日記を書いてもいいでしょうか?其の2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書いてもいいでしょうか?其の2

B25057e62   209bcb785   07d2fefee  

1、(左写真)
とうとうお風呂屋さんにも登場しました。
アイドル 『OFR48』(笑)

今日も通ったお風呂屋さんの店員さんが
2名入っています。

身近なアイドル!

2、そこで見た今日の劇団さん。

(中写真)後ろ姿はいい女。
 ↓
(右写真)表を向いたらあらビックリ。

口裂けお化けでした(笑)

今日も楽しい一日でした。

また明日も行ってこようと予約を済ませてきました。

片道1時間半、好きな事には良く頑張ります。
(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/29 15:14
    鉄砲長どの こんにちは。

    そうなんでしょうが、毎回プレッシャーにちびりそうになります。
    (笑)

    出来ませんでした。
    時間が足りませんでした。では、済まされませんから、、、
    (ToT)

    “もう行きたく無い”の裏返しです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/29 12:42
    ぜいたくな悩みですねぇ~(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/29 10:11
    リッキーさん おはようございます。

    8年間毎月上海の後、これで9ヶ月連続のマレーシア出張です。
    (笑)

    そろそろ飽きてきました。
    ( ̄∀ ̄)

    生意気でしょう。
    (笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/29 08:02
    わぁ、マレーシア!
    大変ですね、
    海外の劇場を見にいくんですか?日記が楽しみだなぁ~

    私は、このところ県外に出たことありません(;_;)

    携帯の電波が届くか心配で(圏外^^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/28 22:55
    リッキーさん こんばんは。

    なるほど、、、

    頭の検査入院も惜しむところですが、
    (ToT)

    ちょっとマレーシアへ出張です。
    (笑)

    ※隣県まで行く感覚に似てきます。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/28 22:33
    あらま一週間。

    検査入院ですか?お大事に(^Q^)/^

    私も、ぼちぼち畑仕事が始まります。会社と畑で株で出した大損を埋めなければなりません(;_;)

    お後をよろしく~(^^)v
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/28 21:52
    リッキーさん こんばんは。

    居ます。
    (笑)

    得意の忍法居留守の術です。

    まだ見習い中ですけどね。
    ( ̄∀ ̄)

    4月1日から、一週間消えます。

    後は宜しくお願いします。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/28 21:36
    神さま~、最近の株取引はどうしたんですか?

    出張中だったりして^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/25 22:26
    リッキーさん、こんばんは。

    努力家と認めてください。

    夜の睡眠もそこそこに、

    コメントを一生懸命考えているのです。


    ( ̄∀ ̄)ウソです、、、。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/25 22:16
    神様~(笑)の天才です!
    今頃、わかりました(^^)v
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/24 22:07
    リッキーさん こんばんは。

    お疲れ様でした。

    ワタシは、4度ほど過去を振り返って読んだものです。

    得たものは、皆無でした。
    (笑)

    気づいて無いのは、ほとんどの会員さんなので、

    執着して見つけ出されたのは、リッキーさんくらいです。

    今頃アホが移ってしまって、

    後悔されてない事を望みます。

    因みに、あの日記に今コメントすると、

    もれなく、みんかぶコメント記録の新記録コメンターの称号が

    与えられますが、

    殿下が常に最終コメントされるので、

    一瞬の称号になります。
    (T_T)

    いかに殿下に気づかれずにコメントするかが鍵でしょう。
    (笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/24 21:52
    いまさら^^;気付いたんですが、約半年続いた!コメが1000米越えた!のは凄い記録ですね。

    名前が変わっていたり、既にのっぺら面になってたり、脱退された方もいるんでしょうね。

    タイトルと中身の米が違うのが楽しい(^O^)

    更にびっくりしたのは「この日記を今になって知った」リッキー8にびっくりしました(ーー;)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/24 11:49
    リッキーさん こんにちは。

    まぁ、そう言う事です。
    (笑)

    でも、あれから時も経ち、

    PCでも新しい順に並べたり古い順に並べられるようになりました。
    (^o^)/

    事務局さんが予期せぬ100米以上のコメント連発に

    頭をひねったのでしょう。
    (笑)

    とりあえず、あきらめずお疲れ様でした。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/24 08:34
    神さま~
    今朝、殿下の日記に遊びに行ってきました。

    ようするに、携帯は日記の最後が出てくるから、コメント入れやすいけど、PCだと最初からだから大変~^^;
    そういうことかしら??

    最初に戻って見てるうちに100米あたりで二度寝しちゃいました(o _ _)oばたっ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 23:34
    リッキーさん こんばんは。

    みんかぶ中毒にならなくて済んで良かったですね。
    (笑)

    どうしても携帯で中毒になるとおっしゃるなら、

    黒鮪殿下さんの2010年6月30日の日記を探せば出てきます。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/22 23:16
    携帯から監視?ですから見れません。

    ザンネンだけど幸福かも知れません…σ(^-^;)?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 10:41
    これでみんかぶ中毒になり、みんな、自滅しました。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 10:40
    もっと(笑)けます。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 10:39
    リッキーさん おはようございます。
    ワタシの日記では無いので、
    その87米目に、1112米日記にジャンプするURLが貼り付けて有ります。
    (笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/3/22 08:01
    10月15日が気になり朝4時過ぎから、ダウのチャートの代わりに?読みましたよ~88コメで終わってる。88歳の米寿ですね、さすがぁ~d(^^)

    50を踏まれたのが面白くて寝床の中で「くくくっ」って涙を流してしまいました(ゑゑ)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ