【今日の引け後に出た気になる材料】2011021401

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011021401

3a880a0f0  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日は、バレンタインデーですね!
週頭というのは、ちょっとつらかったりするんですけどねー。

日経がついに、1万7百円台に乗りました!
為替も83円台に回復。
アゲアゲ相場に転換してくれるかなー。

でも、ストップ安が3銘柄も出たのは、今年になって初です。

8900セイクレストは予想通り・・・。

9399新華は為替差益で純利益は上がったものの営業利益は下方修正が出ました。
明日は動きそうですねー。



8900セイクレスト
 第3四半期報告書の提出遅延ならびに当社株式の監理銘柄(確認中)指定

2323funfun
  第3四半期報告書の提出遅延ならびに当社株式の監理銘柄(確認中)指定

4309スパイア
 疑義注記の解消

2325.T日本上下水道設計
 自社株買い:1600株(1.6%)・2億4000万円

2488.OS日本サード・パーティ
 自社株買い:1000株(1.86%)・5000万円

5950.OS日本パワーファスニング
 自社株買い:20万株(1.1%)・2500万円

6667.T シコー 
 営業利益:8.5億⇒16.66億 上方修正

5949.T ユニプレス
 営業利益:150億⇒190億 上方修正

6143.T ソディック
 期末配当:3円⇒6円 増配
 営業利益:40億⇒50億 上方修正

6859.T エスペック
 期末配当:7円⇒10円 増配
 営業利益:10億⇒13億 上方修正

6319.T シンニッタン
 期末配当:10円
 営業利益:11億⇒13億 上方修正

6926.T 岡谷電機
 営業利益:12億⇒15億 上方修正

5987.OS オーネックス
 営業利益:3.8億⇒5.7億 上方修正
 期末配当: 2円⇒3円 増配(記念配)

4046.OS ダイソー
 営業利益:41億⇒44億 上方修正
 期末配当: 3円⇒4円 増配

2162nms
 1株⇒5株:株式分割

5216.OS 倉元
 営業利益:13億⇒14.63億 上方修正

6926OKAYA
 11年3月期予想は営業利益2.7倍に上ブレ、記念配2円付与

7264.OSムロコーポレーション
 期末配当: 15円⇒20円 増配

2429.OS ワールドインテック
 営業利益:2.8億⇒3.44億 上方修正

3001.T 片倉工業
 営業利益:8億⇒10.48億 上方修正

6674.Tジーエス・ユアサ
 営業利益:150億⇒170億 上方修正
 期末配当: 7円⇒8円 増配

3076.T あい ホールディングス
 営業利益:22億⇒26億 上方修正

9885.OS シャルレ
 期末配当:10円⇒30円 増配

7247.T ミクニ
 営業利益:20億⇒26億 上方修正
 期末配当: 5円 復配

6942.OSソフィアホールディングス
 営業利益:0.7億⇒1.25億 上方修正

1412チャイナボーチー
 1株⇒2株:株式分割

2403リンクワン
 臨時株主総会の中止



((ストップ高))
 2410 T2 キャリアDC
 4779 T1 ソフトブレーン
 7882 T1 アロン化成
 2124 JQ JACR
 3844 JQ コムチュア
 2133  M GABA
 2158  M UBIC
 3346 セン 21LADY

 ・2日連続ストップ高:JACR、UBIC



((ストップ安))
 3238 T2 セントラル総
 8508 O2 Jトラスト
 7708 JQ ゲートウェイ



((日経平均株価))
 10,725.54円(+119.8円)



((為替))
 米ドル/円 83.28円
 ユーロ/円 112.24円



先月来日してましたね。

Taylor Swift - Love Story 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/16 08:02
    みやのぶさんへ

    みんかぶも色々ありますね。

    2ちゃんねるにいたときは、平和な世界にみえたんですけど、
    入ってみるとそれなりに厄介なことがあるのに驚いています。

    良い情報共有の場にしていきたいですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/16 07:59
    take5starさんへ

    新華。
    疑義解消が出るとは思いませんでした。

    セイクレストは、昨日、浮上しそうなそぶりを見せましたから、
    単純な下げにはならず、早い段階でリバウンドするんじゃないかと思われます。

    ただし、1円の差が大きくなってきていますから、
    こういう物騒な銘柄にある程度慣れてないと、
    扱うのは難しく、大やけどする危険性が高いので、
    損切りを含めて、脱出ポイントは決めておいた方が良いかと思います。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/2/16 01:56
    NewsFlash 2CHさんへ
    復活してくださってありがとうございます。なんと1日の長かったことか、やっと楽しく過ご 

    せます 短いですが、今日は、これだけ伝えます。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/15 18:57
    こんばんは~
    新華ですが、材料出尽くしという2chさんの見解に納得して今日リカクしました。1770強でリカクできるレベルで拾っていたのでDVDボックス買えるくらいの利益はでました。もともと僕には難しすぎる銘柄でしたので、ほっとしてます。つくづく仕込み価格の大切さ知りました。逃げ足にかかわりますもんね。
    今日の乗り換えはANAとベストブライダル、分割前後の動きを観察したいので勉強の為にヤーマン。ANAは超長期保有目標(九尾さんの入知恵です)優待狙い込みです。
    2chさん、僕のフレンズにもセイクレストのホルダーいるようなんですが、yocさんから上場廃止の情報入ったんですが、勉強のために今後の展開教えていただけますか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 17:56
    ハッチ0614さんへ

    セイクレスト、やったいましたね!

    浮上するかなー、と思いましたが、
    張り付いてしまいました。

    でも、今夜のPTSは面白いかもです。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2011/2/15 10:52
    あ…

    今朝は悪夢です!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 07:01
    にゃん7さんへ

    ゲッ、nmsって63万円までいったんでしたっけ・・・。

    先月、1:4の株式分割を1/17に発表したした3845アイフリークなど、
    他の株式分割のチャートを参考にして、
    売り時を探るといいと思います。

    昨日、490,000円でしたから、リカクできる可能性は無くは無いと思いますよ。

    感覚的な話ですが。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/15 05:31
    nmsを最高値の63万で買ったにゃんですww
    含み損ー18万円から、含み損が少し減りました(^。^;)
    万が一利確出来たら誉めて下さいww
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 01:43
    ハッチ0614さんへ

    わたしは、まだ決めかねています。

    あと15分。

    んー・・・、悩むところです。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2011/2/15 01:41
    けっきょく30%も割れないというハッチ的希望的な観測によってホールド!!

    そのうちに決算報告だして元の水準にもどる!!

    という希望的観測を出して寝ます!!

    おやすみなさい!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 01:39
    yh-paceさんへ

    上の方にも書いたんですが、「あくまで」一般論として、とらえてくださいね。

    株式分割は流動性が上がるので、好材料です。

    PTSでも、今+40,000 円(+8.16%)で上がっています。

    ただ、相場に100%はありませんから、
    「あくまで」一般論です。

    あと、株式分割は売り時が難しいので、
    過去の事例とチャートなどを見たほうがいいかもです。
  • イメージ
    yh-paceさん
    2011/2/15 01:04
    こんばんわ。

    2162nms
     1株⇒5株:株式分割

    上記は、素直に好材料として見ては危険なのでしょうか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:40
    てっかさんへ

    別に死んでたわけではないのですが(笑)。

    日経上げましたねー。
    1万6百円が天井かと思ってました。

    為替も緩やかに上がって、今83.31 円。

    明日の日経も期待できそうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:37
    もたろうくんさんへ

    ありがとうございます!

    中身はIRの垂れ流しでしかありませんけど、

    これからも宜しくお願いしますね!
  • イメージ
    てっかさん
    2011/2/15 00:33
    NF2CHさんへ

    復活おめでとうございます

    やっぱり、この日記を見ないと 眠れません。

    SAEさんも復活したし、日経平均も上がったし、 今日は三重の喜びです。

    これからも 宜しくお願いします。
  • イメージ
    もたろうくんさん
    2011/2/15 00:25
    NewsFlash 2CHさん

    いつもお世話になってます。
    いろいろあったみたいで心配していました。
    復活おめでとうございます!
    また日記を拝見できてうれしいです。
    私と同じくNewsFlash 2CHさんの日記を
    楽しみにしている方はたっくさんいると思います。

    これからも毎日拝見させてくださいね。
    よろしくお願いします!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:22
    ハッチ0614さんへ

    わっ、怖いんですけど・・・。

    セイクレストはPTSで買ったのを、
    まだ悩み中です。

    安全を見るならPTSで全部処分した方がいいんでしょうけど、
    明日、30%以上も下がるのかなと思うと、迷うところです。

    PTSの買い意欲すごいですよねー。

    あと、まだ2時間ありますから、
    ゆっくり考えましょう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:18
    I SAY企画プロダクションさんへ

    なんか、一番おいしいところを取っちゃったみたいですみません(汗。

    電話で取引ですか。

    わたしも電話ではありますが、
    ケータイアプリ使ってます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:15
    mokoさんへ

    わっ、mokoさん、ついに素顔の全貌!

    しかも、チョコになってるし(笑)。

    苦いって?

    わたしにかじられると痛いですよー(笑)。

    明日は、顔にニキビ出るかも(爆笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/15 00:12
    SAE☆さんへ

    わっ、うれしい!

    SAE☆さんからも、チョコもらっちゃった!

    ポッキーとは考えましたね(笑)!

    じゃ、遠慮無く、ポキポキ食べさせていただきます(爆笑)!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ