さむいぃ~。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全347件次へ »
ブログ

さむいぃ~。

今日は、気温も低いし、日産も安い。 _| ̄|○
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/12/13 13:03
    (ゆ)さん こんにちは
    ほんとに寒いです。
    風邪が悪化しちゃいましたorz
    今日のテストの結果も低そうです(>_<)

    (ゆ)さんも体調には気をつけて下さい♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/13 14:32
    こんにちは

    雨がしとしと降り寒いですね。

    こんな日は外へ出ずにパソコンと遊んでいます(笑 )

    後場一段高ですが、日産は下げているのですか?

    今日は綺麗に上げているのが多いですが。。。

    為替も円安傾向なので今に上がってきますよ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/13 15:33
    (ゆ)さんへ

    今日は、調整日かと思ってましたが、何やらお元気でしたね。
    銀行もお元気だしね。※良いニュースもあるようだし。


    寒い日は温泉に限りますね。って土日も温泉でしたが。
    今日は、ジムで筋トレですね。

    良いニュースなのね。(記事抜粋)

    JPモルガン証券ではITバブルの対極に債券バブルがあり、その債券バブルの崩壊
    が始まりつつあるので、デフレの終焉を暗示しているなら、最大の恩恵を受けるの
    は、デフレで沈んだ日本の金融セクターだと解説しています。
     ITバブルが崩壊した2000年以降のパフォーマンスを見ると、銀行、証券、その他
    金融がワースト5に並んでいて、デフレでは現金が王様なので、家計も企業も貯蓄
    に励み、お金を使うのは政府だけなので、資産運用業務も金融仲介業も成立しない
    ことから金融株が売られたと説いています。
     まだ、日本の低生産性、労働人口の減少、割高な資本コストといった構造問題は
    解決の兆しも出ていませんが、債券バブルの崩壊で、この10年間のリターンリバー
    サルに賭けるなら、日本の金融業が面白いと報告しています。
  • イメージ
    こんにちわ。

    年末に向けて株価ももう少し暖かくなりますかね~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 18:27
    シェリルさん こんばんは。

    お気遣いありがとうございます。
    でも、何だかゾクゾクして、風邪引きそうな悪寒。。。

    テスト結果、予想に反して、良いといいですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 18:37
    ローズガーデンさん こんばんは。

    こんな日も、僕は会社の部屋の中です。
    ウォームビスとかなんとかのお陰で、室内が寒いです。
    言葉巧みに、暖房費を個人に付け替えて来ます。(笑)

    日産。。。現在、僕が持っている株式で、本日唯一マイナス引けです。
    リーフが米国で発売されたので、騰がってくれても良いのに。。。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/12/13 18:38
    (ゆ)さん こんばんは

    私もテストおわりますた・・・
    英語ができないのはいつものことなんですが
    国語が予想以上に・・・

    天気も
    点数も
    ポイントも
    みんな寒いですね~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:19
    tukumodayoさん こんばんは。

    今日は、後場、銀行•証券の株価が騰がりましたね♪
    含み損銘柄が解消され、嬉しいです。

    日本株。。。見直されるといいなぁ。

    まさか、今日も寒いから温泉♪なんてことは、ないですよね?(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:23
    へそくりパパさん こんばんは。

    年末に向けて•••ぜひ、もう一段騰がって欲しいですね♪
    年末、日経平均11,000円は、夢でしょうか?
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/13 19:31
    こんばんは。

    とりあえず年内に10500円で足元が固まれば上出来かなぁ・・・、と思ってます。
    日産はスタートダッシュが良かった分、ちょっと足踏みしてますね。
    私は今日の前引け直前に仕込みました。

    ドル・ユーロがそろって強くなっているので明日以降に期待します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:39
    牡蠣の種さん こんばんは。

    国語が予想以上に・・・出来た?!(苦笑)
    会社でも、何をどうしたいまでは分かるのですが、
    5W1Hのその他の要素が欠落しており、僕にやれと言っているのか?
    と、確認したくなるような、会話が飛び交ってます。(涙)

    ポイントランキング・・・僕もかなり落ちているみたいです。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:47
    SiGe夫さん こんばんは。

    年末、日経平均10,500円ですかぁ。。。
    ま、実際、そこまで行けば、オッケーですね♪

    しかし、今日、日産買ったのですか?
    後でメッセします。(笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/13 22:10
    こんばんは。

    寒い日の朝、PCを起動させようとすると・・・
    ファンが廻り、立ち上げの動作が鈍くなって再起動させられます(-_-;)
    10分くらい暖まってから、ようやく通常に。。。

    こういう時に限って、買おうと思っていた銘柄の板が、すでに飛んでいる(ToT)/~~~
    寒い日は、いやだぁ~!?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 22:48
    kobuntaさん こんばんは。

    マジですか?
    それは、凄く残念ですね。
    UPSでも買って、24時間稼動にしましょう!
    (僕は、ノートPCの電源を抜き、スリープモードにしております)

    しかし、kobuntaさんもこのタイミングで「買い」ですか。。。
    あれ~? 僕は、感性間違ってるのかな?(苦笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/12/14 01:35
    こんばんは。

    寒いですね。でも懐が暖かいので良しとします(笑)

    11月以降、寝る前に成り買い入れて、利食えないor含み損になっているのは2回だけです。あとは全てプラス。年末特有な簡単な相場になっているのでしょうか?

    今、一番の関心は来年の相場です。兎は跳ねるといいますが...一年中、餅つきだとちょっと辛いですね(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/14 09:08
    フォーナインさん おはようございます。

    凄い勝ち方ですね。羨ましいです。
    僕の場合、長期投資の株が多いので、なかなか確定行為に至りません。

    来年は卯年。 ぴょんぴょんと跳ねて欲しいですね♪
  • イメージ
    ちなみに こっちはもっと寒いです。
    orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/14 21:35
    たぁぁぁさま こんばんは。

    こっち?どっち? 左でしょうか?(笑)

    やっぱり、岩手は寒いんでしょうね。
    寒い時って「おしくらまんじゅう」します?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/15 00:01
    (ゆ)さん こんばんは

    我が家の方は、サンリオ方面から大吹雪です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/15 13:17
    九尾さん こんにちは。

    サンリオ・・・チャート的には、厳しそうですね。
    冬眠しちゃいます?(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ