株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13116件目 / 全20960件次へ »
ブログ

株 原油 FX




株 原油 FX
2011年11月06日


昨日の話題はなんと行ってもギリシャの内閣の信任であろう。おおよその予想では危ないだろうといわれていたが、辞任をほのめかし、信任を取った。どこかの前首相とおなじ構図。原発危機と経済危機の違いこそあれ、延命のためのパフォーマンス。今週の話題はTPP交渉に移った。首相は10日にも参加を宣言するだろう。反対賛成共に、いい議論が酌み交わされればいい。批准しなければ効力はないので、国会で最終的に決まる。行く前から内容も分からぬのに議論は意味がない。日本の主張を言うべきだろう。米だけ別枠にするてもあり。パのCS、西武は事前の予想では勝つと思われたが、ソフトバンクの圧勝に終わった。スケート中国GPで村上さんジャンプさえず、6位に終わった。次ぎ頑張ってほしい。


日産シーマ、ハイブリッドで復活…来春にも発売
GDP、4期ぶりプラス成長…7~9月期予測
キプロスの長期国債2段階格下げ…ムーディーズ
TPP念頭に経済統合議論=8日からホノルルでAPEC
前農相ら街頭でTPP反対訴え 国会議員や有識者
ココイチ、シカ肉コロッケカレー…熊本県内
タイ洪水、国内にも減産の波…雇用に不安の声
首相、ビル・ゲイツ氏と意見交換…最貧国支援で
G20サミット、欧州危機波及の遮断は道半ば 為替は「日本の主張取り入れ」
ギリシャ議会、パパンドレウ内閣に対する信任案を可決 首相は辞任示唆
ギリシャのパパンドレウ首相、連立協議開始に向け5日に大統領と会談へ
タイ洪水でトヨタ、減産9か国に…計9万台超
米主要企業の純利益16%増 実体経済への反映少なく*****
米FRB、追加措置とる前に緩和強化策の効果を見極めるべき=SF地区連銀総裁
IMF、イタリアを監視へ…信用不安の拡大抑制
G20、EFSFへの支金拠出の確約に至らず
欧州首脳、銀行に対し資本増強でなく保証を行うべき=ソロス氏
ギリシャ議会、パパンドレウ内閣を信任=当面の危機乗り切る―財政再建路線は維持へ
日産自、メキシコ新工場建設検討との報道にコメントせず
米FRB、バーゼルIIIの前倒し実施は行わず=タルーロ理事
米グルーポン上場、初値28ドル 時価総額1兆3千億円
ギリシャ議会、パパンドレウ内閣に対する信任案を可決
米ディッピンドッツ破産申請
米国株式市場=反落、イタリア政治情勢やギリシャの信任投票めぐり不透明感
NY外為市場=ユーロが対ドルで下落、ギリシャ信任投票控え

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/6 17:39

    もり銀さん

     

    鹿肉おいしそうですね。

     

    神戸ではいのししが町を歩いているようですね。

     

    こちらはたぬきが歩いています。

     

    美味しいものなら何でも食べればいい。

     

    ライオンの心臓は美味しいようです。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/6 10:45

    こんにちは。

    昨晩から雨も、鳥が鳴き始めたのでもうすぐ上がりそうです。

     

    内容も分からぬのに議論は意味がない

    日産シーマ

    シカ肉コロッケカレー

     

    シーマはバブルの象徴のような車でした。

    なつかしい。

     

    伊豆でも僕の近くの山でも鹿はいっぱいいますが、イノシシ肉のように需要がありません。なぜなんだろうと。フランス料理では定番なのに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/6 09:51

    kattanさん

     

    日本の財政のほうが気になります。

     

    イタリヤやギリシャの比でないです。

     

    世界中に大騒ぎしましょう。

     

    円安になります。

     

    IMF脱退すれば確実に円安です。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/11/6 09:42

    IMF、イタリアを監視へ…信用不安の拡大抑制

     

    今度はこれが一番の関心毎

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/6 09:41

    ローズガーデンさん

     

    おはようございます。

     

    イタリアは大きな国なので、影響力は格段の差。

     

    注意が必要でしょう。

     

    でも、ギリシャの信任投票もあり、ユーロはひとまず上昇しそうですね。

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/6 09:11

    お早うございます。

     

    ギリシャ問題がいい方向へ向かったと思ったら今度はイタリア。

     

    本当に振り回されますね。

     

    明日からの為替やNKさんがどうなるか気になるとことです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ