\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全265件次へ »
ブログ

出初め式

28c3a70ca   95d81b763  

気がつきゃ今年初日記でした f^ ^;

あんまり相場に時間が割けなくて、

トレードしてないしニュースのチェックもおろそかに。

こういう時は無理しないで、トレードしないのが吉です。


まあ、ガツンと下げれば買い出動って事で、

とりあえず今日は「出初め式」だけやっておきます。

ふっ。空が青いぜ。

青天井まで登ってやるぜ。

江戸町火消しの伝統、梯子乗りで出初め式だい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/30 00:35
    へそくりパパさん、こんばんは〜

    まだ買い出動してないです。
    10000割れてからかな〜って感じです。
    (今買っても上値まで10%ないので)

    だいぶ下げましたが、まだニュートラルかなと思ってます。
    買いまくってた外資が投げるともっと下がるので、
    少し様子見しようかと思います。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/30 00:32
    鉄砲長さん、こんばんは〜

    いやね、
    調子悪くなってきたかな〜って所で休めるようになったのが、
    イヤラシいね(笑)


    > この子は自分で登ったの??

    無理矢理ハシゴの上に乗せましたw
  • イメージ
    こんばんわ。

    今日辺りは買い出動されましたか?来週も下げそうな予感がします[1:007]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/29 22:27
    こんばんはー花育星人さん

    >こういう時は無理しないで、トレードしないのが吉です。

    さすがにもうすでに
    イヤラシイ感じがする!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    この子は自分で登ったの??
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/27 18:20
    まつぴょんさん、こんばんは〜

    エッチでエロイ「Hero」目指して頑張ります。
    今年もエロヨロ〜
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/27 18:19
    Rsunさん、こんばんは〜

    こちとらエロっ子でぃ。
    ちなみに今年の正月に撮影しました。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/27 18:17
    こうちゃんさん、
    こんばんは〜

    我ながら良い写真が撮れたと思いますw
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/1/27 16:51
    こんにちは~

    出初め式おめでとうございます♪

    今年もエロエロとよろしくお願いします~(^^)d
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/1/27 13:19
    こんにちは♪

    好いね!&笑った(^O^)/

    携帯からなのでどんな写真かな~と思っていたら想定外!?

    さすがエロっ子!?
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/27 02:09
    花育さん、こんばんは(^o^)

    この出初式、最高ですね♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/26 23:18
    soltさん、こんばんは〜

    相場、少しお休み中なんだけど、
    休み中に「これは買いでしょ〜」とか直感で思ったトレードは
    ほぼ全て逆に行きましたww
    今も天井か押し目か分からんですw
    ここからガツンと下げたら、中期リバ取りに行きますよ〜


    > 空!まじ青いですね☆
    >
    > すてき^^

    すてきでしょ!?
    のぼってゆく坂の上の青い天にもし
    一朶の白い雲が輝いているとすれば、
    それのみをみつめて坂をのぼってゆくであろう♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/26 23:04
    Tanpanさん、

    > エロっ子は粋じゃなきゃね!
    > イキだよ! イキ!!

    そうでぃそうでぃ!
    イキっぷりが大事でぃ!w


    > イキったって生じゃないからそこんとこ間違っちゃいけねぇな。
    > ナマはやばいよ!ナマは…

    ナマではやばいものは、加熱して食べましょう(笑)
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/26 22:56
    (☆☆)

    そして女子です(笑)

    花育さんがいよいよ相場道場にやってまいりましたね~

    パチーン!(と手を合わせる勢い)

    ちょうど落としてきて、皆でワーワー言ってるとこでしたのよ。
    次の沸騰に向かっていざ!元気でまいりましょうぞ~~!

    空!まじ青いですね☆

    すてき^^
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/1/26 22:33
    またお邪魔するよ!! 

     >3代以上前から「エロ」で育った生粋の「エロっ子」師
     >匠じゃないですか!
    エロっ子なんてうまい事言うねぃ^^

    エロっ子は粋じゃなきゃね!
    イキだよ! イキ!!
    イキったって生じゃないからそこんとこ間違っちゃいけねぇな。
    ナマはやばいよ!ナマは…

    あはは^^
    ちょっと調子に乗って見ました~

    これで女子コメ半減だと思うけど…(^-^;
    ゴメンナサイです。。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/1/26 21:19
    Tanpanさん、こんばんは〜

    これはこれは、
    3代以上前から「エロ」で育った生粋の「エロっ子」師匠じゃないですか!

    うちの猫もエロっ子でぃ。
    いい顔してるでしょ(笑)


    > 今年も頑張りまっしょい!(^_^)/

    Yes, We 買う!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/1/26 21:10
    こんばんは~^^

    よ!!いなせだねぃ。。σ(^^)
    梯子上での逆立ちなんかさまになってますねぇ^^

    今年も頑張りまっしょい!(^_^)/

ネット証券比較

みんかぶおすすめ