\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全94件次へ »
ブログ

前兆?!

 何年かぶりに買ったロト6で本数字が4っつそろう

 

以前100万円当選した時にも、確かに前兆があったような気がする

 

前回は当たった時は義父の胃癌が発覚しすべて治療代に・・

 

今回は逆なようにも思える

 

何もいまさら宝くじに当たらなくても家族が幸せであればいいようにもおもえてくる

 

確かにいろいろ自分の力ではどうしようもない辛いことや不運なことが続いたので運はかなりたまって

 

いるだろうし、そろそろ逆のベクトルが出てきてもおかしくはない

 

もしも貯まった『運』を自由に使えるなら・・・何に使うだろう?貴方なら?

 

僕はなんか最近、欲張りではなくなってきたのですぐには思いつかない、軟弱、草食だな~^^

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/9/9 23:04

    こんばんは。

     

    久しぶりの日記、急いでやってきました^^

    たのしみにしているのですよ、セスクさんの日記^^

     

    んで、100万円当たったことがあるのですか?!

    私はくじに当たった記憶がありません><;

    籤運ゼロです^^

     

    『運』を自由に使えるなら・・・

    私も欲張りではなくなってきたので、すぐには思いつきませんでした^^;

    もし思いついたら、またお邪魔します^^

    ところで草食女子なんて言葉は存在するのでしょうか??  笑

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/9 23:49

    紗々さん、こんばんは^^

     

    僕は、ちらちら紗々さんをストーカーしてます^0^

     

    今、別居中なので、仕事や介護で接触する女性陣の前ではいかに美しく(枯れるか?)

     

    千利休のわびさびの境地で・・

     

    陶芸と料理は、楽しく苦しんでおりますがどちらも奥が深いですね

     

    最近、サッカーで大和撫子が強いイメージに変わろうとしていますが本来の控えめで淑やかで奥ゆかしいイメージも素敵だと思うのですが・・若い娘たちに怒られるかな?^^

     

    ちょっとした不運、運が貯まった・・よっしゃ~って思えますように・・・ね^^

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/9/9 23:57
    セスクさん 今晩は


    はやぶさの目です。

    たまった運ですか



    日本政府に働きかけ短期国債の大量発行を海外で行い、


    円高で有利ないま 海外の基礎的な産業 国際競争力のある会社の株に大量投資して


    見せかけの円高を是正すれば、日本経済が即活性化するのでは


    日本の運を持続する ことは日本のみならず 結果世界を活性化するのでは


    つまり日本の海外投資は相手国にとって輸出増大と同じ効果です。


    相互に幸せを共有できるのでは


    但し領土 日本の主権侵害国は 対象がいです。


    差別ではなく区別です。


    保証された運はありませんが


    緻密な準備 大胆な発想 決めたらあらゆる手段を使い


    時期を見た決断を持続させる。


    我々民間は既に実行済みです。


    明日 公募開始の



    JALのように
  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/10 00:31

    はやぶさの目さん、こんばんは^^

     

    動かない米ドル/円、困ったものです

     

    JAL・・友人のお姉さんがCAで御巣鷹の次の便に搭乗予定だったこと、出張先の大阪の新幹線ホームで熱いのに冷や汗をかいてテレビを見ていたことをおもいだします

     

    JAL株が高騰しますよう願っております^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/10 12:18

    こんにちは

     

    幸運の前兆ですか・・・ワクワクしますね

     

    私は 宝くじに縁がないので チンプンカンプンなのですが ^_^;

    でも数年前に ハワイ旅行が当たった事があります

    でもその時は 半年前にハワイに行ってきたばかり・・・

    それに中身をよく見ると・・・かなり手出しの負担も大きそう・・・

    で・・・譲ってしまいました ^_^;

    何だか 人生って 皮肉だな~~って この時は思いました

    でも行けなかったけど 当たった! という事実が 嬉しかったです

     

    家族の幸せが 何よりですね

    セスクさんに いい事が 訪れますように 祈っています ^_^

     

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/9/10 15:14
    1ae649a6b 

    セスクさんへ

     

    確かにいろいろ自分の力ではどうしようもない辛いことや

    不運なことが続いたので運はかなりたまって いるだろうし、

    そろそろ逆のベクトルが出てきてもおかしくはない。

     

    幸運の前兆ですか?ううぅ~んいい発想ですね。

     

    小生もちと不運な事が最近重なってましたが

    ここ最近、宝くじで2回続けて1万円が当たりましたね。

    もうそろそろ、運も逆転勝利へ向かう前兆なのかも

    しれませんね。お互いそう願いたいですね。

     

    まぁ~1万円が小生の運の器かもしれませんが・・・・・

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/10 19:15

    あおいさん、ありがとう^^

     

    僕も、あおいさんに幸がありますよう願っております

     

    ハワイ旅行、それはちょっと皮肉なことでしたね、でもプレゼントされた知人の方が喜ばれたのなら、それは運を貯めたってことかも^^

     

    あおいさんの持ち株が爆あげされんことを願うものなり^@^

  • イメージ
    セスクさん
    2012/9/10 19:24

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    不運が続くと必ず運は貯まっていると思います。ただ、それを引き出す方法を知っているかどうかだと思うのですが^^

     

    宝くじの時は、蛇の夢を見た午前中に宝くじを買いなさいとある占い師さんにいわれその通りにしたらゲットしました^^

     

    tukumodayoさんも運は貯まっていると思われます、こちらから念力を送っときました、えいやぁ~!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ