【今日の引け後に出た気になる材料】2011012001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012001

73031831e  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

9399新華は早くもフライング相場に突入してしまったようですねー。
決算発表までにまだ3週間以上あるのに、
どんどんフライングが早くなってきています。

2493.OSイーサポートは、今期の連結経常利益は前期比9.1%増を発表したものの、決算期待で9日連続上げてたことで、一時ストップ安まで暴落。

2162.OSnmsは、日経新聞が中国で製造業派遣事業に参入すると報じたことで、
ストップ高。

ハドソンはコナミが完全子会社化との情報で急騰したものの売買停止。



7211三菱自
新3カ年計画を発表
13年度の営業利益は10年度見込み比2倍の900億円目指す

6942ソフィア総合研究所
 NSFOCUSジャパンとのパートナーシップ締結

6758ソニー
 今月26日から日本市場で映像配信サービスを開始すると発表

6502.T東芝
 総額300億円で米電車用電気品を受注

9766コナミ(1,726円)、4822ハドソン(387円)
 コナミを完全親会社、ハドソンを完全子会社とする株式交換
 株式の割当比率はハドソン普通株1株に対しコナミ普通株0.188株

7766セルシード
 移植用「心筋再生パッチ」に関する欧州特許成立

6630ヤーマン
 東証2部への上場

4798LCAHD
 債権差押命令



<ストップ高>
 2162 JQ nms
 3350 JQ D-サウンド
 3841 JQ ジーダット
 9941 JQ 太洋物
 2352 M エイジア
 8426 M ニッシン債権

・2日連続ストップ高 エイジア、D-サウンド



<ストップ安>
 8685 T1F AIG



<日経平均株価>
 10,437.31円(-119.79円)



<為替>
 米ドル/円 82.14円
 ユーロ/円 110.46円



My Little Lover - Yes
http://www.youtube.com/watch?v=kbr35zxvS8cm
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/25 18:29
    みやのぶさんへ

    迷ったときにムリしてIN下上で、失敗すると、
    心理的ダメージも大きいですよね。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/25 16:01
    NewsFlash 2CHさんへ

    本当にそうですね。無理して買った時は、だいたい良くないですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 23:57
    みやのぶさんへ

    わたしは、迷うときは見送ることにしています。

    買うときに、大体、売り抜けるポイントを決めてINするのですが、
    迷うときって、売り抜けポイントがぼやけてしまいがちです。

    これは、特に急騰株では危なくって、
    脱出ポイントを決めていないと、
    あっという間に崩れてきた売りに飲み込まれて、
    逃げられなくなってしまいます。

    ムリしてまで、買う必要があるわけじゃありませんから、
    こういう時って、どううごくのかな?って見てるのも悪くないと思いますよ。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/24 23:52
    NewsFlash 2CHさんへ
    セルシード、どこまで上昇するのか見当がつきませんので、あきらめました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 11:50
    みやのぶさんへ

    セルシード、すっかり人気銘柄になっちゃいましたね。
    +21.42%って、銘柄によってはストップ高オーバーの伸びです。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/22 01:56
    NewsFlash2chさんへ

    様子見してみます。アドバイス有難うございます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 20:13
    take5starさんへ

    新華のリカク、おめでとうございます!

    ハドソン・コナミの件、両方下げるとは思いませんでした。

    さすが、円鈴さん!
  • イメージ
    take5starさん
    2011/1/21 19:00
    こんばんは。
    ハドソン・コナミの件・・朝、円鈴さんに解説いただき、今後の予想をうかがったんです。。。。
    持ち株比率からみて、ハドソン、から売りできたらなんて話してまして、単純にから売りできない銘柄だったんですが、、、しかし、さすがの相場眼。。。感服しました・・・
    ちなみに、新華、1800円で拾って、2000で放しました。僕にしては上出来上出来。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 18:21
    みやのぶさんへ

    セルシードの出来高1,104,100株って・・・。

    月曜、もう少し動くかもですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 18:19
    shigerukabuさんへ

    新華はshigerukabuさんと色々情報を交換してたのに、
    このフライングはカンベンして欲しいですよねー。

    なんか早々にお祭り終了のような感じで、
    ガッカリです。

    ただ、おそらくもう一度くらいフライングがあるでしょうから、
    押すのを我慢して待って、底値でいかに上手に拾うかといったところでしょうか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 18:15
    medusa3さんへ

    ハドソンとコナミはもう株式交換率に寄ってしまったので、
    あまり大きな利益率にはならないと思いますが、
    底で拾えれば反発はありそうですね。

    でも、両方下げるとは思いませんでした・・・(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 18:10
    みやのぶさんへ

    7776セルシードは見事な寄り天でしたねー。

    かなりのしこりを作っちゃったようですが、
    この出来高だと大口で買った人がいるかもですね。

    流れに逆らわないように注意してれば、
    いいように思えます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 18:07
    ハリーキャラハンさんへ

    プロパスト、ほったらかしといたら、またストップ高になってました(喜)。

    単に板が見れなかっただけですが(汗。

    ハドソンは子会社化のニュースが流れたとたん、
    条件もわからないまま買い込んだ人がいっぱい出たので、
    その分下げたといった感じがします。

    なんでもそうですけど、話は最後まで聞かなきゃですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 12:25
    I SAY企画プロダクションさんへ

    ホントですよねー。

    多言語の多民族国家。
    文化まで違うので、いっそどこかで線引きしてくれた方が、
    付き合いやすいような気がします。

    外から見れば1つの国ですが、
    中に入るともうバラバラですよね。

    あの課題を解決しないと、中国は「国家」としてやっていけなくなるような気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 12:22
    ヤッスンさんへ

    新華よかったですね!

    まー、また噴くと思いますよ。

    外国株って、信じられないようなルールの差があったりしますから、
    イベントの見通しについては、本当に要注意です。

    有報の提出期限6ヶ月だなんて、
    どっからこんなおかしな数字がFIXされることになったんでしょうね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 12:18
    ハッチ0614さんへ

    中国は中国自身も自国の状態を把握していないかもですね。

    上海やシンセンと言った日本の繁華街に引けを取らない地区もあれば、
    そもそも外国人が立ち入れないような地区もあって、
    なんだかわかりません。

    資本経済に傾いてきたのかな、と思えば、
    あのGoogleの問題みたいに、
    まだ「鎖国」ですしねー。

    昨日の新華の上げはやっぱり、だれかが提灯つけちゃっただけみたいですね。
    でも、決算発表までの間に、こういう急騰が恐らく何回か発生するんじゃないかと思います。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/21 09:44
    NewsFlash2CHさんへ
    おはようございます。セルシード、みごと予想が、はずれてしまいました。株は、むつかし

    いですね。材料が出たからといって上がらなかったり、(テレビで見て買った)今度は上が

    ったり、ほんともう涙です。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/1/21 08:43
    おはようございます

    新華はフライング早過ぎですね(笑
    日中の板を見てると動きが激しくて目がまわります。
    出来高が20~30万くらいになったあたりがポイントでしょうかね。今日はどうなるでしょう!?
  • イメージ
    medusa3さん
    2011/1/21 05:38
    ハドソンは押し目でまた、買いでしょうかね~
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/21 02:45
    NewsFlash2chさんへ
    以前セルシード興味があって買いましたが、損をしてしまいました。今度は、どうでしょう

    かね。もうすこし待って買ったほうが良いかな?とも、思いますが・・・
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ