凱旋門賞に向け

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全94件次へ »
ブログ

凱旋門賞に向け

今、フランス・ロンシャンにてオルフェーブルがフォア賞に勝利^^単勝1.7倍

 

日本の三冠馬がついに凱旋門に勝つ日がくるのか?!

 

本番凱旋門賞は来月である、父ディープインパクトの借りを返してほしい

 

サッカーの日本代表もフランス代表、ブラジル代表と10月に連戦する

 

本田のチェスカモスクワでのゴールを見つつ、やっぱりサッカーのゴールも馬もみていて美しいものだと久々に思う、馬主をしていたころにいった北海道の牧場が懐かしい

 

今日は何カ月ぶりにぼぉ~っとしてすごしている

 

今度はチャンネルを変えてゴルフ、美香ちゃんガンバ^^

 

チャートをみて相場の検討

 

怠惰、たまには許してもらおうかな~

 

こんな日はバギーさんがいてくれたらな~って、癒してくれたらな~って本当におもいながら涙があふれ出る

『ソルト』っていう映画を先週テレビでちょっとみていたらアンジェリーナ・ジョリーがバギーさん(ノーフォークテリア)を飼っていた、今度DVDかってこようっと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/17 13:47

    こんにちは

     

    競馬音痴の私でも ディープインパクトは 知っています

    この頃 凄い事は 何でもディープに例えられたような・・・

    フランスで悔しい思いをした事は・・・事情は覚えていませんが かすかに記憶があります

    地方競馬には・・・ ちっとも分からないのに 数回行った事があります

    パドック?(だと思うのですが)で見た 競走馬は ため息が出るほど 美しかったです ^_^

    馬主さんの時は 馬主席で見てらしたのでしょうか・・・カッコいいな~ ♪

     

    ソルトは 私も見ました

    アンジェリーナがリュックの中に入れて 逃亡していましたね

    リュックのファスナーを開けた時 ぴょこんと頭を出して・・・

    可愛かったですね ^_^

     

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/17 16:42

    あおいさん、こんにちは^^

     

    本当に、可愛かったですね^^あれを毎日してくれたのですから・・・感謝

     

    若い時につまらない夢で馬主になること、全自動麻雀台をもつこと、ジャガーのコンバーチブルに乗ることの3っつの目標をかかげたことがあったのです、お恥ずかしい話です。

     

    競走馬の絶対条件って血統なんですが二つあって走る能力と性格なんです。何憶もつぎ込んでも性格がよくないとダメで性格は特に母方の隔世遺伝が影響するみたいでした。人間も同じことがあるともないとも・・我が家は当たってましたが^^

  • イメージ
    紗々さん
    2012/9/17 22:02

    おこんばんは^^

     

    久しぶりにゆっくり出来る時間ができたようですが、良い時間を過ごされましたでしょうか^^

     

    お馬さんの話は全く分からないので・・・ごめんなさいですw^^;

     

    やはりまだ時々バギーちゃんのことが思い出されるのですね・・

     

    次のワンちゃんを・・・と思われる日が来ますように^^

     

    私ははこの3連休とても忙しく過ごしました^^

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/17 22:22

    紗々さん、こんばんは^^

     

    ありがとう

     

    でもさきほど日光に旅行にいっていたwifeからTELがあったので少し元気がでました。珍しいsweetをプレゼントしたのでその礼も^^

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/9/18 21:13

    セスクさんへ

     

    いま夜の散歩から帰りました。

     

    やっぱり、わん子が居ないと散歩もあじけないですね。

     

    我が家のわん子が他界してから、隣のわん子を借りて

     

    散歩してましたが、隣のわん子が貰われて居なくなりました

     

    からね。

     

    わん子の居ない散歩はちと寂しさを感じますね。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/18 22:17

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    うんうん

     

    うちの子はかなり我がままな子でしたが・・そこがまた可愛いかったです^^

     

    後2年、長生きしてほしかったです

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/9/19 12:00
    92cd4d63c 

    セスクさんへ

     

    うちのワン子も後2年は、大丈夫と思ってましたけどね。

    近所でも評判の歳を取らない超元気なワン子でしたが

    肺ガンを患い急激に衰えましたね。

    散歩の帰りに歩けなくなり、抱きかかえた

    我が胸で息をひきとりましたね。

    ワン子の居ない生活は、ちと味気ない感じがしますね。

    居なくなってはじめて、癒されていた事に気が付きました。

    庭で気持ち良さそうに、スヤスヤ寝てる姿だけでも

    癒されましたし、雪山ではしゃいでる姿にも癒されました。

    ワン子の笑顔は最高の癒しですね。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/19 21:05

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    名前はなんというんですか?なんかまだ若かりし頃のように綺麗ですね?毛がふわふわでさわりた~いですね^^次は考えられましたか?うちの子は2頭目でたぶんギブアップかな~本当はほしいんですが今はちゃんと世話ができないので

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/9/19 21:43
    43549bc47 

    セスクさんへ

     

    今日も夜の散歩から戻りました。

    やっぱり、ワン子が居ないともの足りないですね。

    ワン子が亡くなる時に、また戻っておいでよと

    呼びかけたので、生まれ変わりを待っており

    毎月の様に、このワン子を頂いた動物保護センター

    の里親探し大会に出向いてはおりますが・・・・・

    生まれ変わりと思えるサインを持ったワン子には

    まだ出遭えておりませんね。

     

    おとなしくて強いワン子でしたね。

    いつも庭でのほほ~んと寝てました。

    その寝顔にも癒されてましたね。

    名前は、つくもちゃんでした。

    亡くなる3ヶ月前までは、一緒に山登り

    してましたが、肺ガンで急激に衰えて

    去ってしまいました。困ったものです。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/19 22:56

    う~、辛いですね

     

    僕は、まだまだ次を考えるエネルギーはないのですが、wifeとまた同居できたら考えたいと思っております

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ