今日は何の日?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日は何の日?

当然、勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日にあいのりする形で、
•外食の日
•ゲームの日
•ハートケアの日
でも、あるそうです。

今日は株式相場もお休みです。
世の中は、お休みモード。
でも、僕は会社。。。 orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/25 07:05
    九尾化猫さん おはようございます。

    現段階、千葉には爆弾が落ちてきていないようです、ほっとしました♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/25 02:39
    (ゆ)さん レミオさん こんばんは。

    千葉の売りっちゃーは、空を眺め、爆弾が降ってくるかどうかに集中し、ひたすら取り引きを避けました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/24 20:30
    レミオさん こんばんは。

    陽線引け、しかも10,000円キープ。(-100円未満) 今日はよくこらえましたね。
    これなら、年末に向け、引き続き期待出来そうですね♪
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/24 19:38
    (ゆ)さん こんばんは。

    予想通り、陽線引けしました。
    売りを手がけた人は損をしたでしょうね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/24 00:28
    ウォッカさん こんばんは。

    しかし、またまた円高82.8~82.9円ですね。 ダウは大幅下落。 日経先物CMEも。。。
    このままだと、明日の日経は、-200円ですかね。(涙)

    北朝鮮は・・・・・国民が可愛そうですね。

    菅内閣は・・・・・また円高で課題が増えちゃいましたね。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/24 00:19
    (ゆ)さん

    > 北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国株を空売りしてるんだよ。きっと。
     冗談よ。
    >なんだか人間として、いただけないなぁ。。。
     そもそも攻撃すること自体人間としてんだけど。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/24 00:05
    ウォッカさん こんばんは。

    > > 今日は、良い夫妻の日
    > いいにーさんの日じゃないの?
      色々話しているうちに、一杯あることになりました♪

    > 北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国株を空売りしてるんだよ。きっと。
    > こういう深いことはアナリストもわからないのでニュースにならないと思うけど。
      うーん、、、そうなるんですかね。
      なんだか人間として、いただけないなぁ。。。
      結局、金かよ・・・って。  北朝鮮・・・小せぇよ。。。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/23 23:37
    (ゆ)さん こんばんは。

    >今日は、良い夫妻の日
     いいにーさんの日じゃないの?

    北朝鮮が韓国を攻撃して、韓国株を空売りしてるんだよ。きっと。
    こういう深いことはアナリストもわからないのでニュースにならないと思うけど。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:15
    ウォッカさん こんばんは。

    > 寝ませんでした。
     第一の関門突破ですね♪

    > > 昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
    > 二人でなんか見たりするのも、結婚して初めてだと思う。
    > 見て、さっさと帰ってきました。
     えーっ、それはマズイでしょ。
     今日は、良い夫妻の日(受け売り)なんですから、もっと暖かく。。。

    > 世界各国 株価が下がってる。なんでだろう?
      えっ?!  今からチェックです。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:12
    コ鉄さん こんばんは。

    あら、コ鉄さんは回避ですか。
    うちの会社は、カレンダーからして休みじゃありません。。。 orz


    > 勤労感謝の日とは、仕事が有る事に感謝する日だと、休出しながら思ったものです。
     僕も、おっしゃるとおりだと思います。
     僕の場合、仕事がなければ、生活もままならないし・・・・・ビバ仕事っ♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 21:06
    九尾化猫さん こんばんは。

    や~、九尾さんところは、良い夫妻でしょ♪
    可愛い娘さんもおられ、僕には羨ましい限りです。

    IME・・・・・誤変換、結構楽しい時がありますよね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:26
    神さま仏さまさま こんばんは。

    良い分散の日ですか。。。分散させようにも、市場が開いていませんでした。(笑)

    良い負債?………九尾さんに先を越されました。orz

    昨日は良い夫婦の日、今日は良い夫妻の日、明日は?
    良い父子(いいふし)家庭の日ですかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:17
    レミオさん こんばんは。

    恋は実りましたか?
    僕の仕事は、まだ、収穫には時期尚早みたいです。
    焦らず、でも間延びしないように、がんばります♪
    レミオさんも、焦らないでくださいね。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 20:11
    ひさっちさん こんばんは。

    へ~、回転寿司の日ですかぁ。
    お昼からとは、豪勢ですね♪
    僕のお昼は、社員食堂のラーメン270円税込みでした。(苦笑)
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/23 18:06
    (ゆ)さん こんばんは。

    寝ませんでした。
    クラッシックではなく、管弦楽ってやつ。ブラバンですね。
    >昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
     二人でなんか見たりするのも、結婚して初めてだと思う。
     見て、さっさと帰ってきました。
      世界各国 株価が下がってる。なんでだろう?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 17:25
    SAE☆さん こんにちは。

    ねぎらいの言葉、ありがとうございます♪

    おっしゃる通り、ネギは、白いところです。
    緑の部分は、ネギの頭とか尻尾って言いますね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/11/23 15:04
    ゆうさん。今日は&お疲れ様です。
    当方も危うく出勤予定でしたが、逃れました。

    勤労感謝の日とは、仕事が有る事に感謝する日だと、休出しながら思ったものです。
    頑張れ。ゆうさん。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/23 14:24
    (ゆ)さん 神さま こんにちこん

    良い負債?歌詞倒れないローンのことですか?
    うちのことでないことだけは確かですね・・・



    PS:IMEのバカ・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 13:23
    ゆさん こんにちは。

    分散投資の日だそうです。
    1123
    いいぶんさん


    良い夫妻の日だそうです。

    いいふさい

    昨日、良い夫婦の日だったのにね。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 12:44
    ウォッカさん こんにちは。

    昨日は、良い夫婦の日でしたし、今日のデートは、タイミングばっちりですね♪
    奥さま大切にして下さいね。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ