ノーポジン6号

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全277件次へ »
ブログ

ノーポジン6号

いやあ・・・・・・なんか平和です。
もういっそ株なんてやめてしまえば、毎日こんな楽しい気分でいられるのかも・・・・・・なのになぜ・・・・・・なぜこんなにも、買い注文ボタンを押したくてたまらないのだろう・・・・・・!

とりあえず今までの見学でわかったのは、たとえ先物一本でもイアンアウトを繰り返すのはよくない、というか自分には向いていないということですね。

やはり大事なのは一日の天井と底にヤマをかけて、あとは勇気を出してそこに「賭ける」しかないみたいです。

むろん損失は持ち越さない、というのが大前提ですが。

明日は多分勝負すると思いますので、神様にお祈りしておきたいと思います~ノシ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/6/3 19:37
    こんばんは。

    たびたびお邪魔します。
    私もデイトレする場合の基本スタンス、そのようにしてます。
    1日の底値or高値をつかみ、あとは決済タイミングを待つ。
    そんな感じです。
    買い・売りをあせると、大体勝てない場合が多いです。
    高値・底値はテクニカル等で見当をつけることができれば、勝率があがると思います。
    私はまだ山勘に近いです。

    今日は上値抵抗が見えていたので、値幅は小さいものの、安定したトレードができました。

    明日はどうなるか。
    SQにむけて荒れそうですが、頑張っていきましょう。
  • イメージ
    ヴェネシーさん、こんばんわ!

    うん!株なんて辞めたら平和ですね♪
    上手くなったら平和な上に金持ちです↑↑
    そんな甘くねぇけど!笑

    自分のスタイルが出来上がるまで損を少なくして
    一緒に生き残りましょう^^
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/6/4 00:08
    ねこ株さんいらっしゃいませ~。
    粗茶ですがどうぞ、みたいな。

    こういったよくわからない相場のときこそ初心に戻るのが肝心ですかね。
    僕もなぜ先物に傾注することになったのか、よく思い出してみました。

    ①一日に何度もトレードしても非効率でよくない。
    ②日経と照らし合わせて天井・底を探る。
    ③でも個別株は意に反した動きをする。
    ④ならば先物で一本勝負!

    というのが経緯でした。
    それなのにいざ先物を始めたら我慢できずにまたinoutの繰り返し・・・これじゃ本末転倒ですよね。

    僕にとってはじめてのSQですが・・・・・・まあものは勉強ですので、がんばっていきます!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/6/4 00:15
    じょーじわしんとんさんどうもです~。

    love & peace & money & more money & big money!

    ですね!
    人生なんてちょろいもんです!
    株で楽して暮らしましょう!
    AHAHAHAHA~~~~!

    僕は狂ってなんかいません!
    正気なんです! 信じてください!

    では明日もがんばりましょ~ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ