銀河鉄道999

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全854件次へ »
ブログ

銀河鉄道999

メールの整理したら

去年のブログが届いていた

去年9~10月は道東の方に行っていたみたい・・・

 

道の駅 陸別は北海道でも極寒の地

今年の冬はどこまで気温が下がるのでしょうか?

 

 

今はもう廃線になったふるさと銀河線・・・




3年ぶりのクラス会に参加してきます^^

気分転換になるでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/13 13:46
    ミセス・ラベンダーさま

    ルパン三世は知りませんでした
    でも日本全国至るところに
    有名なかたいらっしゃいますね
    それが町起こしになればいいですね

    これから出掛けてきます^^
  • イメージ
    こんにちわ。
    アニメで町おこしって多いですよね。
    今年、厚岸の浜中町に行ったんですけど
    「ルパン三世」がいたるところにありました。
    作者の地元ですからね。
    こういうのは旅にいっても楽しいですね!
    クラス会楽しんできてくださいね~♪

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/13 11:49
    なおえまさん コメントありがとうございます^^

    そうでしょうね
    記憶にないくらいお若かったと思います 笑

    イヤなことが重なり体調も崩していましたので
    気分が変わるきっかけになってほしいと願っております

    寒さに向かう時期に入りましたので
    風邪引かないようお互いに気をつけましょう
  • イメージ
    なおえまさん
    2012/10/13 11:32

    こんにちは。

     

    メーテルのイメージを良く表しているペインティングですね。

     

    今年の夏にCSで999は随分見ました。

     

    オンタイムの頃にも見ていると思うのですが、

    小さすぎて記憶が無かったのです。

     

    内容がシュール過ぎて大人向けなアニメですね。

     

    私も11月の初めに高校時代のプチ同窓会を行う予定です。

    フェイスブックやmixi等を利用し始めるに連れ

    実際に会う事が減少して行っておりましたので、

    ちょっと楽しみです。

     

    本日が良い会になりますように。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/13 11:00
    静かな日々を生きる。さん

    私も銀河線乗ることができませんでした
    999ではないですがここを走る観光列車あるようなので
    機会みて乗ってみようと思います

    私も釧路に住んでいたので
    寒さは札幌の比ではなかったですね

    何だかんだとやっぱり北海道好きです 笑

    クラス会楽しんできます
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/13 10:52
    ロッドさん おはよ^^

    坊っちゃん列車観てみたいですね
    万が一行くことがあったら案内して頂けますか?
    なんてね
    今そんな余裕はないですけど…笑

    クラス会は女ばかりです^^
    大騒ぎできると期待してます 爆
  • イメージ

    こんにちは。

    銀河線、結局一度乗ってみたいという思いは叶いませんでした。

    存廃で揺れ動いていた頃の番組特集は、現在もビデオで録画して残っています。

     

    陸別は安定して寒いので、同じ北海道でも住むのは私には無理ですね。

    とは言っても、こちらも年に1回は氷点下30度は超えるので、寒いものは寒いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

     

     

    母は、「どっか暖かいところに住みたい」と言っていますが、

    台風や梅雨の来る所はイヤだそうで(何処にも住め無いじゃん)

    最近はそういうことを言っても、聞き流してます|∀・)ジー |)彡 サッ!!

     

    クラス会、楽しんで来てくださいな



    o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/13 09:53

    おはよ^^

     

    わが街松山には、坊ちゃん列車(レプリカ)が路面線路を走ってます。

    観光用だし、運賃割高だし、原住民は滅多に乗りませんけど(笑)

     

    銀河鉄道999の原作者、松本零士氏は北海道出身ですか?

     

    クラス会楽しんで来てください。

    運命を変える、あらたな出会再会がある... かも?(笑)

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ