【『強いみんかぶ』を作りましょう!】一部削除※

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全278件次へ »
ブログ

【『強いみんかぶ』を作りましょう!】一部削除※

7072f10d6  

□─────────────────────────────────□
  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
  同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
119件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    コメントおわり。終了・・
  • イメージ
    NF2さん、気にしない様にしましょう。
    私を囲んで、孤独にして砂漠にいる感覚にさせ砂嵐のような感覚に持ち込む。
    自然の中でも大自然の戦いの場を掻い潜ってゾンビのように命を張って現在も
    生きていると言う事は爪楊枝に先に砂が一粒乗ってる確率の中を何度も生き抜いて
    来たと言う事は生きているだけで価値がある勝者の不思議な生命力の持ち主なのに
    自分が生き抜いて来て自伝を書く方が一仕事なのに・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 18:05
    ヌーボリッチさんとみなさんへ

    この日記へのコメントは、これで終了です!

    くれぐれも、関連する日記やコメントは避けてください。
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/2/14 17:50
    NewsFlash 2CHさん こんばんわ。
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。

     【警告】扇動行為は固く禁じます。継続する場合、即時ID停止処分とします。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:21
    hirotさんへ

    どこで、誰が見ているかわからないということですね。

    日記やコメントには注意しましょうね!

    お互いに(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:19
    yoc1234さんへ

    ツイッターは試験的に一回だけ流してみましたが、
    そのままです。

    日記とメッセで結構手一杯なので。

    でも、yoc1234さんがあえて言うからにはなにかありそうですね。

    後でチェックしてみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:18
    I SAY企画プロダクションさんへ

    短めにしておきます。

    国の文化って、わたしもあると思います。

    それを失ってしまったのでは、
    個人としてのアイデンティティーを維持するのも困難ですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:15
    権左衛門さんへ

    短めにしときます。

    自分の推論が正しいか正しくないか。

    そして、その推論を根拠あるデータから積み上げるのが、
    株ですよね。

    モチロン、心理戦の部分もありますけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:12
    parcyさんへ

    ちょっと、やり過ぎて、事務局さんに怒られちゃいました・・Orz。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 17:11
    わっ、派手に消されちゃった。

    ま、この件はもう終わったことですし、

    健全で強いみんかぶを目指して頑張りましょう!
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/14 17:03
    こんにちは!
    お化けが出た!?
    記事削除されてますね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/14 16:35
    こんにちは。
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。

     【警告】扇動行為は固く禁じます。継続する場合、即時ID停止処分とします。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    ツイッター見ました。
  • イメージ
    こんにちは。
    いわゆる、出来る方の友人に化けて人を踏み台にしてみんかぶで人気を取って
    自分の意見を世の中にリスクを掛けず、自分を有名になって人を潰す事しか
    考えない方はいました、日本人は小作人と言って、デフォルトした国でいかにも
    自分が世界旅行して見識が私よりあって、その方は日本に先祖から不動産を
    受け継いで家賃収入で外国から日本を非難したり天下りの友人の後家さんの
    個人情報を覗けるので親切みたいな言葉たくみに住所から暴き出し、サイトの仲間で
    こき下ろす方々で挙句の果てにPCをカスタムしてサイバー攻撃でした。
    それでも日本の魅力を言ったら地元のおばさんで力のある人にすがって、
    人を自分の趣味の婿虐めの様に扱う隠居のおばさん連中でした。
    他のサイトでしたが、それで私は自分の名誉回復のためにみんかぶで見返そうと
    思って宣言して稀に元のサイトに行ってますが、どこも同じ様なやり方をして
    暇を潰そうとする、哀れな人はいますね、元の会員を辞めさせてまでも自分のわがままを
    通そうとする人。陰湿な方達でした天下りの婿になっただけで天下を取ったような
    意見をしてました、余り言うとまた外国からサイバー侵入があったりして。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/2/14 16:10
    NewsFlash 2CHさん

    """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"。。。。

    ご苦労様でした。。。

    私の場合は、【株】に関かわる事は、この頃は、コメントだけで
    自分の日記にには、書かないので。。。

    その上、【訳の分からない日記】ですので。。。
    今話題の人たちも=気味が悪い=という感じを持っているのではないでしょうか。。。???

    (j o j) ウルルルル。。。。

    ある種【株】とか=為替=とか、【金】にかかわる事に対しては
    そのような対応の仕方をすることで、
    ある種一定の距離を置く事で
    【熱くなりすぎない。。。。】という効果があるような気がします。。。

    もっとも、私の場合は【金を儲ける】というよりも
    =相場の動きをたのしみ=どれだけあてられるか。。。???
    という事に、興味がありまして。。。

    それに疲れた時には、【お化け屋敷】も面白いものでありまして。。。。

    すべてが、同じような感覚・価値観の人達よりも、
    色んな人がある方が、=面白み?=は、あるような気がします。。。

    しかし、真剣に【株で金を儲けよう!!!】という人には
    =お化け屋敷=という物は、【人を愚弄している!!!】と感じることもあるでしょうね。。。

    大変であります。。。

    しかし、=NewsFlash 2CHさん=のような方がおられるから
    まじめな人は大変助かっていると思いますが

    【お化け屋敷】を好む人たちは、=却って、喜んでいるかもしれません。。。?=
    退屈な毎日の【憂さ晴らし】としては、=まじめな人=をからかうのは、
    やめられないでしょうからね。。。

    まあ、=からかわれている。。。=と分かっても、却ってそれを
    【楽しめる】ように成ると
    =バーチャルの世界=の限界が見えて
    限りない【孤独感】に、さいなまれたりもしますが。。。
    (誰も信じられない。。。男か女か・・・・年寄りなのか若いのか。。。等
    書かれている事自体が信じられない。。。というような。。。)

    現実に【孤独感】にさいなまれて、それを癒すために
    インターネットの世界に触れる人があるとしたら
    =インターネットの世界でさらに孤独感に打ちのめされる=という事は
    シンドイことでしょうが。。。

    誰も居ない
    【生存】も危ぶまれる=絶対的な大自然の中の孤独=
    宗教が違うだけで、【人と見てくれない!!!】という世界で暮らさなければならない【孤独感】から、比べると
    比較的やさしいのかもしれません。。。????

    ここで、ある程度【孤独感・厭世感】に抵抗力を付けることで
    自分の本当にしたい事は何か。。。というような
    【自分を見つめる力】を養えるのでは。。。???

    と思ったりもしています。。。

    今回は、大変お疲れさまでした。。。。
  • イメージ
    parcyさん
    2011/2/14 12:33
    今回のゴタゴタって、いろんなところで生じる問題なのでしょうね。
    ただ株で儲けたいって思って登録しましたが、毎日のNewsFlash2CHさんの日記を読むのが楽しみになってました。
    みんかぶは大人が良識を持って参加するサイトだと思っていたので、残念なことですが、これからもNewsFlash2CHさんのような人が、きっとなんとかしてくれるって思ってます。
    本当にリスペクトです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 12:16
    I SAY企画プロダクションさんへ

    みんかぶの闇の部分。

    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    一番の対処法は、みんなで相手にしないこと。

    入ってきたら、面倒でもアクセス禁止に設定。

    2ちゃんねるには、あぽーんという機能があって、
    無視したい人の投稿をマスクしてしまう機能があり、
    掲示板によっては、今日のあぽーんリストなんてものが出るので、
    それを設定しちゃえば、荒らしの投稿を見なくて済むのですが。

    みんかぶでは、アクセス禁止設定リストなんて作ったら、
    規約違反になってしまうので、
    厄介ですね-。

    みんなで自衛を呼びかけて、
    みんかぶがオバケ屋敷に荒廃させられるのを頑張って防ぎましょう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 12:08
    全力娘さんへ

    トテモジークさんから入った、退会するつもりというメッセに、
    わたしが、気がついたときにはもう遅かったです。

    メッセに、
     トテモジークさん(退会済み)
    と書かれていたのを見たとき、心臓がズキンと痛みました。

    退会してしまった人に責任を感じているとのことでした。

    これは、負の連鎖。

    トテモジークさんは、またきっと帰ってきてくれると思います。

    もう、これ以上退会者を出さないよう、
    オバケ屋敷は断ち切って、
    全員がIDを持った、みんかぶらしいSNSにしていきましょうね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 12:01
    DODGEさんへ

     「証券の価格は将来のキャッシュフローをディスカウントレートで割り引いたもの」

    もう、証券の一番の本質であるこの部分が消滅してますよね。

    わたしが聞いたことがあるのは、

    金融工学と言う言葉が生まれたのは新しいが、
    その本質が通用したのはブラックマンデー以前の話である。

    そうなのかもしれません。

    昔のデータって、結構、フラクタルみたいな非線形物理学に当てはまっていて、
    カオスライクな動きが多かったようです。

    でも、今では非線形物理学で株価予測をするというのは、
    不可能という結論にいたっているようですし。

    ファンドを含めてマネーゲームの色合いが濃くなった結果かも知れませんね。

    また、あとでメッセしますねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/14 11:50
    hiruchanpeさんへ

    想像ですが、事務局も相当頭に来てると思いますよ。

    なにしろ、お知らせまで出して、退会処分にはしなかったものの、
    アクセス数のカウント対象外にしてしまいましたから。

    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    退会処分よりキツイと思います。

    みんかぶは、まだβ版と書かれているだけあって、
    まだ試行錯誤な部分が数多く残っています。

    最近、ポイントやリスペクトの数字がガラッと変わったりするのを見ると、
    なにかこう、脱皮しようとしてもがいているように感じます。

    聞くところによると、運営の人数も少ないそうなので、
    投資対効果の面からも、
    おそらく、システムの成長はゆるやかなものとならざるをえないのでしょう。

    事務局さんにお願いすることはお願いするとして、
    システム的な対応については、気長に待った方がいいのかもしれません。
  • イメージ
    こんにちは。
    もっと凄い事が起きます、イタリアにチュニジアから船で国境を無視して入国してます。
    非常事態宣言がイタリアで起きているのですから、規制が効かなくなってきます。
    命懸けで船で国境を越えて来るのですから、日本の水際対策を真剣に考えないと
    日本人が生きて行け無くなりますよ、漫才にもならない事をしてる芸人の人気者の
    ラブ・注入など!とTVに流行ってますがフザケているととんでもない日本になります。
    度が過ぎます。外国人に東証の金融工学なんて通じないのです。
    国境を越え命懸けで渡って来るのですから私達はもっと真剣に生きないと行けません。
    みんかぶごと海外に持って行かれます。団結しましょう、規制が効かなくなります。
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ