日記を書こうと思います。→書きました。Ⅱ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書こうと思います。→書きました。Ⅱ

81b8c5127   30a671976   Ea5c1aed4  

このタイトル、便利でいい感じです。

意外とタイトルを考えるうち、

面倒になるので、、、、、、

■5月初めの大衆演劇、3日間連続でした。

G.Wの過ごし方、皆さんいろいろ

有りますでしょうが、ワタシのG.W思いで日記です。

今日で終わりです。
楽しい時間はあっという間です。

まぁ、中には、お仕事忙しくて

休みどころで無い方もいらっしゃるので、
有るだけ幸せですが、、、、、
(^o^)/

皆さん、まだお休みですか?

よい休日を引き続きお楽しみください。
\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 17:26
    Toshiさん こんにちは。

    また、妙なところで、妙な事をつぶやきますね。
    (笑)

    3Dの次は、GPS機能です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/9 12:01
    リモネンさん こんにちは。

    やっぱり3Dテレビが必要とされるのは、

    そう言う需要があるからでしょうかね。
    (^_^;)


    実は、ワタシが手にしている、H001携帯は、

    日立WOOOテレビが付いていて

    手軽に簡易3Dが楽しめます。

    何でも3Dになります。

    みんかぶも3Dですよ。

    目がおかしくなりますが、、、、
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/9 09:44
    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す 。
       
    その 元気な お年寄り? さんたちが よくご覧になる NHK では、 “ テレビ体操 ” が
    放送されて おりますがぁ~ ・ ・ ・  
       
    朝一 で、 教育テレビ で 6 時 25 分からの だけは、 アシスタントの お姉さんたちは
    レオタード 姿 なんですよねぇ ( 座っている人は のぞく ( と エロく見えるから?) )
       
    ところが、 日曜日だけは 朝も レオタードでは 無くなったん ですが 、 昨日 見たら
    レオタードに なって? いましたねぇ ~~  \(^O^)/! やったぁ~~
       
    これは、やっぱり かなりの 抗議の電話が あったんで しょうぉ ~~ ???
       
    しかし “ 地デジ ” に なって、 見られなくなったら ?  苦情の電話が 殺到して
    アナログ放送 を 朝の テレビ体操 だけは、 放送し続ける かもねぇ ~~ (笑)
       
    そんなわけで 人気の アシスタントさんの 画像を どうぞぉ ~~  (^O^)/
     http://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%AD%90%E6%A2%A8%E6%B2%99&hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&prmd=ivnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=8zfHTZOMB4m-uwOjr_2kAQ&ved=0CCsQsAQ&biw=975&bih=567
       
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/9 06:49
    リモネンさん おはようございます。


    中国は、少子化に取り組んでいます。

    ご協力お願い致します。
    (笑)

    しかし、年は取りたく無いですね。
    (^_^;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/9 00:19
    神さま仏さまさん  度々 こんばんは ~ 。
       
    > その名も  震震棒  と、有ります。    (^_^;)

    おぉ ~~  “ 陰辰棒 ” です かぁ~~   ( ^ ^ゞ
               口 
     ♪ あ イッ て ますぅ あなたの 老息子 ( ろうそん?)  (;^_^A) 年は とりたくないのう
                                         ●┐ くたり
       
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 23:12
    リモネンさん こんばんは。


    中国のコンビニ、ローソンに売っています。

    その名も

    震震棒

    と、有ります。
    (^_^;)


    中国らしいですね。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/8 23:03
    神さま仏さまさん  こんばんは ~ 。
       
    > ♪ ある~日、森の中~っ、熊さんに~出会ったっ。   ま、そう言う事です。
       
    → ♪ ある~木、森の中~っ、熊さん木~ で やったっ。  ま、そう言う木です。  ( ^ ^ゞ
                                               "ξ,″ ウィ~ ン
    やっぱり “ その木 ” は、中国 製? なんで しょうかぁ ~~   (^o^)ノシ
    ( ※ 素材は プラスチックで 電池を 入れて使う 有名な 熊さんの木(機) だ そうでぇ ~ )
       
     (^O^)/ ♪ その木 “ は ” 挿さないでぇ ~ ( あ~~ はぁ~~ ♥ )
                   ↑ それだけは 許してぇ  (/_\)
        
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 22:12
    リモネンさん こんばんは。

    まだ、旅の途中ですが、、、
    (^_^;)

    その苗字で強くたくましく生きて行って欲しい思います。
    (笑)

    中国には、熊さんもいましたよ。

    ♪ある~日、森の中~っ、熊さんに~出会ったっ。

    ま、そう言う事です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/8 21:38
    神さま仏さまさん  こんばんは ~ 。
       
    さきほど “ さんま のスーパー からくり TV ” で、 携帯に 登録している珍しい 苗字で
       
    読者モデルの 女の子の 登録している “ おまた ” が 、選ばれましたぁ~  (^o^)ノシ
       
    でも 、 “ 木下 ( きのした ) ” さん ほど ? 笑いを こらえる 苗字じゃ ないですねぇ
       
     \(^O^)/!   ♪ お ~ きな クリの 木下 でぇ~
        
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 21:04
    九さま こんばんは。

    近くに居そうな気配がします。

    (°□°;)あっ!!

    (笑)


    ワタシは、最近、てっきり見切られて

    縁起担ぎされなくなりました。

    まぁ~、当然でしょう。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:58
    リカクさん こんばんは。

    G.W前半に、温泉三昧でタコですから、

    復帰が大変でした。

    もう、今日が何曜日かも良くわかりませんでした。
    (笑)

    天気が良くても倉庫で仕事をしていると、

    蒸し風呂状態でした。

    ワタシは一体何屋さん何でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/8 20:48
    神さま こんばんは

    金 玉さんですか。

    縁起がよさそうな名前と言えば、

    利 確 さんというのは、どうでしょうか。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/5/8 20:42
    こんばんは
    GWもすぎましたから、仕事好きな方には仕事に打ち込める良い季節です

    鼻血が出るほど働いてください・・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:36
    鉄砲長どの こんばんは。

    大阪来て美味しいもの食べて飲むと太るので

    ちょうどいいかも知れませんょ。
    (^_^;)

    お仕事頑張ってください。

    ワタシも今関西空港出ましたから、

    新大阪を通り過ぎて、2時間ほど電車で帰ります。

    明日、出勤とは、悪魔の様な会社です。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:32
    リモネンさん こんばんは。


    ぶったまげました。

    もう、日記は壊れていますね。

    中国でとても縁起の良い女性の名刺を頂きました。

    その名は、

    ジン ユー

    と、言います。

    とても、有りそうな名前です。

    漢字で書くと

    金 玉 さんと言います。

    笑ってはいけません。


    本当に良い名前です。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    こんばんはー神さま仏さまさん

    >■5月初めの大衆演劇、3日間連続でした。

    うらやましぃー風呂入って演劇コースですよねぇ~
    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    土日しか休みじゃなくて明日からまた仕事ですわ。
    短いGWでしたわ~

    がんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/5 10:57
    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す。
       
    > いまから、張りぼての国へ参ります。  (^_^;)
       
    → いまから、着ぐるみの国へ参ります。  (^_^;)
        
    しかも ある木? というかぁ ・ ・ ・  
    関西方面? 出身の 女性が 、自身の事に ついての 歌を 唄っているん ですねぇ ~~
     http://www.youtube.com/watch?v=3KeruRNSjLA ← お姉さんの お名前がぁ
    ( 自分の身体の ある部分の特徴を 言い 名を 名乗り、これから何を したいのか? )
     ※ ひょっとして? 願望の部分の 歌詞も ありますねぇ  (/_\) 小さな ** の
       
    これで、 神さま仏さまさん は 仕事で 女性から 名刺を 頂いて、この苗字 だったら ?
    想わず その身体の部分を 想像してしまい、 笑を 抑える事が 出来ないでしょうぉ ~~
                                               ゆっき~な
    たぶん ?  この私の コメントを 見た男性も ・ ・ ・    \(^O^)/! おっき~な
         
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/5 04:37
    リモネンさん おはようございます。

    いまから、張りぼての国へ参ります。
    (^_^;)


    日○さん、CMのさわやかさに合わない、

    そうとうエグい事してますね。

    噂ですょ。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/5 00:00
    神さま仏さまさん  度々 こんばんは~ 。
       
    > まだゴールデンタイムです。 (笑)  日立のコマーシャルには、採用されそうも有りませんね。
        
    そんな ゴールデン タイムに “ アリエナイ ” ? CM が 、採用されましたねぇ ~~
     http://www.hitachi-kenki.co.jp/company/profile/ads/videos/message02_300k.html
    ( さっき “ リバウンド ” 見ていたら 、こんな CM 見ちゃいましたぁ~  (^o^)ノシ )
        
    と いうことで、 “ この木 ・ ・ ・ ” って いう歌はぁ  ちょっと ├─┤ な 木の 歌ですねぇ
    “ この木 ” って、 ↓ この木 ? ですものねぇ ~~  ( ^ ^ゞ
     http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/kono_ki_nanno_ki_w.htm
     ( つまり ・ ・ ・  この木 って いうものは ? “ 弓長 形 ” って いうもので~す )
        
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ