも楽しみでした

    彼のように好きなことを続けている方には満足な人生なんでしょうね

    私は欲が深いからもう少し遊べるようになってから逝きたいかな~なんて

     

    *今 日ハムの試合を見ながらちょっと熱入っています 笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 21:27

    島次郎さん こんばんは

     

    ディスコですか・・・懐かしい響きですね

    娘の前で言ったら笑われそうですが

    よく覚えてないけれど私はピンクレディだったりするんです 笑

     

    You Tubeってよく聞かれるんですか~?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 21:17

    もりぎんさん

     

    本人そのものよりも青春してたかな~って頃の回顧・・・かな?

    年は違いますけれど

    そんな年になっちゃったな~何かしとかなきゃな~って

    ちょっとあせったりしてるかな?

     

    懐かしいほろ苦い思い出と被る人です

  • イメージ
    こんばんわ。

    セクシャル バイオレットNo1
    哀愁トゥナイト

    ここらへんは昔よく聴いてましたよ!
    特にファンではないけど、
    懐かしい思い出です。
    昔はニューミュージックの人が化粧品のCM歌うのブームでしたね。

  • イメージ
    島次郎さん
    2012/10/30 17:23

    私は「哀愁トゥナイト」が好きでした。

    ちょうどディスコへ行っているころ、よくかかりました。

    時々ユーチューブで聞いています。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/10/30 17:17

    この人はヤクザ絡み。

    麻薬も常習犯。

    ヒット曲もほとんどなし。

    僕はこの人のどこがいいのかわかりません・・・・。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 16:05

    せんにんさま

     

    寒さには体慣らしが必要ですね

    ちょうどプールに入る前の水掛のような・・・

    全然”秋”楽しめません

    せんにんさまのようにきのこ採ってると”秋”感じられますよね

     

    59歳・・・近づいてくる~^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 16:00

    nyajyaraさん

     

    燃え尽きた・・・という方が相応しいかな?

    数日前から耳鳴りがしていたって言うから

    そのときに受診してたらまた違った結果だったかもしれないけど

    それは"唄えない”ということにつながったかもしれないもんね

     

    きっと幸せだったと思います

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/30 15:57

    こんにちは

     

    冬はじわじわと来て欲しいですよねえ

    秋が少しずつ深まって色々な色をゆっくり楽しめる・・・・そんな秋が理想です

     

    今日はキノコ採りに行きたかったですが冷たい雨になり行けません

     

    59歳で逝くなんて早すぎます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 15:57

    ロッドさん こんにちは

     

    うん アンルイスはサイコー^^

    あのパワフルでセクシーな感じは彼よりもまさる・・・と思うね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 15:43

    ローズさま こんにちは

     

    週末はちょっと暖かくなるようですが

    確実に1歩ずつ・・・という感じでしょうか?

    ってここのところこんなことばかり言ってますね

     

    桑名さん影があるけどそこがセクシーでしたね

    関西の目立ちたがり・・・といったら誤弊あるかもしれませんけど

    華がありましたね

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/30 15:43

    短かったけど充実した人生だったのかも・・・?

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/30 15:40

    化粧品の挿入曲...

    甲斐バンドのHeroもそうだね^^

     

    私は桑名正博氏より、(もちろん尊敬してます..)

    元嫁さんのアンルイス譲のほうが好きですw

     

    名曲womanは最高だ!!

    http://www.youtube.com/watch?v=cTd231-p0fE

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/30 15:34

    こんにちは

     

    59歳はまだ惜しいですね~

     

    大阪弁で気さくな人でした。

     

     

     

    北海道は冬に向かっているのでしょうね。

     

    慣れれば平気かもしれないですが、私の体では無理です(笑)

     

    夏に行きたい。。。です。

     

    寒くなるので体調管理をしっかりしてくださいね

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ