こんな日記を書きたかった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全178件次へ »
ブログ

こんな日記を書きたかった。

867f92820   E31b09062   Bf52a9d79  

いつもと何が違うんだと、、、、
誰に何を言われようとも、

書きたかったんだから
許してください。
(^。^)/

【左】総座長 特別出演
【中】座長 女形
【右】座長 変な顔
42件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/21 21:18

    こんばんは

     

    相当病気ですね。。。(笑)

     

    でもそれがストレス解消薬なので大いに楽しんでください。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 21:24
    ローズガーデンさん こんばんは。

    流行り病ではなく、慢性病なので、

    困りました。
    (笑)


    毎週末が待ち遠しくて、たまりません。
    (^∀^)ノ


    海外出張?

    そんなの行ってられません、、、、

    だけは、上司に向かって言えませんが、、
    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/3/21 21:25
    神さま こんばんは

    ご安心を…

    私なんか最近身内からゴツンとやられておるでつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 21:29
    殿下、こんばんは。

    だいたい、日記の書き方のコツがわかって来ました。

    いつも、皆さんに楽しいコメント頂いて、

    ゴッツァンですと言ってしまいます。
    (^∀^)ノ

    、、、、、ウソです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/21 22:16

    こんばんにゃ。

     

    右端の人、明らかに目がへんだったので、クリックして大きくして見たら・・・

    Orz

     

    何かの悪ふざけですか?

     

    まさか

     

    まさか・・・

     

    まさか・・・

     

    これが神さま仏さま?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 22:36
    nyajyaraさん こんばんは。

    この顔で真面目に口上挨拶されましたから、

    見ているこっちは、たまったもんぢゃ有りませんでした。
    (笑)

    演劇の役柄、この様なスペシャルメイクでした。

    これがワタシかと問われれば、

    まぁ、大して差はございませんので、

    後は自己責任でご想像にお任せします。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/21 22:59

    こんばんは。

     

    私もこういう日記を待っていました。

     

    >【右】座長 変な顔

     

    ギャハハハハーーー!!!!(≧∇≦)

     

    毎週通っていたら、そのうち劇団員さんたちも神さまのことを覚えるんじゃないでしょうか?

    あ、また来てるーって…

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 23:25
    フィエスタさん こんばんは。

    でしょ、でしょっ
    (^_^;)

    待ってるおもたんょね~。
    (^∀^)ノ

    多分、この劇団さんも見て喜んでいる思います。

    平日も毎日通い、
    おひねりも惜しみなくつぎ込み、
    夕食、2次回までご馳走される熱心な方が

    世の中には沢山居られますので、

    顔を覚えて貰うには、10年早いですが、

    このメイクで行けば、一発逆転出来そうです。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/21 23:25

    神さまは・・・・

     

    喜劇を観に行ってるのですか????

     

    円安に振れています。

     

    明日のNK期待して良いのですか?^^

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/3/21 23:29

    こんばんは

     

    あれ 長浜ロイヤルホテルの公演の分ですか?この写真はw

     

    さてさて

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 23:38
    withさん こんばんは。

    べつに吉本新喜劇を観に行っている気は無いのですが、

    お外題が代わりますので、何度も観ていると、

    たまにドリフのコント並の演劇に出会います。
    (笑)


    84円超えの円安は、終了しました。

    まるでコントでした。
    (^_^;


    明日、貿易赤字の発表になれば、

    また84円超えのお祭りで、

    株価は、どっちに向かうんでしょうか??

    難しい事はわかりません。

    書くと(笑)いの“ネタ”と言われそうなので、ドドスコ&うりりんさんに

    聞いてください。
    (^_^;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/21 23:39

     

     

     

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

     ↓ この顔は 変な顔で なくて、変な化粧を したのではぁ ?

     

      

     

    まぁ 顔は 化粧で なんとか なるで しょうがぁ~ ・・・

     

    あそこの方はぁ (笑) どうにも なりませんねぇ (/_\) 大きさ 長さ

                               形 曲がり具合 …

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/21 23:56
    ごっちさん こんばんは。

    長浜ロイヤルホテルを何故知っているのか、

    甚だ怪しいですが、
    そこで毎日演劇をやっているとは、聞いた事が有りません。
    (^_^;)

    三重県の天然温泉ユラックスの3月公演の劇団さんです。


    みんかぶ友人で集合して、喜劇でもやってみましょうか。

    ごっち座長っ
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 00:05
    リモネンさん こんばんは。

    いつか誰かがそう言う思ってました。
    (≧ヘ≦)

    そう、

    変な顔ではなく、
    変な化粧(メイク)です。
    (^_^;)

    ご指摘の部位につきましては、

    あまりお外題に関係無い様ですので

    座長も特に気になさってない様でした。
    (笑)


    いざとなれば、石膏で粘土細工すれば、

    なんとでもなる覚悟です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/22 07:51
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 11:53
    鉄砲長どの こんにちは。

    電車の中で携帯でみんかぶしていると

    ( ̄∀ ̄)ニャッ


    っとしてしまい、

    変な人に見られてしまいます。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/22 12:57
    被弾しないよーに!という意味で書いたのに(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 15:08
    鉄砲長どの こんにちは。

    もう、鎧付けて受け身は完璧。
    \(^ー^)/

    鉄砲長がワタシを狙い打ちしない限りは、、、
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/22 19:10
    きゃは(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/22 19:13
    鉄砲長どの こんばんは。

    キャラが変わってしまってます。
    (笑)

    そう言う方向ですか。
    (⌒~⌒)にぃ~
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ