\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2541件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あ゛~~

崩れたぁ~ ・ ・ ・
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/18 09:33
    こちらまで崩れました。

    古いゲームソフトやビデオを段ボールに入れて置いたのですが、見事に崩れました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/18 12:50
    田中委員長が壊れたかと思いました。

    2人も我慢できない人が委員長になり、委員会が面白そうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/18 13:14
    黒鮪殿下さん  こんにちは。

    何時もなら、崩れた時間を 直ぐに確認するのですがぁ ・ ・ ・

    今回は ちょっと凄い崩れ方 だったので ~
    あまりのショックで、時間を 見ませんでしたぁ。  ((+_+))
    ( 倒れるというより、底の方から動き出し 崩れて ・ ・ ・ )

    深夜の 2時~3時 ? ぐらいと、それを直していたら
    またもや 根底から崩れてしまった 7時~8時 ? でした。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/18 13:56
    yoc1234さん  こんにちは。

    名前は静かでも 静かでは ない人も、大臣になられて
    中小零細企業の 3年間の返済猶予 ? なることを進めようと
    して おりますね~ ???

    何年か前に、某総合スーパーを助ける為に 国が助けようとしたら
    “ 税金を使うとは 何事か !!! ” なんて ことを言われて
    その話は 中止になっちゃって、結局 そのスーパーは
    倒産しましたで しょう ・ ・ ・         (>_<)

    おかげで 岡田さんとこの スーパーは、その破綻したスーパーの
    負の部分を引き受けずに、取り込めたことは ・ ・ ・
    今回の役職の 就任に借りを返してもらった ? 
    形に なるのかな~ ???            (?_?)?

    岡田さんの外相も、兄弟の商売の為に 役立ちそう ? ですよね~
      
     
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/9/18 22:42
    こんばんは!

    おぉ! 何が、崩れたのかと?思いましたぁ*

    連休さん、崩壊しませんように~☆
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/19 11:42
    ゆめうさこさん  こんにちは~ 。 

    > おぉ! 何が、崩れたのかと?思いましたぁ*

    あははぁ~ 主語を書いていません でしたねぇ~ (笑)

    私の部屋に 積んである、主に雑誌とか 本 CD DVD 等の山が
    崩れてしまったと いうことで~すぅ。   (@_@;)  ((+_+))

    ただ、今回の崩れ方が ・ ・ ・  ちょっとねぇ~ ???
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/19 11:54
    リモネンさん  こんにちは

    うさちゃんはまだ修行が足りないようですね。

    私とリモネンさんはフレンズでも何でもないのに、ツウと言えばキャ~~❤の関係になっています。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/19 13:06
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    まぁ、ウサギさんは カメさんに負けたので 勘弁してあげましょう

    しかし、欲しかったですねぇ~ かけくらべでは キン差で
    ウサギさんは 泣いちゃいましたからぁ~    ””(>_<)““

    やっぱり、頭の差一つ ? ですかぁ~ ???  カメさんの~

    ところで 何の かけくらべ ? だったので しょうかぁ~
    それも やっぱり、カメさんの頭から 出るもの~ ???

    > ツウと言えばキャ~~❤ の関係になっています。

    そうですねぇ~ 、かけられた ものが “ ツウ~ ” っと目に
    入ったら “ キャ~~ ” ですからぁ、その時は 慌てずに
    目を冷水で よ~く洗いましょうねぇ~   (●^o^●)ノシ

    ウサギさん カメさんとの修行 ? ガンバってねぇ~ ♥ (笑)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ