体も痛いとこがありますが心の真ん中も痛い。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全360件次へ »
ブログ

体も痛いとこがありますが心の真ん中も痛い。

1c460deca  

整体・カイロプラティック・マッサージ・鍼・温泉がいいのだろうか?

Thumb

 

 

とりあえず足の裏を押しましょうか?

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    1c460deca 

    みん株さん こんばんは

     

    ✾✾✾足裏マッサージとアジア式足裏つぼ押しをしてもらいましょう。✾✾✾

     

    足裏マッサージを健康ランドで2回しました。

    施術後に白湯(さゆ)を飲んで体の新陳代謝と解毒を施すのですが

    最近はしていません。

    ワタシはボディーマッサージや整体・カイロなどが多いです。

    (保険も利かず自腹です。)

     

     

    ✾✾✾恥ずかしいところが痛くないことを祈ります。^^✾✾✾

     

    大丈夫です。

    これだけお馬鹿なキャラでコメント画像を投稿しているので

    今更隠すところなどありません。(笑)

     

    我ら友達みんなで混浴温泉に行ってもけして隠しません。(笑)

     

     

  • イメージ
    885c43d37 

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    >しばらく冬眠してみたら?

     

    できればそうしたいのですが

    冬眠手当てでもあれば助かります。

    黙っていても電気料金と携帯電話料金、他税金もかかってしまいます。

    昔の我らの祖先が冬眠していた時代とは異なっています。

    現代は三箇日もお店がやっていますし

    冬は休む古き昔の慣習もあまり見なくなりましたね。

    (国内で一部だけある。)

    この間、中国からの友達も似たような事を申しておりました。

     

    ✾✾✾冬眠暁を覚えず諸所にていめいを聞く。・・・・・✾✾✾

     

    ””””寒いときには温かいベッドでふにふにしているのが、一番幸せ!””””

     

    いいですね。

    そんな事をしていたら家族からベットの寝床にヘビでも投げ入れられそうです。(笑)


     

     

     

  • イメージ
    882e95c83 

    yocさん こんばんは

     

    ”””””悪いところがツボを押すとわかるようですね。”””””

     

    ✾✾✾経済指標もツボですね。✾✾✾

     

    ワタシもyocさんのようにみん株のツボ押し職人になってみたいです。(笑)

    (我ら友達の日記に訪問されツボを付いたコメントを残される達人ですね。

    何度も拝見しておりますが大変な事です。)

     

    学生には頭の良くなるツボ

    大人になったらユーモアのツボでしょうか?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    882e95c83 

    aramaーさん こんばんは

     

    >私も一昨年交通事故にあい、そのごも左手頸がいうことをきいてくれず、パソコンのキ>ーボードを打つのも右手のみで、せいぜい左手はシフトキーを押すぐらいです。

     

    ワタシの友達でも学生の時から生傷絶えず交通事故の後遺症に悩んでいるのですが

    世間は

    冷たいものです。

    慰謝料と示談書や内々で苦労している人がおります。

    (何も言えず普通の人と同じ仕事をしている日本社会がありますが働けない人もいますね。)

    arama-さんだけではありません。

    我ら希望を持って乗り切りましょう!

     

    前向きな話ですと友達曰く”アメリカのペンタゴンに身体障害者がいて

    特殊な形状のパソコンがあると聞いた事があります。

    そこがKEYPOINTです。

     

    諦めてはいけません。

    便利なキーボードが無ければ探すか?

    作りましょう!

    Thumb

     

    >薬湯につかりに一日おきに健康ランド通いです。

    >どこか一か所悪いと、不便なもんですね。

     

    わかります。 

     

    ワタシが手の不自由なマタ従姉妹に心から伝授させて頂いた技がありまして

    日本の古武道の型の応用と(普通の動きとやや違う力や体裁きについて)

    荷物でも鉄棒でも順手か逆手か掴み方の裏技でしたが

    まだ、学生なのです。

    つらいですね。・・・・・・<(_ _;)ゞ

     

     

  • イメージ
    882e95c83 

    ローズガーデンさん こんばんは

     

    ””””””””足つぼは押すととても痛いところがありますね。”””””””””

     Thumb

    ❀❀❀そこが悪いところだそうです。❀❀❀

     

    ワタシは


    ✾体も痛いとこがありますが心の真ん中も痛い。✾

    です。(笑)

     

    今度友達の悪いところをここもあそこも全部押してやります。(笑)

     

    ”””””どこか温泉へいってリフレッシュしてください”””””

     

    実は正月に温泉入浴一ヶ月フリーパスが当たったのですが

    もう一回も行けずに期限切れになりそうです。・・・・<(_ _;)ゞ

    仕事も副業も忙しさとTimepoorなんですよ。

     

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/1/27 19:12

    こんばんは

     

    足裏マッサージとアジア式足裏つぼ押しをしてもらいましょう。

    恥ずかしいところが痛くないことを祈ります。^^

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/26 23:49

    しばらく冬眠してみたら?

     

    寒いときには温かいベッドでふにふにしているのが、一番幸せ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/26 22:44

    こんばんは。

     

    いろいろあるんですね。

     

    悪いところがツボを押すとわかるようですね。

     

    経済指標もツボですね。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/26 22:16

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

     

    こんばんは

     

    体の調子が狂うとだめですね。

    私も一昨年交通事故にあい、そのごも左手頸がいうことをきいてくれず、パソコンのキーボードを打つのも右手のみで、せいぜい左手はシフトキーを押すぐらいです。

    薬湯につかりに一日おきに健康ランド通いです。

    どこか一か所悪いと、不便なもんですね。

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/26 22:12

    こんばんは

     

    体の痛いところ???

     

    足つぼは押すととても痛いところがありますね。

     

    そこが悪いところだそうです。

     

     

    心が痛いときは温泉にゆっくりつかり暖めましょう。

     

    そして考えすぎないこと。

     

     

    もうすぐ週末です。

     

    どこか温泉へいってリフレッシュしてください

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ