【再起動しましょう! このままでは思うツボです!!】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全278件次へ »
ブログ

【再起動しましょう! このままでは思うツボです!!】

Fabdea296  

□─────────────────────────────────□
  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
  同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/13 17:13
    こんにちは。

    お疲れ様です。

    寝てください。
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/2/13 17:16
    NF2CHさん

    ご苦労様でした。
  • イメージ
    おおたさん
    2011/2/13 17:17
    何か大変だったのですね。
    おつかれさまでした。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    お疲れ様です
    もーなんも言えません
    どんだけ器用なんだよ
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/2/13 17:29
    こんにちは

    再起動
    よくわかりませんが
    たぶん、いいと思います

    よかったです
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2011/2/13 17:41
    NewsFlash 2CHさん
    書き込む前に参加メンバーの顔ぶれみて
    書き込む気力がなくなりました。
    参加しないで申し訳ございませんでした。
    今回の件でみんかぶにはどんな人が集まっているのか
    よくわかりました。恐ろしいとこですね。
  • イメージ
    こんばんは。
    睡眠は大事です、
    そして成長した事後処理出来る記事を期待します。
    そのために私は応援してたのですから、みんかぶはみんかぶの長所があるのです。
    言わば上級者になったのですから追われる立場を意識して世界観が変ったと言う事です
    貴方は教育していく立場になったのですから私は期待してます。
    金を大事にするのも大切ですが、人を大事にして人間の価値があります。
  • イメージ
    NetFlush2CHさん お疲れ様でした。

    事の顛末は読ませて頂きました、
    私も中味読んで口挟めない思いで
    書き込めませんでした、
    いろんな思い皆さんお持ちでしょうが、
    出来たらリセットして、仲良くするよう
    努力して欲しいと願ってます。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/2/13 19:00
    ~数多くの会員の名誉回復にはつながり、

     かつ、抗議行動にも終止符を打てると考えています。~

    ご苦労様です。ありがとう。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/2/13 19:38
    NF2さん こんばんは

    今週は仕事に忙殺され、やっと今「みんかぶ」の板と日記を見ることができました、事の顛末が全然理解できず呆然としています。
    ぽらさんが消えている…とは、フレンズからも消えていました。なんか悲しいです。
    コミュニテイも大切ですが、フレンズはフレンズとして大切にしたいですね。
    今、本当に「縁(えにし)」というものを考えさせられます。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/13 19:45
    2CHさんお疲れ様です。

    いいたいことがいえる場では素直に発言すべし。
    (指くわえているだけではなにも解決しない)

    反省は必要だがネガティブでなくポジティブにいくべし。
    (そのほうが楽しいし既存の会員がぐだぐだしてたらROM専ばかりのみんかぶがますます閑散になってしまう。新規会員の方のこととか考えた上での行動か?)

    ランキングなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
    (やたらと1日の間に日記5件以上書くとか血眼になって予想のポイント稼ぐとか裏技使う人とか・・・w  私は逆に冷めるのでそんな人たちをリスペクトするとか理解不能、フレンド登録しておけば瞬く間に一人のフレンドでフレンド最新日記一覧が埋め尽くされ他の貴重なフレンドさんの日記を探すのが大変だしなるべく関わらないようにしています)
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/13 22:00
    NF2CHさん、こんばんは。
    そして、おつかれさまでした。

    みんかぶ内の状況にそれほど詳しくなかったので、指くわえて見てました・・・ごめんなさいです。。。
  • イメージ
    oosotoittkiさん
    2011/2/13 22:20
    なにがあったのかよくはわかりませんが、再起動とは良い方向に向かっているのでしょうか。がんばってください。
  • イメージ
    モウ山 ウシ象さん
    2011/2/13 22:29
    こんばんは、以前一度コメントをさせていただいたモウ山ウシ象と申します。
    私が、初めてフレンズになっていただいたのがNetFlush2CHさんでした。その節はありがとうございました。
    何があったのかわかりませんが、大体の察しはつきます。日記機能目当ての私個人としては、どうでもよいことだと思いますが、面白そうなので、コメントさせていただきます(当たらない週間予想を立てて、一週間の投資戦略を考えるために日記機能を使っております、パソコンのワードで書いてもよいのですが、性格的に不精なもので、味気がなくて、三回ほどでやめてしまうでしょう)。
    さて、株式投資はどうしてもお金が絡むものなので、どうしても素人を食い物にしてやろうという輩が存在しており、そのような人々が、YAHOOの掲示板や、みんかぶを利用とするのは当然のことでしょう(私も素人に毛が生えた程度なので、偉そうなことは言えませんが)。そのために、リスペクト数や、ポイントを獲得しようとするのも当然のことです(ゲーム的に楽しんでいる人もいるかもしれませんね)。
    例えば、どこかの投資会社が、みずからの持つ株式の値段を釣り上げるために、材料を出しておいて、みんかぶの買い予想を利用し、提灯をつけようとすることもあるでしょう。
    この程度のこともわからない素直な人が、株の売り買いをやろうとするのは、お金をどぶに捨てるようなものです。
    まあ、私個人としては、買い予想、売り予想をするときも、できるだけ、自分の反対の考えも書くことで、もし、まあないとは思いますが、真似をして買おうとする人に、自分で考える間を与えることにしております。個人的には、誰かのふんどしで相撲を取りたくないと思うので、人の予想の際も、一度、自分でその銘柄を調べてみてから購入するかどうかを考えます(まず買いませんが)。また、日記を書く際も、食い物にされるかもしれない人を一人でも少なくしようと考えた上で、書いております。
    個人の自覚と楽して稼ぎたいという欲望との戦いでしょう。欲望の渦巻く株式市場で、このみんかぶも利用されるということは、どうしようもない事実です。
    以上、モウ山ウシ象でした。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2011/2/13 22:31
    2CHさん こんばんは
    乙です。

    なんか久々に来たらいろいろ大変ですね (汗
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/2/14 10:56
    NewsFlash 2CHさん! 今日は!

    人それぞれではないですか。余り気にしないで。

    としか、言いようがありません。
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/2/14 11:28
    NewsFlash 2CHさんこんにちわ。
    皆さんの早期復帰を願っております。
  • イメージ
    medusa3さん
    2011/2/14 19:59
    人として一期一絵を大切にしてですね・・・
    その人として、Hさんを見守っている人もたくさんいますよ・・

    ご苦労様です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ