こう言う時ほど明るくっ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全347件次へ »
ブログ

こう言う時ほど明るくっ!

って事で、ミニ替え歌3連発だぁ~♪(適当男なんで途中までだけどぉ~)
期待してた人ゴメンナサイ。。。m(_ _)m (でも何を?笑)


~財務大臣にささげる、狙い撃ち~
 裏目っ 裏目っ 会見で~♪
 裏目っ 裏目っ 円高よ~♪
 裏目っ 裏目っ 民間の~♪
 この世は民主のためにある~♪


~投資を始めようかな?って人にささげる、こまっちゃうナ~
 こまっちゃうナ デイトレさそわれて~♪
 どうしよう まだまだはやいかし~ら♪

 たのしいような こわいような~♪
 ドキドキしちゃう 私の胸~♪
 野村に聞いたら 何んにも言わずに笑っているだけ~♪

 こまっちゃうナ デイトレさそわれて~♪


~投資家にささげる、どうにも止まらない~
 総理を信じちゃいけないよ~♪
 総理の頭はうぶなのさ~♪
 いつでも楽しい夢を見て~♪
 テレビ出るのが好きなのさ~♪

 今夜はアジアのバラを抱き~♪
 器量のいい子とチョメチョメか~♪
 それともやさしい鳩山に~♪
 熱い忠誠誓おうか~♪

 あゝ与党なる あゝ総理なる~♪
 困った時は小沢しだいなの~♪
 あゝ今日もだめ あゝ今日もだめ~♪
 もう 円高 とまらない~♪


きっと、リンダも困っていることでしょう。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/26 21:52
    九尾化猫さん こんばんは。

    そうなのっ?

    鳩様曰く、
    「民主党と自由党の合併で私の一存で小沢先生に民主党に入っていただいた。
     その経緯から応援をすることが大義だ」
    との事でしたが。。。

    いまだに、彼の虚言癖は治ってないと言うことですか。。。(orz)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/26 21:43
    (ゆ)さん こんばんは。

    鳩が小沢さんを止めに入ったようです。

    さすが宇宙人の異名をもつ鳩山さん、何を考えているか、私にはさっぱりわかりません。本人の中には筋の通った者があるんでしょうけど・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/26 17:35
    九尾化猫さん こんにちは。

    小沢さんが首相ですか~。
    あの面構えが国の代表? ちょっとねぇ。。。
    確かに剛腕で、実行力もあるのでしょうけど、
    持っていこうとする方向が、正しい方向なのか?
    甚だ疑問ですね。
    まぁ、何もしない人達よりは、良いことか悪いことか、別にして、
    ベクトルが発生するので、その点は、マシですかね。
    おっしゃる通り、短命で終わるのではないですかね。
    って言うより、終わって欲しいです。 (^^)v
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/26 15:57
    (ゆ)さん こんにちは

    余計なことかもしれませんが、もうすぐ50コメですね。
    この日記、100コメ日記の可能性がありますよ。
    大事に育てて、あなたも100コメラー
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/26 15:55
    (ゆ)さん こんにちは。

    小沢さんの方が、実行力という点と、ゆっくりと状況を眺めてなんて悠長な事をしている人ではないので、その意味で期待はできますね。
    あとは、周囲がそれについてこれるかどうか、結構、軋轢を生む事も平気だから強引すぎると言われ、あぶれた人たちが離脱するという内部分裂が起こるというのが、筋書きでしょう。いずれにせよ、小沢さんでは、あんまり長期政権は期待できそうにないですね。
    株価も、一時的には回復へ向かう気はしますが、これまでの悪影響で企業の方がへばってしまっている事が心配ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/26 14:53
    コ鉄さん こんにちは。

    ね。 小沢さん代表選に出馬するんですね。
    で、鳩さまは、応援するのが筋。みたいな発言してますね。
    相変わらずのようです。

    現政権は、ホントに何もしないで終わりでしょう。
    って言うか、乱すだけは、しっかりやりとげました。(笑)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/26 12:58
    こんにちは。
    仕込み時かもしれませんね。

    菅さん早くも敗北宣言。
    小沢総理誕生期待で株価上昇ですか。

    いいですねぇ。

    現政府無策のまま退陣。あらら。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 23:21
    九尾化猫さん いらっしゃ~い。

    > でも、日テレは世界を救えません。
    禿同。

    > 世界を救えるのは替え歌です!
    > 「替え歌は世界を救う」んです。
    > 多分。
    多分、おそらく、きっと、出来ることなら・・・そう願いたいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 23:18
    コ鉄さん どもども。

    > 塩漬けT株うったらぁ。
    う~ん。 総悲観が漂って来ましたね。

    > みんなで塩漬け株をうって、消費拡大かぁ。僕だけやっても焼け石に…
    僕は、これから買おうかなぁ~。なんて考え中です。 ^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/25 23:02
    (ゆ)さん こんばんは。

    そろそろ日テレの24時間TVの季節かしら。

    でも、日テレは世界を救えません。

    世界を救えるのは替え歌です!

    「替え歌は世界を救う」んです。

    多分。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/25 23:01
    こうなりゃやけ食いだぁ。

    株安・円高にまけるなぁ。

    ボーナスなくったって、給料減らされたって、蓄えあるわい。

    塩漬けT株うったらぁ。

    ええんちゃうんかい。

    みんなで塩漬け株をうって、消費拡大かぁ。僕だけやっても焼け石に…
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 22:56
    アン♪さん こんばんはー。 時間取れたのね。

    > 「もう食欲止まらない~♪」です^^;

    健康的で良いことです。
    8/31は、同僚と昼食で「うな重」です。
    暑いので、チカラ付けないと。。。って僕も付け過ぎです。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 22:53
    コ鉄さん こんばんは。

    九尾さぁ~ん、コ鉄さん喜んでくれましたよ~。 ^^;
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/8/25 22:48
    こんばんは。(ゆ)さん♪

    歌って踊って、楽しませていただきました。
    1曲目、私の場合は、「もう食欲止まらない~♪」です^^;
    暑くても、クーラーが効いていれば、食欲なくなりません(汗)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/25 22:42
    今晩は。九尾化猫さん。
    替え歌、面白すぎます。

    リアではわらえまえません。

    きつい。株より為替の下げがきっついです orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 11:56
    エムテさん こんにちは。

    いやぁ~ん♪
    喜んで戴けて嬉しいっす。
    明るく行きましょ、明るくっ!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 11:53
    tukumodayoさん こんにちは。

    おおぉっ。 備えバッチリですね。
    売り方天国・・・
    もし、自分が売り方でも、複雑な心境かな?
  • イメージ
    エムテさん
    2010/8/25 11:49
    こんいちは!

    おもしろいですね!(思わず笑っちゃった)
    いやされます!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 10:45
    ローズガーデンさん こんにちは。

    ね。 予想通り下げて始まりましたね。
    今は我慢の時。。。分かっていますが、いつまで?って感じですね。

    おもしろ、おかしく、会話しながら、やり過ごすしかないです。(涙)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/25 09:54
    (ゆ)さんへ

    さすがに厳しい為替状況ですね。
    無策無援の無政府状態ですしね。

    さすがに、小生も、ちとビビリ、現金化率を
    増やして、嵐が去るのを待ってますね。
    為替の影響が強すぎる銘柄は、店じまい
    しましたね。
    夜明け前が暗いとの事ですが、何時まで
    続くのか・・??
    精神衛生的にも悪すぎますね。
    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
    しかし、売り方は、天国なのかもね。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ