サッカー岡田監督にプレシャーを感じた体験

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全265件次へ »
ブログ

サッカー岡田監督にプレシャーを感じた体験

D98821486  

今日、仕事を休んでジムに行ってきました。
横浜の、アッパークラスの人が通う小さなジムに、
友達のコネで今日だけ体験で行ってきました。


そうしたら、サッカー日本代表の岡田監督が、
一人でトレーニングしてるんですよ。

日本代表のユニフォーム(シャツ)着た、
えらい岡田監督ソックリな人がいるな〜
顔もやけに焼けてるし… ってちらっと観察してたら、
インストラクターさんが目で「本人ですよ〜」って合図してくれて。


「おめでとうございます、次の試合も頑張ってください」とか、
「あの退場はおかしいですよね」とか、
気の効いたセリフなど出るわけもなく…
っていうか、他のお客さんも知らぬ顔してるし…


で、俺がバイシクルマシンをやってたら、
岡田監督が真後ろのマシンをやりはじめて、
背中に超プレッシャー感じましたよ。
『90分間走れない選手はいらない』って言ってたよな〜
でも、すぐに岡田監督はランニングマシーンに切り替えて、
そっちで30分ぐらい走って帰っちゃいました。


っていうか監督、日本代表シャツを着てるの初めて見ましたよ!
ジャージ or スーツじゃないと分からないじゃないですか(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2009/6/14 17:54
    あさっての投資家さん、こんにちは〜

    威厳、ですね(笑)
    普段ジャージ姿が有名で、
    その人が日本代表のユニホーム着ていると「ネタ」としか思えなくて(笑)
    本当にソックリさんかと思いましたよ。


    > やっぱり、トレーニングジムって結構お値段がはりそうですね~。

    はい、スポーツクラブの料金設定はとても高いですよね。
    あれは自腹で行くものじゃないと思います。
    市民体育館は、税金で運営されているとはいえ、
    同じようなサービスを桁一つ落として頑張っているのですからね。
    でも、休み(休館日)が多かったり、大会があると使えなかったりするのが難点です。
  • イメージ
    やっぱり日本代表監督たるもの、相当な威厳があったことでしょう(笑)
    花育成計画さんがプレッシャーを感じるのも無理はない!

    >『90分間走れない選手はいらない』って言ってたよな〜

    90分こげない奴はいらない!?
    監督、そんなご無体な…!!

    やっぱり、トレーニングジムって結構お値段がはりそうですね~。
    今のところ天気が良い頃を見計らってサイクリングしていますが、花育成計画さんがイチ押しの市民体育館に乗り換えようかな…。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/6/11 23:22
    dekoponさん、こんばんは〜

    GFダイエットと運動、頑張ってますよ〜


    > うぅ~ん、他のお客さんが知らん顔していたのは、常連さんだからなのかなぁ~??

    とっても小さなジムで、
    その時も私と岡田監督以外は常連さん同士顔見知りみたいだったようです。

    岡田監督が帰ったら、他のお客さんに
    「ねぇ、あなたもサッカー選手なの?」って聞かれました。
    サッカー選手に間違えられたのは人生初です。

    いつも僧侶に間違えられるのに(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/6/11 22:59
    こんばんは~♪

    w(゚ー゚;)wワオッ!!
    岡田監督と、同じジムでトレーニングなんて凄いじゃん♪

    うぅ~ん、他のお客さんが知らん顔していたのは、常連さんだからなのかなぁ~??

    選手も連れてきてくれたら良いのにぃ~ (*゚ー゚*)ポッ
  • イメージ
    株育男さん
    2009/6/11 00:24
    soltさん、こんばんは〜

    ジムに来たのは昨日の出来事なんですよ。

    > 私タックルしちゃうかも~~★

    soltさんのタックルなら、岡やんもニヤニヤしながら喜んだかも(笑)
    あーせめて挨拶ぐらいしておけば良かった〜
  • イメージ
    株育男さん
    2009/6/11 00:17
    こうちゃんさん、こんばんは〜

    今日の試合は引き分けでしたね〜
    岡やんはベンチ入りできずにスーツ姿で観戦してましたね。


    > こんなのを着ているのにもびっくり(笑)

    そうなんですよ、もう「ネタです」感がバリバリ漂ってましたよ。
    ジムの人に聞いたら、横浜の監督時代にたまに来てたそうです。
    それにしても、W杯予選の前日に一人でふらっとジム通い。
    けっこうお茶目ですね(笑)
  • イメージ
    soltさん
    2009/6/11 00:13
    えええー!!!!!!
    すごい!
    私タックルしちゃうかも~~★

    日本代表の服着てるあたり…悔しさでコートから直行してきたんぢゃ…!!ω
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/11 00:00
    花育さん、こんばんは(^。^)

    えーーーーー、びっくりですね(笑)
    何と本物とは!(笑)

    > 日本代表のユニフォーム(シャツ)着た、

    こんなのを着ているのにもびっくり(笑)
    とっても衝撃(笑劇?)です!(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ