何が起こるか分からない(6.4.20)9時45分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全885件次へ »
ブログ

何が起こるか分からない(6.4.20)9時45分

(自民党は、この際、「裏金党」と、党名を変更したらどうか。このほうが、党をよく表している。)

 

 全く、何が起きるか分かったもんじゃない。パソコンのマウスの故障。

帯状疱疹の罹患。株価の下落。全く先はどうなるか、分んねえのが、この世界。


ここで、株価は、中東情勢の拡大を懸念した売りなので、しばらくは、これも、不明。


 よく、「10倍株を教えます。」なんて、宣伝があるが、もうこんな大げさな宣伝は、止めるべきだ。かえって、信用を無くしてしまう。


これで、思うのは、何時どんな事が起きるか、わかんねえ。その時のために、日頃から準備しておくことは、重要である。準備と言っても何が起こるかわからないので、準備の方法がないが、大体、こんな事は言える。


 身の回りを出来るだけ、整理整頓しておくことである。これだけでも、事故が有った時に、解決の速さが、異なってくると思うが、どうだろうか。

一日一日を、時間を大切にして生きる。私には、これが、もっともよい予防方法だと、思う。


 それにしても、株価下落は、いゃんなっちゃった。ここには、自分のだけは、大丈夫であるという、偏たった判断が、根底にある。パチンコに行くときに、自分は、儲かると思う気持ちと同じである。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/20 10:06
    こんにちは。

    わはは。残念なことですが、お金集めが当たり前のルーチンになっていて、善悪の区別ができていないようですね。

    最近有名人が偽広告に悪用されるのが話題になっていますが、誰が宣伝しようが、そもそも「絶対儲かる」なんて話にほいほいお金出すなんて、自己責任な面もあるんじゃないかなぁと思ってしまいます。
    自分で勉強して経験積んでしっかりやろう、とは思わないのでしょうかね~。これまた残念な話ですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/20 11:50
    こんにちは。

    中東紛争や米インフレと、個人の帯状疱疹やパソコンのマウスの故障は

    関係ないと思いますけど。わははは!

    しかし、裏金党創設は秀逸。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/20 12:41
    りす栗  さんへ

    「わはは。残念なことですが、お金集めが当たり前のルーチンになっていて、善悪の区別ができていないようですね。」

    これらを考えますと、嘘を日常的に言い、もっともらしい嘘を言い、影でこそこそ、私腹を肥やす、政党です。
    それでは、維新は、どうなのかな。これも、疑わしい。
    自民党が、問題になっているから、助かったのではないか。

    「最近有名人が偽広告に悪用されるのが話題になっていますが、誰が宣伝しようが、そもそも「絶対儲かる」なんて話にほいほいお金出すなんて、自己責任な面もあるんじゃないかなぁと思ってしまいます。
    自分で勉強して経験積んでしっかりやろう、とは思わないのでしょうかね~。これまた残念な話ですね。」

    どうして、日本人は、ころころ騙されるんでしょうね。絶対もうかる事は、人には教えないで、見つからない様に、自分一人だけでやるのが、一番儲かるのです。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/20 12:46
    風車の弥吉  さんへ

    「中東紛争や米インフレと、個人の帯状疱疹やパソコンのマウスの故障は
    関係ないと思いますけど。わははは!」

    これは、それぞれ関係ない事ですが、人が生活していると、どんな事故や災難がくるか、わからないという事を書いたのです。

    「しかし、裏金党創設は秀逸。」
    ありがとう、ございます。
    ぱっと、閃いたのです。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/21 14:18
    50ab6517a 







    堅実さんへ

    まぁ~確かに何が起こるか分からない
    世の中にて、田舎道お散歩やら登山では
    神社をお参りを致しておりますね。
    金曜日はジムがお休みですし、土曜日は
    ジムが混むので海辺か山里の温泉に
    行っておりますが、金曜日は温泉に
    向かって3分程で愛車の異変に気が付き
    降りて見ますと後輪がパンクしていましたね。
    我が人生で2度目のパンクでしたね。
    がっくりしましたが、電動コンプレッサーで
    空気を入れ、近所だったので一旦引き返し
    予備のタイヤと交換して、パンクしたタイヤ
    の原因となったネジを抜いてパンク修理を
    終えて空気圧を測ってから温泉に再度向かいました。
    まぁ~序なのでエアコンのガス量も測ってみましたら
    減っていましたので、補充しての温泉となりましたね。
    長距離お散歩と筋トレで疲れた体を温泉で癒す予定が
    パンクのおかげで気持ちまで疲れましたね。
    愛車に付いては、想定される故障やバンク等の
    トラブルには対応できる部材や器具を常に準備
    していますが、温泉前のパンクは嫌になりましたね。
    予期せぬトラブルには整理整頓プラス準備も肝要かも
    知れませんね。やれやれ。
    しかし、「10倍株を教えます。」などと言うヒマ
    がお有りなら、自分で買って、勝手に儲けて下さいと
    思いますね。アホくさぁぁぁ~ですね。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/21 18:57
    tukumodayo    さんへ

    写真で見ると、車の中、よく掃除してありますね。
    人によりけりですが、ほこりだらけの物もあります。

    「まぁ~確かに何が起こるか分からない
    金曜日は温泉に
    向かって3分程で愛車の異変に気が付き
    降りて見ますと後輪がパンクしていましたね。
    我が人生で2度目のパンクでしたね。」

    まあ、これなんかも、いい例ですね。

    「パンク修理を終えて空気圧を測ってから温泉に再度向かいました。
    まぁ~序なのでエアコンのガス量も測ってみましたら
    減っていましたので、補充しての温泉となりましたね。
    長距離お散歩と筋トレで疲れた体を温泉で癒す予定が
    パンクのおかげで気持ちまで疲れましたね。」

    まあ、そうですね。気持ちが、がっかりして、ストレス上がりますね。

    「予期せぬトラブルには整理整頓プラス準備も肝要かも
    知れませんね。やれやれ。」

    そうですね。こんな事を想定して、日頃の生活が、大切ですね。

    「しかし、「10倍株を教えます。」などと言うヒマ
    がお有りなら、自分で買って、勝手に儲けて下さいと
    思いますね。アホくさぁぁぁ~ですね。」

    そうなんです。結局は、手数料稼ぎの、投資顧問です。
    しかし、こんな宣伝をしますと、信用が、無くしますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ