今週もやっと終わった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全347件次へ »
ブログ

今週もやっと終わった。

仕事で疲れ、株価を見て疲れ、、、
なんか楽しいことないかなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/30 12:40
    九尾さん こんにちは。

    ううぅ。。。なんか消化不良気味でつ。 _| ̄|○
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/30 01:09
    (ゆ)さん こんばんは

    リフレッシュできました?
    私はラジオ日経でミシェルさんに「欲張りの株ソング」を歌ってもらったので、ただいま、幸せいっぱいです。ちなみに、ブルマのお二人にこれまでの替え歌フル全集をお渡ししました。その中には(ゆ)さんとの合作も入ってますので、もしかすると、ネタにしてもらえるかもしれません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/29 13:27
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    そそ、お休みは、お休みらしく、リフレッシュに努めないとね♪
    って言う訳で、今からカーショップ巡りです。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/29 13:25
    コ鉄さん こんにちは。

    仕事・・・忙しいって言うか、難題って言うか。。。
    上手くコミュニケーションが成立しない所が難点です。 orz

    時どき、酒でも飲んで、うっぷんを晴らさんと、こっちがやられそうです。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/29 13:24
    tukumodayoさん こんにちは。

    仕方ないので、カーショップ巡りに行ってきま-す。 ^^;

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/29 13:23
    黒鮪殿下閣下 こんにちは。

    こっちは、そんなに雨は酷くないです。
    今から、お散歩して、カーナビでも付けに行こうかと画策中です。
    \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/29 13:22
    SiGe夫さん こんにちは。

    ううう、荒れないで欲しいです。。。
    なんだか最近、株を動かす気になれないです。

    しかし、パナソニック株・・・腐ってます。 orz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/28 23:23
    こんばんはー(ゆ)さん

    >仕事で疲れ、株価を見て疲れ、、、

    お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです。
    私もせっかく休みが取れたのに、雨でなんかドンよりですわ・・・

    しっかり休んでリフレッシュを~
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/5/28 14:35
    ゆうさん。お疲れ。
    天気もぱっとしないしねぇ。おいらも最近ね、寝ても疲れがとれません。
    解決しなければならない事が山盛りで・・・

    そんなこと言ったってね、ひとつひとつ片付けて行けばいいわけでと

    そんな時は、美味しいつまみと旨い酒で癒して下さいな。
    決して女性のいるお店に行ってはいけませんよ。かえって疲れます。

    ではでは、たまにはまったりして下さいな
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/5/28 11:01
    (ゆ)さんへ

    お疲れ様です。ほんとなんか疲れる相場ですね。

    天気も悪いし、まぁ~こんな日は、山里の鄙びた

    温泉にでも行って、のんびりするしかないですね。

    バイクにも乗れないしね。海は荒れてるしね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/27 23:25
    ゆうたろうさん こんばんは

    天気予報では台風は上陸しないと言っていますが、最近は天変地異です。

    どうなるか判りません。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/27 23:15
    おつかれさまです、こんばんは。

    お互い忙しいですね。
    震災で中途半端に遅れた仕事のしわ寄せが来ています。

    来週にも内閣不信任案が出るかもしれないとか、台風二号の到来と共に相場も荒れるのでしょうかね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ