5億円詐取の被告「4億円はキャバ嬢に」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1688件目 / 全2962件次へ »
ブログ

5億円詐取の被告「4億円はキャバ嬢に」

 勤務先の会社の銀行口座から5億円をだまし取ったとして逮捕された男が、初公判で起訴内容を全面的に認めました。5億円のうち、4億円はキャバクラで知り合った女性に渡され、その女性は、すべてホストクラブで使っていたということです。

 この裁判は、東京・中央区の工業用ゴム製造・販売会社で経理を担当していた栗田守紀被告(33)が2005年から5年間に会社の口座からインターネットを使い、178回にわたって金を引き出し、総額5億円をだまし取った罪に問われているものです。

 5日の初公判で栗田被告は起訴内容について「間違いありません」と述べ、会社に謝罪しました。

 検察側は、「被告は2000年頃から大金を経理で扱うようになり、自分で使いたいと思うようになった」「1億円はキャバクラ代や飲食費などに使われ、残る4億円はキャバクラで知り合った女性に渡された」と主張しました。

 この女性は検察側の事情聴取に「渡された金はホストクラブで使い、1円も残っていない」と話しているということです。

 次回の裁判は9月10日に行われ、被告人質問が行われる予定です。(05日19:46)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ