8316かえちゃった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全347件次へ »
ブログ

8316かえちゃった。

2700円で指してたら、買えてしまった。
これで、買いたい病が治まればいいんだけど。。。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/2 22:55
    〆リルリンチさん こんばんは。

    では、次はどこを買いましょうかね。(笑)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/3 00:44
    (ゆ)さん

    小生も、懲りずにホンダなど買いましたね。でトホホ。

    まぁ~もうそろそろ、日経も根性見せてもらわないとね。
    ショック続きで、ちと過敏なのは、理解しえども、狼狽
    し過ぎなのでは?では??と?ついつい、反省も無く、
    思ってしまうのよね。
    けっこう、ボコボコにうたれてる割には、基本が
    丈夫なだけに、懲りずに買ってしまったのよね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/3 01:05
    tukumodayoさん こんばんはー。

    そうですよねー。 ちょっと狼狽し過ぎてますよね。
    ただ、狼狽だけでなく、意図的な仕掛けもありましょうね。

    僕が買った三井住友が本日終値2,712円
    tukumodayoさんが買ったホンダが本日終値2,713円
    株価の差は、たった1円です。
    さてさて、今後どうなりますかね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/3 08:39
    (ゆ)さん

    どっちが、高騰するか競争ですね。

    さてさて、本日は素直に高騰してくれますやらやら?
    出来れば、気持ちよく北海道へ旅立ちたいものです。

    この旅の計画は、まだ持ち株利含み益が暴落前でしたので
    グレードアップ&アップの豪華絢爛企画にしてから、結構
    旅費がかさばるので、素直に高騰して頂きたいですね。
    でトホホ。
  • イメージ
    おはようございます。

    いいタイミングでの買いですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/3 20:38
    tukumodayoさん こんばんはー。

    > どっちが、高騰するか競争ですね。

    きゃー。勝負になりませんでしたー。
    7267:2,829円(前日終値+116円)
    8316:2,732円(前日終値 +20円)

    ついでに、今日は、
    6501:371円(前日終値+14円)
    6502:470円(前日終値+14円)
    こちらは、引分けですね。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/3 20:42
    へそくりパパさん こんばんは。

    > いいタイミングでの買いですね。
    うーん。 でも、8306,8316は弱いですね。
    今日の日経の騰がり方でこれでは、先が思いやられます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/14 09:39
    (ゆ)さん

    どっちが、高騰するかではなく、暴落するかの
    競争になりそうな展開でしたね。でトホホ。
    今日は、ちとちとホンダに軍配があがりそうな
    展開ね。

    さてさて、基本契約の変更打ち合わせに行って
    めいりやす。
    久し振りにネクタイなど締めてね。でトホホ。
    これが、無ければまだ、北海道だったかもね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/14 14:12
    tukumodayoさん こんにちは。

    ホンダと三井住友の競争。。。どんぐりの背比べみたいですね。 orz

    基本契約のお仕事、ネクタイ締めて、ふんどし締めて頑張ってくださいまし。

    では、また夜に!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/16 10:27
    (ゆ)さん へ

    三井住友が調子ええですね。
    やっとこさプラス転ですね。

    おらのホンダに、迫ってますねぇ~
    おらも再起の成長エンジンは、ホンダに
    託しましたからねぇ~
    頑張ってもらわんとねぇ~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 12:31
    tukumodayoさん こんにちは。

    前場は、好調でしたね。
    このまま後場も行って欲しいですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/21 22:10
    (ゆ)さんへ

    やっとこさ、日経も元気になってきましたね。
    今日は、ホンダの勝ちですが、三井住友も復活基調ですね。
    やっぱ~最低で11000円ラインで、彷徨して頂かないと
    安心感がありませんよね。

    もうそろそろ、損切り路線から利確路線へ
    乗り換えさせて頂かないとね。
    正直、楽しくないですよね。

    今回の暴落で、新たに仕込んだのはホンダと
    GSユアサ、トヨタ、SBIですね。

    残念なのは、鬼門とも呼べる第一生命ですね。
    今日も下落でトホホ。
    何か、第一生命を仕込んでから、
    碌な事が無いですからね。
    保険会社なのに、精神衛生を阻害してますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/21 22:25
    tukumodayoさん

    > やっとこさ、日経も元気になってきましたね。
    実態が伴わない不安だけで、これ以上、下げられても困りますね。
    次は、2010年上期決算としての中間決算の発表でどうなるかですかね。
    結構、予算に対する進捗の悪さが顕著に出て、失望売りが出そうですね。

    > 今日は、ホンダの勝ちですが、三井住友も復活基調ですね。
    はははっ。
    敗者の弁としましては・・・本田が強いのではなく金融セクターが弱いのです。

    > もうそろそろ、損切り路線から利確路線へ乗り換えさせて頂かないとね。
    > 正直、楽しくないですよね。
    そうそう。 おっしゃる通りです。

    > 今回の暴落で、新たに仕込んだのはホンダと
    > GSユアサ、トヨタ、SBIですね。
    トヨタが中期的には、一番良い買い物なんではないですかね。

    > 残念なのは、鬼門とも呼べる第一生命ですね。
    > 今日も下落でトホホ。
    > 何か、第一生命を仕込んでから、碌な事が無いですからね。
    > 保険会社なのに、精神衛生を阻害してますね。
    えーと、ここは笑って良いんですかね。
    ま、どこぞで、離れるのも手ですかね。
    とは言え、日経平均11,000円は、今年のどこかで達成すると思ってます。
    その時には、それなりの金額になっているのではないですかね。

    とは言え、今日は良かった。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/22 15:18
    (ゆ)さんへ

    今日は、ホンダの完敗ね。でトホホ。
    しかし、そろそろ金融セクターは復活の兆しね。

    まぁ~秋までに、11000円復活を期待して
    気長に、塩漬けの熟成を待つことに致します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/22 21:07
    tukumodayoさん こんばんは。

    はははっ。
    こんなドングリの背比べ程度で勝ち負けなんて・・・ねぇ。
    ま、日々のスパイスってことですかね。
    よーし、今日は勝ったどー!!

    > まぁ~秋までに、11000円復活を期待して
    > 気長に、塩漬けの熟成を待つことに致します。
    選挙前にひとやま来て欲しいなー。と僕は思ってます。
    とは言え、気長にいれば、11,000円はクリアしますよね。
    欲張り過ぎない練習をしておかないと。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/23 15:08
    (ゆ)さんへ

    にしても、三井住友、何だかお安いので
    本日、小生も仕込んだのよね。
    何れは、来るだろう金融セクターの復活を期待してね。

    まぁ~狼狽し過ぎてもダメだし、調子こいてもダメだし
    株は、辛抱銭とは良く言ったものですね。
    しかし、そろそろ復活して欲しいものですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/23 20:02
    tukumodayoさん こんばんは。

    おっ、買ったのですね。
    これで同じ穴のムジナです。 ^^;

    早く騰がると良いですよねー。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/25 11:24
    (ゆ)さんへ

    何やら、実りは秋に持ち越しみたいな様相ね。でトホホ。
    その環境下で、ちと三井住友は、頑張ってるけどね。

    まぁ~日経みてても、会議に出てても虚しいので
    昨日は、昼から会社をトンズラして、海パンと銛を
    持って、山陰の海辺を2時間程、彷徨してました。
    途中で、暇人の超海好きさんを拾ってね。

    途中で買った、銛はどーも昨年の売れ残りだった様で
    ゴムが劣化しており、大物を仕留めようとした瞬間に
    ゴムが切れてしまい、まったくの役立たずでした。
    まぁ~仕方ないので、晩酌用にサザエさんを15個
    程ゲットして帰りました。やっぱ、海はええですね。
    海底は、小生のパワースポットですね。

    契約改定は、パワーヘロヘロスポットですけどね。

    浜辺を地元の漁師さんが散歩してたので、ここでサザエ
    何個か獲ってもえええの???と聞いたところ、豪快な方で
    そりゃ~交通違反と一緒で、見つからなかったら0K
    であり、見付かったらアウトとの事でした。

    見付からん様に、頑張って潜りなさいとの事であり、
    自分の晩酌程度なら、よかよかとの事でしたので
    昨日は、美味しく頂きました。

    実は、こっそり巨大なアワビもゲットしたのよね。
    これは、一晩寝かせて、バター焼きが最高なのね。
    株価は、元気ないけど、小生は歳の割には元気なので
    感謝ですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/25 14:03
    (ゆ)さんへ

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

    三井住友さんもヘロヘロね。
    先程、2656円でナンピンしましたけどね。
    本とに、実りの秋が来るのか??
    ちと心配になってきましたが、
    弱気でもダメ、強気でもダメなら
    ケセラセラで行くしかないのかもね。

    今日は、温泉にでも行って、冷えた心を
    温めます。
    まぁ~年間170日は、温泉に行ってますけどね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ