東電、計画停電の地域別リンク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全644件次へ »
ブログ

東電、計画停電の地域別リンク

フレンズさまよりしかと承り、以下貼らせて頂きまする。


拙者住まいは、あまりにさっくりした括りで迷っておりましたが、ようやく判明致しました。

 

以下、最新版ニュースを追記させて頂きまする。

 


 

 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/3/14 21:26
    影さん、こんばんは。

    これ、すごくきめ細やかで有益ですね。
  • イメージ
    影さん
    2011/3/14 23:38
    _こうちゃん殿、

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

    このリンクは当初フレンズの♥ともちゃん♥さまが日記に書いていて、広めて欲しいとのお言葉より、拙者も貼らせて頂きました。

    さらにリンク追記させて頂きたいと存じまする。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2011/3/15 00:00
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    影しゃまの日記のほうが見やすい ごじゃりましゅる v(∩_∩)v
  • イメージ
    影さん
    2011/3/15 00:37
    ♥ともちゃん♥さま、

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

    ご指示頂きましたとおり、しかと貼らせて頂きました。ほぼコピペなので、さして見やすいとは思いませぬが、一応最新ニュースも追記しておきましたので、ご覧頂ければと存じまする。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/15 00:51
    こんばんはー影さん

    使わせてもらいますねぇ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    (実は、市単位でもなく、細かく分類されてたりしますし。)
  • イメージ
    影さん
    2011/3/15 01:54
    みやまな鉄砲長殿、

    遅くにお越し頂きかたじけのうござる。

    丁目まで書いてあるので、結構細かいようではござりまするが、14日の感じだと実際に行われるかは、なってみないと全くわかりませぬ。当該時間に合わせて、覚悟と準備だけはしておきたいと存じまする。
  • イメージ
    彩泉さん
    2011/3/31 20:19
    こんばんは

    すみません、東北電力です
    結局なんだかんんだ1日も計画停電なしです
    関東の方、大変ですね
    事故などに巻き込まれないようどうぞ
    お気をつけてください
  • イメージ
    影さん
    2011/4/2 22:29
    彩泉さま、

    お言葉頂き深謝申し上げまする。

    実はお話を伺うまで中部電力のエリアかと思っておりました。東北電力でござりましたか…(^^;

    拙者の最寄り駅付近は計画停電幾日かござりましたが、幸いにも自宅付近は来ておらず、消防署、小学校、NTTがあるので、案外恵まれた地域なのかもしれませぬ。懐中電灯、ろうそくなど用意は怠っておりませぬが、停電はないに越したことはないと思うばかりでござりまする。

    そちらも余震が多いと聞いておりまする。どうぞくれぐれもご無事を願っておりまする(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/3 12:53
    こんにちは。

    最近お忙しそうですね。

    息子達も関東にいますので、このような情報は役立つでしょうね。
  • イメージ
    影さん
    2011/4/6 21:13
    yoc1234殿、

    お言葉賜り御礼申し上げまする。

    日記等みんかぶの活動がすっかり停滞してしまい恐縮にござりまする。またぼちぼち復帰して参ろうかと思っておりまする。

    ご子息のこと、ご心配かもしれませぬが、こちらの方は少しずつ落ち着きを取り戻しているように思いまする。計画停電も今のところは実施見送りが続いており、今夏がどうなるかといったところのようでござりまする。

    またよろしくお願い致しまする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ