\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全94件次へ »
ブログ

予約

来月、妻とのデートの予約が取れた^^

 

彼女は『あずさ・・号』で、僕は車で松本で待ち合わせをすることに・・世田谷線の電車で知り合った僕たちにはあずさを使ってのデートはお似合いかもしれない

 

松本は初めてだがお城好きな僕のたっての希望で松本城をみにいくことに、それと松本はジャズの街らしくライブハウスがあればいきたいとおもう。近くの温泉に一泊し上高地、蓼科、八ヶ岳、南アルプスを見ながら東上し紅葉の昇仙峡へ石和温泉に泊まり翌日ゴルフをして彼女は東京へ、僕は実家へ・・

 

まったりと紅葉を見ながら露天風呂につかり秋の味覚を楽しめたら多忙の中時間を作ってくれた彼女を少しは癒して上げれるかもしれない

 

僕は僕で久しぶりにドキドキ時めくことで明日の活力に変えられるだろうか・・

 

http://www.youtube.com/watch?v=kYFqI9h7MTw

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/10/21 10:33
    久しぶりですね
    お変わり有りませんか

    今の信州は紅葉が落ち着いた土地柄に静かな彩りが、訪れる冬に向けて盛りでしょうね。

    あなたがたは 別居ですか


    夫婦時々別居もいいかも知れませんね

    毎日会えば 欠点も見えます。

    たまに会えば トキメキが 二人を夢中にさせるかな。

    幸せを感じたぶん別れがその何倍も辛いですね

    だけど又会えるから

    私は関西の人と付き合い 最後のデートが浜松でした 新幹線の扉が締まり

    それっきりでした

    お互いに家庭事情がありまして

    私にもう少しの勇気が有れば





    信州の夜、燃えつきて下さい
  • イメージ
    紗々さん
    2012/10/21 11:31

    こんにちは。

     

    奥さまとの久しぶりのデート、紅葉見ながら温泉にゆっくり、で、ゴルフですか・・・^^

     

    羨ましい!   笑

     

    限られた時間、思いっきり大切に二人仲良くお過ごしください^^v

    いつも寂しい思いをなさっているのだから、贅沢な時間も必要ですよね。

    そしたらまた頑張れますから^^

     

    いつも一緒だとマンネリしていけません^^;

     

    どっちも一長一短・・‥

    お互いの努力でどうにでもなります^^

     

    また楽しかった旅行のお話楽しみにしています^^

     

    テレサテンさんの曲久しぶりに聞きました^^

     

      Have  a  nice   day !!

     

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/10/21 21:22

    はやぶさの目さん、こんばんは^^

     

    おひさしぶりです、ぼくはちょこちょこ日記を拝見させて戴いております^^

     

    父と姉の介護で別居中です、昨年は舞鶴、天橋立と丹後半島でした。とてもよかったです。妻とは学生時代、電車の中で一目ぼれ、今だとストーカーですね。ちょっとした勇気を出して妻をゲットできました^^今は僕の会社を切り盛りしてもらっております

  • イメージ
    セスクさん
    2012/10/21 21:38

    紗々さん、こんばんは^^

     

    東欧旅行はまだまだ先の話ですね

     

    彼女は栃木出身で日光の紅葉はよく見ているのですが山梨・長野の紅葉はあまりしらないはずです。木の種類で随分雰囲気が変わりますよね、赤松や杉の落葉は美しいですね、昨年は久しぶりに二人で京都の紅葉を堪能できました。実は学生結婚だったので新婚旅行はあってないような京都だったのです^^

     

    貴方の色に染められ・・・素晴らしい歌詞ですね^^僕の半分は彼女で作られているといっても過言ではありません^^

  • イメージ
    紗々さん
    2012/11/3 23:07
    Ad5d11487 02fbb9000 

    こんばんは。

     

    今日伊吹山へ紅葉狩りに行ってきました^^

    今が見ごろだと教えていただいたので、時期を逃してはと急遽のドライブです。

    とてもきれいでしたよ^^

     

    今日はもう疲れているので、明日その日記アップしますけれど、セスクさんには先にお写真お届けです^^

  • イメージ
    セスクさん
    2012/11/4 00:13

    紗々さん、ありがとう

     

    ちょっとドキドキ、先に見せていただき、つい後ろを振り返りましたあはぁ

     

    伊吹山ですね、歴史的には有名なところですね、ドライブいいなぁ~いってみたいなぁ~

     

    先週は良いことと悪いことがありました。良きことはボランティアをしていて初めて他人の喜びを自分のに喜びのように思えたこと悪いことは障害者の姉が路上で転倒し入院したことです。なかなか旨く行かないものですね

    旅行はまだ先なのでキャンセルはしないでおきます。今日は妻と電車の中で出会って32年目です

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ