二歩で負けちゃう勝負って(笑)。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全178件次へ »
ブログ

二歩で負けちゃう勝負って(笑)。

人生、何が起こるかわからない。

 

一歩で止めておきましょう。

二歩目を踏み出すと、取り返しが

つかなくなってしまいます。

(笑)

 

http://www.youtube.com/watch?v=MUdvinVHoNs&feature=related

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
120件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/3 00:14
    企画プロさん こんばんは。

    貴重な詩を有難うございます。
    (^_^;)

    今日ものんびり温泉で過ごしています。

    座長、中野弘次郎さん 年齢では一つ若い方ですが、

    なかなかやりますよ。

    亀ロンパンには、及びませんが。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは。
    私はあ~れでした。
    今日はあれ?あれ?でした。
    明日は晴れのち雨のようです。
    菖蒲の花が咲き、世界の嵐が来た♪
    厄除けの悲しみは、明日の微笑み菜の花♪
    数字の盛で貴方と出会い
    あれの所為で共に絆を~
    我らの希望にのり東京湾の祝詞と友に神さま仏さま♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/2 21:28
    我らの希望さん こんばんは。

    ワタシの行動パターンに3つ有ります。

    ①福井でアレ
    ②三重でアレ
    ③上海へトンズラ



    アレとは、アレです。

    日帰り温泉に浸かって、2手目の長考です。
    (笑)

    その後は、大衆演劇のお芝居と舞踊ショーの観劇です。
    \(^ー^)/

    今月は、中野弘次郎さんが座長です。

    初めてですが楽しい劇団さんですょ。


    実は、11月に来る梅沢菊太郎さんが、待ち遠しいのです。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!?

    福井でアレってなんですか?(笑)

    116手の長考ですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/1 12:09
    yocさん こんにちは。

    もうとっくに起きて福井に来ています。

    いつものアレです。

    企画プロさんに遊んで頂いてます。

    いつも貴重な意見です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/1 11:41
    おはようございます。

    まだ寝てますね。

    企画さんに人気ですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 16:12
    企画プロさん こんにちは。

    攻めますね。
    (笑)
    玉子攻撃は、デモ隊がよく使う攻撃です。

    あんまり食べ物を粗末にするべぎじゃ無いですが。
    (^_^;)

    心得ています。
  • イメージ
    こんにちは。
    奥義、八玉子攻めです。
    伝家の宝刀です。
    殿下の放蕩でしょうか。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 16:01
    殿下、こんにちは。

    まったく、その通りです。

    uriアム王子は、今頃充電してますょ。
    (・o・)ノ

    まだ、事務局さんは、泳がすつもりです。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/30 15:56
    神さま こんにちは

    王子は食べ物ではないでつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 15:48
    ペンギンさん こんにちは。

    そんな事いったら、神さま玉子かけご飯が食べれなくて

    可哀相じゃないですかぁ~っ
    (笑)
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/30 14:18
    神さま仏さまさん こんにちは

    今日はこだわり玉子の玉子かけご飯でしたか (^O^)

    卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
    赤ちゃんかわいそうですぅ!
    まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)
    ピヨピヨとすら鳴けないんですよ (^O^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 13:55
    企画プロさん こんにちは。

    絆は大切ですね。

    みんかぶで得られる絆も有りそうです。

    しかし、王手を仕掛けられてしまう場合も有ります。

    そんな時は、苦しいです。
  • イメージ
    こんにちは。
    タイミングなど図っている暇は無いです。
    絆が築いて来たのに王手攻めです。
    何時までもコメントを一方的にする御人好しではありません。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 13:19
    企画プロさん こんにちは。

    王手を仕掛けるのは、やはりニヤニヤしていては、やられてしまいます。

    真剣勝負ですね。

    仕掛けれるタイミングが大切ですよ。
  • イメージ
    こんにちは。
    何時何処で及ぶかは予測出来ません。
    真剣に絆を確かめましょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 12:32
    企画プロさん こんにちは。

    命に危険が及ばないからと思います。

    戦場は、ニヤニヤしてられませんからね。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    こんにちは。
    普通の訓練では慣れで実際に本気になって空爆受けたら快感など
    言ってられませんね。
    貢献してるうちが花です。
    何故だと思いますか・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/30 12:18
    企画プロさん こんにちは。

    貢献度No.1です。

    空爆には慣れています。

    訓練していますから。
    (笑)
  • イメージ
    こんにちは。
    空爆に来ました。
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ