\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2542件目 / 全2698件次へ »
ブログ

9 9 9

4da474ebb   A9a53579a   7b5c65fb4  

というわけで、 “ 劇場版 銀河鉄道999 Blu-ray ”

発売 ですねぇ~ 。  (●^o^●)ノシ

http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=2157

で、イベントも ありましたねぇ~   \(●^o^●)/!
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/68166/full/

他にも 切符の販売も、あるんですねぇ~   \(◎o◎)/!
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200909070390.html

それから、ビートルズ のCDも 発売 されましたね~ !
http://www.nhk.or.jp/news/t10015379271000.html
19件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/10 12:35
    こんにちは

    さすがの登録日時ですね。

    999は昔映画館でみました。

    関連銘柄はベルーナ[9997]ですか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/10 15:06
    黒鮪殿下さん  こちらでも コメントありがとうございます。

    > さすがの登録日時ですね。

    そうですね~ 、1000年に 一度の 下5桁が 9 の 登録日時
    でしたからねぇ~  \(◎o◎)/!  (●^o^●)ノシ

    > 999は昔映画館でみました。

    すると、鉄郎が テレビよりも 劇場版の方が 男前に 成っていた
    の ? お分かりになりましたぁ  (p_-)  \(◎o◎)/ ! ?
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B1%CC%EE%C5%B4%CF%BA

    それから、ハーロックの アルカディア号 も 船首が変わって
    いましたでしょう~ ???  (p_-)  (^_-)-♥☆
    http://images.google.com/imgres?imgurl=http://ecx.images-amazon.com/images/I/51kV-qTLkVL.jpg&imgrefurl=http://www.koubou.com/asin/4898298273&usg=__NZBcGJW1nfnd-RQ13u4rpR4WqAo=&h=500&w=358&sz=48&hl=ja&start=10&um=1&tbnid=TIxoxqiRMie__M:&tbnh=130&tbnw=93&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25A2%25E5%258F%25B7%25E3%2580%2580%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:ja:IE-SearchBox%26rlz%3D1I7GGIH_ja%26sa%3DX%26um%3D1

    鉄郎も アルカディア号も、劇場版に なると “ 一皮 剥けた ”
    イイ状態に なるのねぇ~ ♥ (笑)

    でも、私の場合は TV版の方の アルカディア号の方が
    親しみを 感じるわ~ ♥ ( とくに 先っちょがぁ~ (/_\) )  
    理由は聞かないで下さいネ (爆)
    http://images.google.com/imgres?imgurl=http://i-yoblog.com/usr/okoriman/Arkadia-644.JPG&imgrefurl=http://okoriman.i-yoblog.com/e49426.html&usg=__OL31bXfCitoaaXZwSefHMa03Pgk=&h=283&w=450&sz=85&hl=ja&start=8&um=1&tbnid=GIHcsu_MVIB-fM:&tbnh=80&tbnw=127&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25A2%25E5%258F%25B7%25E3%2580%2580%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:ja:IE-SearchBox%26rlz%3D1I7GGIH_ja%26sa%3DX%26um%3D1

    ※ きゃ~ 、ほんとマニアックねぇ~ !     (@_@;)
    http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3465953.html

    でも、☠ が好きなのは、みなさんも コンプレックスのせい ?
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/10 15:30
    あっ、銘柄は ですねぇ~

    “ 東京デリカ ” いえ、私のような天邪鬼ですからぁ~

    全て引っくり返った ぞろ目の “ リバーエレテック ” ですか ?
       
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/10 15:48
    こんばんは。

    99999で(苦しい+苦)のでは。

    ビートルズの方が人気が出るでしょうね。

    999を知っている人が若い人にいません。

    ストライクは30~40代では??
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/11 14:46
    yoc1234さん  こんにちは。

    お返事 遅れまして すみませんでした。  ●┐ ぺこり

    イスラム圏 では、9 は縁起がいい 数字とか ?
    9月9日は 結婚式が 集中したニュースを しておりましたね~

    トイレットペーパーも 良い意味があるとか ???
    一度しか使わず、水に流してしまう ところから来ているとか ?

    お国柄ですかね~ ? 日本の常識は 世界の非常識 ???
    日本の 縁起の良い数字は 世界では あまり良くなかったり ?
    3 とか (13に通じるから?) 7 とかは、欧米では
    良くないでしょうし~ 、習い事は 6歳の 6月6日 に始める
    とかは、日本の風習ですよね ?     (?_?)?

    ビートルズは 9日の朝から、NHKのニュース関係の番組の
    殆んどで、リマスター盤 の CD の音質が良いと、ズ~っと
    宣伝して ? いましたね~ (笑)     \(◎o◎)/!

    NHK は、というか? 担当された人は レコード会社から
    なんか 貰っているのでしょうか~    (p_-) ?

    銀河鉄道 999 は、ガンダム世代の 前の世代でしょう~ ?

    その世代は、ビートルズ よりも ずうとるび の方が 有名では ?
    その 一人は、また 笑点で 座布団 運びの仕事をしていますよ
    ね~ 、というか 元々 若い頃に 座布団 運びの 更に補助をして
    おりましたで しょ~ ?  。。。。。(●^o^●)ノシ ☐

    ちなみに 最初の奥さんは、帰国子女で NHKの教育テレビで
    英語の番組を されていた、スッゴ~イ 美人でしたぁ~ !
    ( 英語は嫌いでも、その人を見るために 番組を観ました~
     私にとっては、メーテル のような 存在かなぁ~ ? )

    他の教育テレビの 番組はカラー でしたが、その番組だけは
    白黒で 残念でした~ 。   (>_<)    (?_?)? 
    結婚された時は 番組は終わっていましたが、どんな 馴れ初めか
    気になる ところで~す。      (●^o^●)?
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/9/17 21:15
    メイテル~~~!

    って叫んでみたかっただけ・・・

    失礼しました
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/18 08:54
    kaimonnjpさん  おはようございま~す。

    お久で ございます~ぅ。 お元気でしたかぁ ?

    ひょっとして 、 落ち込んでいますぅ ?

    > メイッテル~~~!  ( 滅入っている~~~ !)
     
    なんてねぇ~ ???  (●^o^●)ノシ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/18 09:21
    リモネンさん  お早うございます

    これが日記の一番上に来ていました。

    これはまだいいです。

    私にはとんでもないものが思い当たりますので、ドキッとします。

    昨日の宝くじ、ナンバーズ4は9998でした。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/18 14:24
    黒鮪殿下さん  こんにちは。

    “ ナンバーズ 4 ” あと もう一歩 (インポ) でしたねぇ~ (笑)

    ベルーナ と 9999 の間を取って、買ったら 良かったですね~

    メイッテル~~   (●^o^●)ノシ ●┐ ← とんでもないモノ

    僕のアソコを タダで機械に してくれる星に 連れてって~~ (爆)
      
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/9/24 19:50
    こんばんわ~♪

    徐々に元気を取り戻していますが・・・

    まだまだです・・・

    あと1年から2年はかかる模様です・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/25 00:11
    kaimonnjpさん  こんばんは~ 。

    そっかぁ~ 、まだ本調子では ないのですねぇ~ ?

    完全復活 されたら、お知らせして くださいね~ ♥

    慌てずに 落ち着いて 少しずつ、調子を戻して 下さいませ。
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/23 04:53
    リモさん お早うございます

    最近みんかぶが改良されたので、タグを付けたりコメを送ったりしたぐらいでは一番上には来なくなりました。

    ある意味ではつまらないです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/23 05:04
    黒鮪殿下さん  こちらでも おはようございます。

    わざわざ ありがとうございます。    ●┐ ぺこり

    たまには、フレンズさんの プロフィールから 日記に入るのも
    面白いかも です。 あとは 興味のある タグ 名から入るのも
    いいかも ? しれませんねぇ~     (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/23 05:28
    リモさん 度々失礼します

    気になる事があったので、「黒鮪殿下」をタグ検索したら、該当なしでした(笑)。

    タグにもされていないようです(笑)。

    「あしあと」から日記に入ると時々地雷が仕掛けてあって、一度爆発すると次から次へと連鎖反応を起こして大変な事になります。

    最近ではなるべく人にあしあとを付けないように忍び足です(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/23 13:40
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    > タグにもされていないようです(笑)。

    今度、私が日記を書く時に 黒鮪殿下さん 向きのネタだったら
    “ 黒鮪殿下さん ” のタグを 付けておきますねぇ~ (笑)

    ログイン しないで、あしあと 進入すれば いいですねぇ~  (^^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/23 14:31
    リモさん こんにちは

    一瞬喜びましたが、やっぱりまずいです。

    yocさんだけは仕方ないにしても、私の取り巻きさん?たちは、まだリモネンさんの存在を知らない筈です。

    私のコメなんか見られたら一発でアウトです(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/23 14:53
    黒鮪殿下さん  度々 どうもですぅ~   (^o^)ノシ

    じゃぁ、タグは “ 里,,,,魚有庶л又下 さん ” にします~ (笑)

    ※ これを コピーして検索に つかってくださ~い   (^^ゞ
     
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/19 13:15
    村上 貴文さん  こんにちは~

    「 **か …… 何もかも 皆懐かしい 」    /(-_-)
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ