\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全191件次へ »
ブログ

バラ(凛)

10b19cd0c   18cf6f28f   4a7fd1044  

左と中央の写真は、土日の雨を避け、
月曜に咲いたバラ(リン)です

右の写真は、バラ(ローラ)ですが
土日の激しい風雨でつぼみが傷んだため
少し傷があります

株のほうは、早いうちに損切りしてから
その後は、買い時を判断できずに
殆ど買って無かったのが幸いですが
どこまで下がるのでしょう?
リーマンショックを思い出します
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/25 16:21
    いやはや、すごい下げですね
    呆れて手も足も出ません

    エリアリンクを50万ほど買ってたら、12万近い
    損切りをさせられました(汗)
    これで買い持ちは何もありません
    売りも本日、殆ど返してしまいましたが
    栗本鐵工と旭テックの売りは持ったままです

    連休明けに買い向かったのが仇となり
    売りでの儲けを注ぎ込んでしまいました

    しばらくは、デイトレで頑張ります
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/25 15:20
    yocさん

    こんにちは
    こちらでは、今週末あたりが最盛期のようです
    まだ咲いていないバラが2本あります
    つぼみは沢山つけているのですが、どうしたのか?
    おき場所も日当たりの良い場所だけに不思議です

    > インパチエンスがでてきたようです。
    アマリリスは今を盛りに咲いています。

    そろそろ夏の準備ですね
    我が家ではサルビアがもう咲いています
    冬に強いタイプのようです

    > 株価も梅雨入りのようです。

    今は、とても怖くて手が出せません
    デイで遊ぶ程度にしておきます
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/25 15:10
    こんにちは。
    バラの花もこれだけ雨が降ると痛みます。
    ほとんど枯れてしまい、もう終わりごろです。
    夏の花を植える時期ですね。
    インパチエンスがでてきたようです。
    アマリリスは今を盛りに咲いています。
    株価も梅雨入りのようです。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/5/25 14:49
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    日経は酷いですね、こんなに下がるとは・・・

    プロフのバラは柔らかい色でいいですね
    見ていると気持ちも和みます

    > どれも昨日の雨で大分花びらが傷みましたが・・・。

    今度の土日までには元通りになると思います
    先週は楽しめませんでしたので、楽しみです

    > 今日のお天気で回復すると思いますが、株価は簡単には回復しそうもないですね

    リーマンショックを乗り越えた人たちは大丈夫でしょう!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/25 11:01
    こんにちは

    ひどい下がり方ですね。

    気分をかえようとプロフ画像のバラを変えました(笑)

    午後からは新緑の中を癒されてきます。



    jindenさんのバラも傷みましたね。

    中のピンク よく似たのがありますが名前は分かりません。

    黄色もさいてきました。

    どれも昨日の雨で大分花びらが傷みましたが・・・。

    今日のお天気で回復すると思いますが、株価は簡単には回復しそうもないですね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ