みなさんはどうおもわれますか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

しとりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全11件次へ »
ブログ

みなさんはどうおもわれますか?

この日記を読んでくれている女性の方は

 

彼氏でもなく旦那さんでもない友達・・・・

 

んん~例えば、ゴルフ仲間とか会社関係の人とか同僚の人に

メールの絵文字でとかなどをつけますか?

 

そして、この日記を読んでくれている男性の方は・・・

 

彼女でも奥様でもない、上記の様な女友達からマークの絵文字を

送られてきたら・・・どういう気持ちになるのかしら?

 

ちなみに私は彼氏とか旦那以外の人にはは送りませんねぇ~・・・

 

をつけるのは、やはり気持ちがある人でないと送れない様な気が

するのですが・・・・

 

皆様はどうですか?

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ

    みんなそうじゃないのかな?

    ハートマーク以外の絵文字なんていっぱいあるし、デコメでもいいわけで…

    そこにあえてハートマークを持ってくるのはそれなりの理由があるからでしょ。何もないならただ馬鹿だと思います(笑)

    少なくとも「好意や関心を持っています」と相手に受け取られるのを自覚して送るべきですね☆

    たま~に大した仲でもないのにハートマークを連打してメールしてくる人もいますが、僕の中でそういう人は「ちょっと足らない人なんだな」という認識です(笑)

    それにハートマークやたらと使うと価値が下がるじゃないですか?たまのハートマークが嬉しいのに…
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/28 15:57

    マーリンエンジンさん。

    コメ、ありがとうございます

     

    ですよねぇ~・・・やっぱり、ただの馬鹿ですよね(笑)

     

    うちの旦那がマーリンさんのような認識があればいいのですが・・・

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/28 23:02

    やたらに絵文字を使う男性も嫌いら!

     

    特に高齢者で絵文字を多様する人は、若者に無理に合わせようとしているのか?

    そりとも、チャラ老人なのか?と思ってしまいます。

     

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/28 23:51

    こんばんは。nyajyaraさん

     

    知り合いにやたら絵文字を使う男性が近くにいるんだすかに?

     

    そうですねぇ~男は文字だけでいいような気がします

     

    でも・・・少し高齢者の方の絵文字文章みてみたいですが・・・(笑)

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/5/29 22:35
    しとりんさん、こんばんは(^o^)

    > 彼女でも奥様でもない、上記の様な女友達からマークの絵文字を

    > 送られてきたら・・・どういう気持ちになるのかしら?


    単純に、ドキッとしちゃいます(笑)


    > をつけるのは、やはり気持ちがある人でないと送れない様な気が

    > するのですが・・・・


    はい、同感です(^o^)


  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/29 23:09

    こうちゃん。こんばんは。

     

    やばいなぁ~こうちゃんは誘惑されたら、断れないタイプかしら(笑)

     

    悪女に気をつけなはれ

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/5/30 00:22
    しとりんさん、こんばんは(^o^)

    > やばいなぁ~こうちゃんは誘惑されたら、断れないタイプかしら(笑)

     

    どうだろ?(謎)


    > 悪女に気をつけなはれ


    はーい、了解(笑)
  • イメージ
    ネギカモさん
    2012/5/31 19:59
    こんばんは。
    絵文字
    って何も気にしない人は気にしないらしいですねぇ。
    絵に意味があるんじゃなくて、ただ単に可愛いからとか。そういう意味合いで使う方もいるみたいですね。
    僕は絵文字自体打つのが面倒なので…(笑)
    でも男って単純だからハートマークがついていると、自分に気があるのかな?
    なんて思ったりする事もあるでしょうからねぇ。
    たいした事ないのにややこしくなるなら、最初からつけないのが一番ですよね。
    というかハートマークを句読点代わりにする人ってどうなんだろう(笑)


  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/31 21:15

    こんばんは。ネギカモさん

     

    男の人は単純・・・そうですよねぇ~(笑)

     

    それを解かっててハートマークをつける女の人って最悪です

     

    そんな女なんて世の中から消えちまえぇ~って

     

    同じ女性として思うのですが、変ですか?

     

     

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/6/18 21:28

    初めまして、こんばんは。

    女友達からハートマークの絵文字がきたら

    「あ~ぁ、クリックミスか。隣の絵文字と間違えたのか?」と思います。

     

    ちなみにハートの隣はこれです

     

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/6/18 23:33
    こんばんは。ノリスさん

    えっ~ホントにクリックミスって思いますぅ(笑)

    ってこのみんかぶの絵文字配列ですよね(笑)

    送ってきたのは携帯からなんですよん


  • イメージ
    with24さん
    2012/6/22 18:12

    こんばんわ^^

     

    絵文字ですか・・・

     

    どうなんでしょうね・・・・

     

    受け取り側の反応次第・・・

     

    送り手に何らかの下心があるとか・・・^^;

     

    知らない相手には付けないと思うのですが・・・

     

    よく見ると動いてるんですね^^

     

    私も歳いってるけど、付けられたとしても飾りとしか思わないでしょうね^^

     

    でも、若いから良いとか年寄りだから駄目とか・・・それもね・・・・--;

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/6/22 19:21
    こんばんは。with24さん

    そうなんです!同じ女性から考えると下心があるとしか・・・

    妻子持ち&彼女がいる男性にを送る人の気持ちが
    解からないです

    私的には
    年をとっても夫婦&恋人同士なら絵文字でラブラブは良いと思いますよ
  • イメージ
    ロッドさん
    2012/7/10 19:05

    初めまして

     

    私は、たまにですがシャレで(ハート)とか付けることありますよ。

    もちろん、相手もマジに受け止めないし、シャレと承知できる女子ですが...

     

    それより

     >ちなみに私は彼氏とか旦那以外の人にはは送りませんねぇ~・・・

     

    こっちの方が問題でしょ? 彼氏と旦那... 二股? 塩屋さんの末裔?

     

    FXがんばって下さい。

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/7/11 02:16
    こんばんは。ロッドさん

    コメありがとうございます。

    ロッドさんの日記、楽しく読ませてもらってます

    >私は、たまにですがシャレで(ハート)とか付けることありますよ。

    えぇ~~奥様は怒りませんか?

    私なら耐えれな~いぃ
    以上なほど、焼もちやきなもんで・・・(笑)

    >こっちの方が問題でしょ? 彼氏と旦那... 二股?

    書き方がわるかったかな 独身の方なら彼氏で既婚者なら旦那って
    感じで・・・

    FX・・・頑張ります 只今、含み損だらけですが・・・

    ありがとうございます

    ロッドさんの所にも、また寄らせて頂きますね
  • イメージ

    こんにちは。

    コメントありがとうございます。

     

    ハートマークは特別な関係じゃなかったら「冗談」と一言つけ加えます。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ