なぜか、買っちゃいました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全347件次へ »
ブログ

なぜか、買っちゃいました。

野村ホールディングス(8604)398円。
どうなるかなぁ~?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
51件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/7/2 00:18
    A432eb209 

    (ゆ)さんへ

     

    希望は612円でつ・・・・・

     

    予測は、少し控えめで

     

    米ドルは2往復で、株の損失補填でした。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/7/1 19:57
    tukumodayoさん こんばんは。

    暑いですねぇ~。 orz
    野村の年末432円? そんなもんですかね。。。
    やっと買値に近くなって来て、ちょっとだけ「ほっ」としてます。
    \(^o^)/
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/7/1 05:57
    384ae2896 

    (ゆ)さんへ

     

    そろそろ野村もプラ転ですね。

    年末には、432円だと思いますね。

    のんびり待ちますか・・・・

     

    おら九電買いそびれましたのが

    ちと残念・・・・

     

    今日は、米ドルが81円でよろしくです。

    最近FXの方が順調かも???

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/17 21:38
    tukumodayoさん こんばんは。

    野村は、今日もダメダメですね。
    もう当分、現実逃避しちゃいたい気分です。
    _| ̄|○
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/16 13:27
    D282a49c6 

    (ゆ)さんへ

     

    おらも本日、380円で仕込みました。

    野村ちゃん。

    利確出来たら、時代の波に呑まれて難儀してる

    もと部下ちゃんの義援金にします。

     

    転職続きで貧乏の貧ちゃんになったと先ほどヘルプ

    メールが来たからね。

    何やら底の底がもう直ぐ見えそうとの事にて・・・・・

    2メートル近い身長から見える底って、何やら

    深そうなので、ちと心配なのね。

    基本、脳天気でタフな奴なのですけどね。

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/16 11:51
    47f331ccc 

    (ゆ)さんへ

     

    しかし、野村さん下げすぎね。

    ここ10年間でみても異常な安値よね。

    もうそろそろ底値かもね。(おらも仕込むかも?)

    年末には、487円程度には復活してるかも??

     

    米ドルは81円で利確しましたね。

     

    おら本日は、お休みして病院→映画→温泉の予定です。

    体力には影響ないけど、ちと咳が続くのよね。

    景気と雨と相場に冷えた心を温泉で温めにね。

    今日は、映画館付きの温泉です。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/15 19:28
    tukumodayoさん こんばんは。

    為替、ちょっと儲かって良さそうですね♪
    東電は、僕には手強すぎて、ちょっと・・・ね。
    利確後高騰症候群は、仕方ないですよ。 ^^;
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/15 08:31

    (ゆ)さんへ

     

    何やら東電がストップ高のご様子。

    ちと昨日の利確は勇み足でしたね・・・・・・・

    まだまだ、利確後高騰症候群は健在でした。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/14 23:28
    53cf25745 

    (ゆ)さんへ

     

    いゃいゃ~ダメダメ銘柄も、けっこう大事に持ってますよ・・・・

    その代表が丹青ですが

    ここ最近、ちと復活の兆しが・・・・・

     

    これも勇み足で仕込んだ銘柄なのね・・・・

     

    NYがちと元気ですね。

    ドル売りでも指値して寝ます。

    80円割れしたときに仕込んでたのよね。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/14 16:48
    tukumodayoさん こんにちは。

    今日の後場は、日経さん、元気でしたね!
    tukumodayoさんにおかれましては、固く利確されているようで、
    なんだか調子よさそうですね。 \(^o^)/

    僕の場合、野村ホールディングスは、買値までいきませんし、
    ソニーも、ダメダメだし、、、_| ̄|○

    なんだかセンスの無さを実感してます。(涙)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/14 13:59
    500e64d23 

    (ゆ)さんへ

     

    今日は、何やら日経もお元気ね。

    三井住友も再度仕込み直して、2355円で本日利確しました。

    小心者にて、利確利確の匍匐前進です・・・・

     

    序に、東電も利確しました。233円でね。

    安値の時、ちっとだけ仕込んでたのよね。

    これも恐い銘柄にて、利確しました。

    まだ、伸びそうですが、ここは被曝を恐れ安全第一と・・・・

     

    このまま、日経も復活へ向かえばありがたいですが

    そぉ~も行かないのが世の中でしょうね。

    しかし、底堅いと言えば底堅い相場かも??

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/11 16:42
    九尾さん こんにちは。

    あああ、酷いねwww、これ。
    ま、どこのタイミングで切り返すのか、、、見ものですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/11 12:23
    (ゆ)さん

    1627のチャートをみてください。
    http://minkabu.jp/stock/1627

    これを見たら、全ての電力会社の株を買う気がなくなります。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/11 09:28
    tukumodayoさん おはようございます。

    三井住友一度売ったんですか。。。判断早いですね。
    しかし、なんでこんなに銀行株が安いんでしょうね。
    配当も良いんだけどなぁ。。。

    東電は、、、手出し無用じゃないですかね。 ^^;
    僕は、関西電力や四国電力など、その他電力会社が気になってます。
    \(^o^)/
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/10 14:20
    0b8c246ed 

    (ゆ)さんへ

     

    何故か?三井住友ちゃん本日2311円で売っちゃいました

    何かまだ弱いですね。来週でも仕込み直します。

    銀行が強くないと相場も安定しませんね。

     

    >東京電力株・・・運良く売却済で助かりましたよ。。。

     

    いゃ~これは危機一髪ですね。

    しかし、東電お安いですね・・・・

    仕込みたくなりますが、ちと恐い感じもします・・・

     

    今週末は雨雨との事にて、居酒屋めぐりでもして過ごします。

    当然、温泉には行きますが。

     

    写真は哲学の散歩道です・・・

    そろそろ哲学に復帰しないと筋肉バカに

    成り果てそうです・・・・・・


     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/9 20:00
    tukumodayoさん こんばんは。

    綺麗な写真、どうもです。 m(_ _)m

    東京電力株・・・運良く売却済で助かりましたよ。。。
    その他の電力会社も、辛い状況ですね。

    年末かぁ、、、遠い話ですね。。。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/9 19:56
    九尾さん こんばんは。

    沖縄、、、梅雨明けですか・・・いいなぁ。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/6/9 15:53
    1ae649a6b 

    (ゆ)さんへ

     

    上げるのか下げるのか、曖昧でヘロヘロした相場ですね。

    NYも頭打ちだし、政府も足の引っ張り合いだし

    梅雨入り調整相場ですね。

     

    まっ、しかし年末には、戻していると期待してますね。

    今年は、桜の開花直前に、大震災の大津波に浚われましたからね。

     

    いゃ~しかし、終に東電が148円をつけましたね。

    お年寄りの定期預金的銘柄でしたのにね。

    ジム仲間のお年寄り達も泣いてますね。

    192円まで戻して終えてはおりますが・・・・

     

    さてさて、景気は梅雨ですが、せめて体力だけでもと

    昨日は、温泉逃避でジムをサボったので、今日は

    みっちり筋トレですね。

  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/9 15:51
    (ゆ)さん こんにちは

    沖縄は梅雨明けしましたよ。
    琉球銀行(8399)あたりどうですか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/6/9 12:33
    tukumodayoさん こんにちは。

    なんだか、パッとしない状況ですね。
    株価も梅雨入りってことですかね。 ^^;
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ