背中にかゆみ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全476件次へ »
ブログ

背中にかゆみ

先日、温泉へ行ってからかもしれませんが背中がかゆいのです。よく見ると赤い腫れ物が出来てました。汗もなのかなと思いますが、最近5センチくらいの大きさにまで広がりました(泣)

温泉か海で何かに感染したのか不安です。

クラゲもいませんでしたし。温泉は共同ですから得体の知れない病気を持ってる方がいたのかも(笑)その他、水辺には霊が集まりやすいそうで何かに取り憑かれているかもしれません。とりあえず自然治癒力で治します!

アロエでも育てようかな・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/26 12:24
    リモネンさん、こんにちは。

    実は自分も同じ事を考えてました(笑)

    仕事だから断れないと思いますし。実際に股間がかぶれた時に泌尿器科での経験があります。若いナースさんに薬を塗ってもらいました。棒にもかぶれが移りましたので塗ってもらいました。

    若い時でしたので棒立ちしてましたが(笑)

    ナースは笑ってました・・・orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/26 11:25
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
        
    お背中 好くなられ ましたかぁ~ ?
         
    > 診てもらっただけで 薬は買わなかったりして・・・orz
         
    そっかぁ~  薬局に 綺麗な 女の薬剤師さんが いたらぁ~ ・ ・ ・   ┗(^o^)┛
    “ お ぉ お姉さ~ん、 僕の ここに 付ける薬を お願いしますぅ ♥ ”
        
    と言って、 ズボンと パンツを おろして 見て もらお~っ と    ( ^ ^ゞ
         
    でも、 “ そこに 付ける薬は ありません !  手遅れです !! ” って 言われたら ?
    どう しましょう ~~    (;^_^Å) ← バカに 付ける薬
         
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 21:18
    ハクゼンさん、こんばんは。

    広がって桜模様にならないのを祈りたいです(笑)

    スギ薬局でも観てもらえるなら気軽に行けて良さそうですね。観てもらっただけで薬は買わなかったりして・・・orz
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 21:13
    福梟さん、こんばんは。

    インキンタムシいやだー(泣)
    いかにも痒そうですね。

    温泉出る前には綺麗に洗ったんですがね。未知の病原菌でないのを祈りたいです(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 21:08
    スケープドールさん、こんばんは。

    それもアリですね(笑)

    病は心からといいますから。
    来週からまたクレアと共にしたいです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 21:06
    ローズガーデンさん、こんばんは。

    そうですね、早いとこ病院へ行ってみたいと思います。ご心配をおかけしました。子供に移らなければいいのですが。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 16:52
    九尾猫さん、こんにちは。

    手足口病、回復されたようてすね。
    病気は早期発見、早期治療と言いますからね。

    病院はもうやってないようです(泣)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/8/21 15:08
    人面痩でないことをお祈り申し上げます。(笑)

    以前、スギ薬局で足の裏を見せて、こんな具合なんだけどと聞いてる方がいらっしゃいました。シャツ上げて見てもらってはいかがでしょう。医者よりは手軽。
  • イメージ
    福梟さん
    2010/8/21 14:57
    こんにちは。五センチは広いですね。温泉にいったのはいつでしょう。いんきんたむしかもしれませんよ。(^^;)温泉でもらったかもです。皮膚科にいかれてください。死ぬことはないです。ミノさんに今死なれては困ります。(^o^)
  • イメージ
    こんにちは

    クレアで3000pointくらい稼いじゃいましょう!!
    そうすれば体中から元気が沸いてきますよ~
    名づけてクレア治療法!! そのままですね(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/21 14:16
    こんにちは

    暑いときにかゆいのはたまらないですね

    自然治癒力もいいですが、専門家にお任せして一日でも早く完治するのがいいのではないですか?

    早めにお医者様にかかってください
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/21 14:10
    minoさん こんにちは

    早めに医者にみてもらいましょう。
    手足口病じゃないですが、病状は、悪くなる前に、はやめの医者が効果的です。
    今回、私は痛感しました。それでも一週間、棒にふりましたけど。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/21 12:50
    殿下、はちにんこ(笑)

    やっぱりクレアを買うことにしました(笑)
    さすがに1円では買えませんよね?
    早く治ると好いです!(^O^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/21 12:46
    ミノさん はちにんこ

    クレア?ラシルが効きそうです(笑)。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ